えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子 服 もらた




100531-1.jpg


銃キャラ:
挑戦の服、帽子共にもらいました。

帽子はまだレベルが足りないので装備出来てませんが
いずれ被りたいもんです|д゚)ノ


| めいぽ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ城出没ちゅう



挑戦の服目当てに40レベルに挑戦中でふ。
2時転職だけさせて放置していた海賊2キャラを引っ張り出してみますた。


100517-1.jpg


拳も銃も楽しい~今までなぜ放置していたんだろう・゚・(つД`)・゚・


100517-2.jpg


勲章もらいますたヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイド2段階勲章もらたよ


100516-3.jpg


割と楽に取得出来ますたよ~HP+100が何気に嬉しい( ̄ー ̄)v




100516-4.jpg


最初は弓でやってたんですけど
このジジイが面倒でやめました(´・ω・`)



100516-2.jpg


ジュニアルイネルのカードありがと~ヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

