えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズアイ999ちゅう



100226-1.jpg


手紙より豚書ホシイ。。

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛糸よ、さらばっ



ここ一カ月、毛糸やら本やら布やらオルゴールやら嫌がらせのようにドロップしましたね
明日の朝でようやく終わりです(; ̄ー ̄


100215-3.jpg


椅子2つ、トリュフ少々と交換してみました。


100215-2.jpg


美味しそ~(´ρ`)

| めいぽ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン45レベル


早くも500達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


100220-1.jpg


この調子で突き進むど~(´∇`)



| めいぽ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン40レベル


ご無沙汰しております。


100211-3.jpg


何気にコンポ王の勲章を持っているえびちゃさんのアランキャラです。

コンポカウント100ちょっとを日々更新・・という
何ともセコイっちゅーかズルいっていうか(-_-;)


100211-4.jpg


クエスト中心のまったり育成中でっす。
クエスペ取得or70レベルを目標にしています。

冒険家はしばらくお休みです。


| めいぽ | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

