えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・シグナス騎士団


7月末に実装されたシグナス騎士団。


090906-5.jpg


最近になってやっとこさ育成開始ですよ・・時代に遅れてるけどいいよね( ´ー`)y-~~


090906-2.jpg



精霊の祝福のおかげで、強化品なくても楽々狩れちゃう(ΦωΦ)ふふ

気まぐれにinして、気まぐれに狩りして・・
気がついたらストライカー以外の4職を30レべル↑まで育ってました・・|ω・´)


091005-2.jpg


今回のアップデートにて
冒険者キャラとシグナス騎士団キャラにおけるキャッシュインベントリが統一されたし
1キャラに集中出来ない私にとって
冒険家とシグナス交互育成がしやすくなって嬉しいヽ(´ー`)ノ


090906-4.jpg


ボスにはさほど興味ない・・3次4次スキルで遊んでみたい・・
シグナス実装が1.2年前ならヒーローは作ってなかっただろうなぁ( ´ー`)フゥー...


| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルクリスタル集めちゅう



今月はメイプルクリスタル集めに専念しまっす。


091005-1.jpg


戦士キャラにてSDTに出没中でっす。


091006-1.jpg


4000個集まったので、MH30と交換してビショに使ってみますた。


091006-2.jpg


一発で成功(ΦωΦ)やったね

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

