えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる現る



とあるバラ園に似合わぬ物体。


duck1.jpg


ラバーダックプロジェクトだってさ。
世界中を旅しているみたい。


duck2.jpg


とにかくデカイ。
10M近くあるんじゃないかな。
近くでみると結構な迫力。


duck3.jpg


レプリカ買っちゃった(*´∀`)


見に行った日は小雨&平日昼間。
人もまばらでゆっくり見学出来たよ(^▽^)



| めいぽ以外 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナ始めました


120821-1.jpg

飽きたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ハクは可愛いんだけどね...

クエストやってりゃレベル上がるし
強化武器持ってなくても普通に倒せるし楽でいいねぇ( ´ー`)y-~~

| めいぽ | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様お元気?

110604-1.jpg

前提クエ手伝ってもらってたのですが・・気が付いたら一年経ってました。
獅子王とは縁がなさそうです..( ̄ー ̄;

ま、いっか。

ごめんなさい。

| めいぽ | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにinしてみました

111113-1.jpg

去年末くらいもちょいinしてたのですが
薬少し作ってすぐ飽きた&アップデートの際上手くパッチ当たらず面倒で即糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



120324-1.jpg

今のヒーローのメインスキルってブランディッシュじゃないの!?
以前はソロビシャスやって10分切れたら喜んでたケド今ならどうなのかなぁ。
・・やる気はありません( ´ー`)y-~~



| めいぽ | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銃44→51


パッチ来ましたね。
獅子王は機会があれば・・虹色ヘアバンドは時間があれば・・ジューンブライドは気が向けば・・( ̄ー ̄;


110530-1.jpg


パッチ前。
鬼の洞窟に通ってレベル上げ。


110530-2.jpg


1年前にもらった挑戦の服、帽子を着ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


110530-3.jpg


オチャマルもらってみましたが、ドロップ品拾わない&行動範囲狭くて
ほとんど使用しませんでした・・ゴメンネ。


| めいぽ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

