えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜か双剣か...いよいよ明日!


100713-1.jpg


ただ今絶賛縮小運営中のめいぽ活動ですが
準備だけはぬかりなくやっとります...( ̄ー ̄;


週末辺りにキャラ作って
ちょいとずつ楽しみたいと思っていますヽ(´ー`)ノ





デュアルブレイド、エヴァン導入直前予告クエスト!をやるのに
いろんなキャラ起動させていたら...

100712-1.jpg

ヘネらんだももらった~よ~(ΦωΦ)




100712-2.jpg


ドレッドいやん・゚・(つД`)・゚・




---------- キリトリ -----------


最近のお気に入りをぺたりん




| めいぽ | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人catch!



100704-5.jpg


宇宙人をつかまえろ!イベント
やってみました


100704-4.jpg


102個交換した結果がコレ。
七夕チェアは出やすい方だと思われまふ。

経験値は65%増(46レベルのキャラ)
要した時間は1時間ちょいくらい。

ま、このレベルじゃ狩った方が早いかな...



| めいぽ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

