えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銃44→51


パッチ来ましたね。
獅子王は機会があれば・・虹色ヘアバンドは時間があれば・・ジューンブライドは気が向けば・・( ̄ー ̄;


110530-1.jpg


パッチ前。
鬼の洞窟に通ってレベル上げ。


110530-2.jpg


1年前にもらった挑戦の服、帽子を着ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


110530-3.jpg


オチャマルもらってみましたが、ドロップ品拾わない&行動範囲狭くて
ほとんど使用しませんでした・・ゴメンネ。



| めいぽ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いめちぇん


110529-1.jpg


自分みたいにしばらくメイプル離れてた人に戻ってきてもらおうキャンペーンなのかな。
もらえるモンはもらっちゃおう♪
今回はヘネシスランダムにしてみました。


110529-2.jpg


自分のメインキャラなのに髪型忘れていたえび茶さんに使用してみました。
ずっと阿修羅被ってりゃそんなもんだよね...(*´∀`)






110529-3.jpg


なんか微妙。
この髪型初めて知った..いつ実装されたんだろう...( ̄ー ̄;


| めいぽ | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

