fc2ブログ

えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アネス強化

今日も寒かったですねぇ@えびちゃさんでふ。
と言っても、私の居住地では雪すら降っていませんので、北の地域に住んでおられる方々に比べたら全然マシなんでしょうけどね(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------

ここ数日アネス強化に取り組んでました♪
素早さ全身30%が出回り始めたのと、値が少し下がったのとで、手が出せずにいた全身強化がやっと実現したのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ3M以下で売っていたら即買い!で貼り続けました。

そして出来上がったのが


2006010701.jpg


30%3枚、100%4枚でふ。
小心者ゆえ70%を貼る勇気はありませんでしたの。・゚・(ノд`)・゚・。
私自身はこれで満足ですv( ̄Д ̄)v
次は80槍かしら、、私のじゃないけど武器を持てるキャラはいるし、やってみますw


---------- キリトリ -----------

今日のメイプルは

ぷりっこで久々ゾンビにて彼氏さんのネカマDナイトのお手伝い。
そして


2006010702.jpg



蜜を求めてネペンシス。
さっさと出せやゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
今日も出ませんでしたとさ(ノД`)シクシク
ここ( ゚Д゚)マズー


( ̄ー ̄)/~~




スポンサーサイト



| めいぽ | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT