えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪男の谷間での成果 



081130-3.jpg


ほれっ( ・ω・)ノ――――@【SS】



---------- キリトリ -----------


ヒーロー132レベル
つい先程のスノウマン巡り(ザク有)


081130-5.jpg


まずは一巡。
最初にスノウマンが沸いたマップでしばらく狩り。
次沸いたらまた一巡、で終わり。


081130-4.jpg


この間30分くらいかなぁ。
スノウマン10匹くらいに遭遇。


081130-6.jpg


書は


素早さ手袋60
棒60
防御盾60
ナックル10


ご馳走様(^▽^)



| めいぽ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえぺぺ君ケチになった(´・ω・`)


終日SDTザク有4倍ということもあり、スノウマンは朝から争奪戦です。
他のマスターモンスターも混んでそうですが(´・ω・`)


081130-2.jpg


今日は10匹も会えなかったけれど
この他にも棒60.10%ドロップして
ちょっとの時間で、お財布ほっくほく~v( ̄ー ̄)v


---------- キリトリ -----------


今日のイエペペ1時間(ザク有)


081130-1.jpg


+装備7個(持ちきれなくて途中で店売りした)


素早さ兜60出ねええええええええええええええええええ

| めいぽ | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドdeビシャス



珍しく平日にビシャス。
久しぶりにぐりぽんも参加!








081128-3.jpg


おや( ・ω・)?


081128-4.jpg


おやおや( ・ω・)?



まぁこんな日もあるさ・・(-ω-#)y-~~~

| めいぽ | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずいえぺぺ通ってます


メンテ来ませんでしたねぇ・・楽しみだったのになぁ(´・ω・`)
まぁ来週に期待しますか!


081126-1.jpg


書の相場が地味に下がって来てますね。
知力兜60%・・ちょいと前に350Mで売れたのが今では250Mでも売れません(´・ω・`)



| めいぽ | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウマスター地味に成長中



081125-1.jpg


週末イベント経験値4倍時間は相当ラグいですねぇ(´;ω;`)
自分は何とか狩れているのでマシな方なんでしょうが。


081125-2.jpg


吸わせてばっかりではありません。
狩ってる時もあります・・(´・ω・`)


ぶっちゃけ吸わせの方が経験値の増加率はよいです・・(´・ω・`)



081125-3.jpg


4次実装時の「えび茶」は128レベル。
1年半かかってやっとシャープアイズ30になりました(´;ω;`)
@は暴風やボウエキスパートを30まで上げたいですねぇヽ(´ー`)ノ
サブばっかやってるから、いつになるかわかりませんがね・・(´・ω・`)



| めいぽ | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



081123-4.jpg


55レベルのキャラのクエスト欄。
毒霧の森って初めて見たよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エリン森って実装されてないよねぇ・・次のアップデートで追加されるかな(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


081124-1.jpg


週末only
ダークナイト150レベル&ボウマスター139レベルのビシャス。


081124-2.jpg


ファントムプラントはザク持ちたこ焼きオットにお任せで
1回8分くらいです。

| めいぽ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンアロー楽しいよ



東京はお昼から雨みたいですね!
(笑っていいともで言ってた)

たこ焼き地方はすでに降っておりますよ(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


081123-1.jpg


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ネオヒュロイド君(TдT) アリガトウ


土日祝の朝の30分~1時間ちょいくらい
C-2もしくはC-1で狩りしちょりまふ。
30分で25~30%upが見込めまふ(69レベル時点C-2にてサク有)
(゚Д゚ )ウマー
アイアンアローが爽快過ぎまふ。


今週中にはスナイパーヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン関連クエスト



081121-3.jpg


---------- キリトリ -----------



来週にもアップデートが来るような時期ではありますが


081122-1.jpg


ハロウィンパーティ行ってきました・・(激遅


081122-4.jpg


関連クエストすべてやりましたが


081122-5.jpg


中途半端な結末だったような・・考えすぎ( ・ω・)モニュ?


| めいぽ | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚ )ウマー



081119-1.jpg


ギルドde姐御!


081119-2.jpg


ギルドde武者!
ヒール当たってないし・・(´・ω・`)


美味しく頂きました・・お誘いありがとうヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~ヽ(´ー`)ノ

081118-1.jpg

昨年12月。



---------- キリトリ -----------


15日のお昼から急にネット回線が不安定になりまして。

めいぽはラグラグで狩りにならず
他のページの読み込みも出来なかったり、出来ても時間が数分かかるという始末。

翌日になっても状況変わらずで
エルフ更新は何とか午前中に出来たものの
午後からはほぼ不通になり、4倍time堪能出来ず(´;ω;`)

ケーブル回線会社に連絡してメンテに来てもらい
先程やっとこさ復旧しました~ヽ(´ー`)ノ



081118-2.jpg


今って預かり手数料取られるのね・・(´・ω・`)
(素早さ手袋60-14M×4枚-2%(手数料)=54.880.000)


今日は私用で狩りは出来ませんが・・いえぺぺよ
明日からまた覚悟おし!Ψ(`∀´)Ψ




| めいぽ | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


080918-4.jpg


明日には多分in出来るかと。
今は店すら出せないっす・・汗

| めいぽ以外 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえぺぺ君ご馳走様!

081115-2.jpg


たこそのものは苦手ですが、たこ焼きは大好きですヽ(´ー`)ノ

たこ焼き地方在住のえびちゃさんですが
家にたこ焼き器はありません(´・ω・`)

一家に一台必ずたこ焼き器があるとは限りませんって。
だって、うちにはないんですもの。


---------- キリトリ -----------


081113-1.jpg


今週のSDTはずっといえぺぺマップにて書狙い。


081115-1.jpg


モンスターカードのドロップ情報見ただけでも
高値で売れそうな60%書があったりして
こんな感じで赤いものが出てくると、一喜一憂したものです。


でもって、5日間の60%書の収穫は・・



攻撃両手斧2枚
命中片手剣1枚
素早さ鎧下1枚
知力兜3枚( ゚Д゚)



ご馳走様!!!!!!!



---------- キリトリ -----------


081115-3.jpg


ヒーローぱんこさんで初ソロビシャス挑戦!


時間25分

装備は貧弱なので内緒・・(´・ω・`)
力水5個
チーズ371個
マナエリ131個

ブラン30赤コンポ7ラッシュ2(←クリック間違い_| ̄|○)



気絶やらスキル解除が(`皿´)ウゼーので上段でブラン
ただスタンスがないのですぐ落とされる・・(´;ω;`)
爆死を避けるため、無駄にチーズ食べまくり。

次回は赤コンポMAX、スタンス20になってから挑戦かな・・(´・ω・`)

| めいぽ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はルディブリアム迷路


弩さん只今64レベル。
ちゅーことは迷路が出来るレベル。

これは稼げるかも・・( ̄ー ̄)ニヤ

週末は終日ドロップ2倍ですしね。


081110-1.jpg


モンスター可愛い~(ノ´∀`*)


081110-2.jpg


ジャンボたこ焼きより長い時間攻撃魔力up効果がある「さくさくクッキー」
モンスターからドロップするのですが、交換不可なのはちょっと残念(´;ω;`)



081110-3.jpg


すでにお腹いっぱい・・
弩さんは一生ジャンボたこやきを買うことはなさげですよ(´・ω・`)


081110-4.jpg


狩りの方もまったりやっとります。

| めいぽ | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウマスター138andビショップ153

さて皆様
「2倍2倍サクサク4倍キャンペーン」は有効に利用出来ていますか?

ワタクシはと言いますと・・


081103-8.jpg


弓さん連れて聖魔で骨狩ってます・・(´・ω・`)

弓の取得経験値が

弓さん単独で狩る<聖魔の骨に同行
withダークナイト

という何とも複雑な状況なもので

キャンペーン時間の間だけ
このパターンでやっております(-_-;)

・・キャンペーン時間しか狩りらしい狩りはしてないのですが(´-ω-`)


081109-1.jpg

オットもいますしね(´・ω・`)





081103-3.jpg


ミニダンジョンに定員があるとか
今回初めて知りました( ゚Д゚)




| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命クエに同行してきました


081108-2.jpg


寝放置らーにはノーコメント


---------- キリトリ -----------

081107-1.jpg


ヒーローぱんこさんでレッドドラゴンを倒し
ビショップで鳴き声を拾い
残りの材料も素早く集めて


081107-2.jpg


友の生命クエに同行してきましたよ。


友よ~ジェネシス取得おめでとう~ヽ(´ー`)ノ


どんどんジェネシス撃って
共にジェネシス貧乏になろうぜ・・(-ωー)zzz




| めいぽ | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すのーまんらぶ☆



081103-6.jpg

いめちぇんぐりぽん
きもかわ☆

---------- キリトリ -----------


081103-10.jpg

土日祝終日2倍ザク4倍イベント利用中。
ドロップ>経験値でございますよ、先月ジェネ狩りで散財したし(´・ω・`)


081103-4.jpg

戦士でうろついてまふ。

081103-5.jpg

2日でこれだけの収穫がありました☆
攻手袋60%もあります。
出だし順調!






| めいぽ | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー131→132( ゚Д゚)



081101-4.jpg

久しぶりのギルクエ。
ネクロマンサーのカードが出たのに
ハスキーに奪われました・・お仕置きモノですね(´;ω;`)


---------- キリトリ -----------


081101-3.jpg


ブラン30赤コンポ7ラッシュ2(←クリック間違え_| ̄|○)
程よく育ったところで一旦終了。


081101-2.jpg


11月は
2倍2倍サクサク4倍キャンペーンや迷路などのキャンペーンがありますね。

めいいっぱい利用したいですねヽ(´ー`)ノ


| めいぽ | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

