えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち復活ちゅう


お久しぶりです。


宇宙人襲撃以来新職を少し楽しんだくらいで
ほぼinしていませんでした。

110104-1.jpg

これは年末年始の休み中に作ったバトルメイジとワイルドハンター

110408-1.jpg

一応メカニックもおります。
レベルは覚えてない。。( ̄ー ̄;


最近また少し遊びたいな~という気持ちが出てきたので
僅かな時間ではありますが
またMapleStory復活しております。


いやぁ、色んなトコロで変化が凄くて
全くと言っていいくらい付いて行けてません!w

110424-2.jpg

でもまぁ元々強さに無頓着なえびちゃさんですので
今持ってる装備が全く?ほぼ?意味のないモノとなってしまっても
何のショックもありません。
むしろ気楽でいいかもしれませんね。

110424-3.jpg

今はビショでカード集めと降魔の十字旅団やってます。




| めいぽ | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

造幣局の桜の通り抜け

今日の夕方の雨により完全に散っちゃうかな?

110418-5.jpg

桜もそろそろ終わりですね。

110418-1.jpg


<おまけ>

4/9清水寺にて。

110418-6.jpg



| めいぽ以外 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

