えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃ~ん


町にカボチャが出没してるんですね。


121031-1.jpg


今日はいいけど明日からは違和感あるだろなぁ( ´ー`)y-~~


121031-2.jpg


約2年前?の装備でチャレンジです。
ヒーローのメインスキルがブランデッシュだった時以来のビシャス。



121031-3.jpg


スキル改変とかよくわかってないけど・・


121031-4.jpg


今更って感じアリアリですが、とりあえず強くなってるのを確認。

以前はボウマスター、ヒーローでも確か1回10分くらいかかってた気がするけど
今じゃ10分で2回出来ちゃったよ。
ダークナイトで10分弱でした。

被ダメも軽くなってるし、倒すの楽になってるねぇ( ̄ー ̄;

たまにビシャスやれば
今年中に3つのキャラのどれかはレベルアップしそうな感じです。


| めいぽ | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

