えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2PC復活ヽ(´ー`)ノ


修理に出していたパソコンが戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
再び2PCでうまうま(*´∀`)



080831-1.jpg

サクザクは30日まで。
ナイトぱんこさん、111レベルで終了(´・ω・`)
9月はひたすらドロップ狙いでの狩り予定です|ω・´)


080831-2.jpg

ダークナイトぱんこさんだけ召喚ナイ・・(´;ω;`)





以下オットのための記事(´・ω・`)











---------- キリトリ -----------


080831-3.jpg

ここにもスーパーサイヤ人誕生・・(´;ω;`)


080831-4.jpg

レベルアップおめで㌧
SSを期待しているとしか思えない・・わざわざ着替えてるし(´・ω・`)


080831-5.jpg

オットのロア狩りに、ヒール要員とドロップ率アップ要員を提供。
ヒールだけなら、テレビ見ながらでも出来ますからね・・(`・ω・´)
それにしても・・シャープアイズ強い(´∀` )
シャープアイズ30なったら、もっと強くなるのかなぁ
次弓師やるのが楽しみです。
(えび茶さん只今SE19)




| めいぽ | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは欲を出すべきか否か



最近更新が少なくてオットから小言が・・(´;ω;`)

パッチ以来、ブログ書く時間を惜しんで
ふらふらと遊びまくったもので・・すまんの(´・ω・`)

あ、パッチ前もさぼってましたね。
動かなくなったパソコンに必死だったから仕方がないってことで・・ (((´・ω・`)


---------- キリトリ -----------

今回のパッチは、個人的に欲しいモノだらけです。

080828-1.jpg

M武器はもちろん、メイプルヒーロー20に椅子も( ゚д゚)ホスィ…

ネクソンポイント足りるかな・・( ´ー`)フゥー...




080829-1.jpg


この遊び、かなりお気に入りヽ(´ー`)ノ
手軽でよろしい。


| めいぽ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーピー大人気につき





080828-1.jpg

SDTザクあり
メイプルクリスタル狙い

5分で100個弱。

(゚Д゚ )ウマー

椅子もらえるまで続けられるか・・が問題(´・ω・`)
途中でザクもなくなるしね。




| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停滞気味


080824-1.jpg

ナイトぱんこさん110レベル。
今週中に112レベルくらいになればいいな~と思っていたのですが


サブで使用しているパソコンが壊れました!(´;ω;`)


修理に出すので、
戻ってくるまで、ナイトぱんこさん休憩です(´・ω・`)


メインで使用しているパソコンは問題ないので
聖魔でM武器狙いますヽ(´ー`)ノ


---------- キリトリ -----------




080823-3.jpg


ヨメ「ちょっとアナタ、生活費早く入れて下さいな!」
ヨメ姉「女?ギャンブル? いい加減にして下さいな!」

注)あくまでネタです。

| めいぽ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイト107レベル


080823-1.jpg

相変わらずハーピー三昧(´・ω・`)

| めいぽ | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きデビクエ


次回のパッチにて、M武器ドロップが来るようですね!


080822-3.jpg


弓師やろうと張り切っていたけれど、M武器ドロップは年に一度だけ。
よって、またまた次回に持ち越しのえび茶さんです・・(´・ω・`)

ここで稼がないとね!

---------- キリトリ -----------

デビクエはひたすらモンスターを倒すだけなので
何も考えずに出来るところがいいですね。


080822-1.jpg


かといって、余所見してるとこうなりますが・・ (((´・ω・`)


080822-2.jpg


これが噂のスーパーサイヤ人ですか!
自分の知らないスキルが次々と繰り出されて新鮮ですヽ(´ー`)ノ






| めいぽ | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年かぶりのデビクエ



080819-3.jpg


あ、オットがうつってない! 手裏剣うつってるからいっか


昨日のイベントで、かなり強いデイビーゾーンが出てきたらしいですね。
ぐりぽんが-20%減ったと泣いておりました(´;ω;`)



そんな話をしているうちに、デビクエしよう!ということになり
オットとオットの友と私の3人でやってきました。
自分はマスシフキャラでふ。


実装当時に何回かやりましたが
人が少なく途中でやめちゃった記憶が(´・ω・`)
モンスターも強かったですしね(´;ω;`)


今は・・弱体化されたようで
3人でもすーいすい。

デイビー帽子が欲しくなったので
時間があれば、デビクエするぜい☆




---------- キリトリ -----------




ぐりっぽんへ

080820-2.jpg

ぐりぽんならわかるよね・・ (((´・ω・`)


| めいぽ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショップ146レベル


080819-4.jpg

レベルアップの瞬間間に合わず(´;ω;`)


クルセぱんこさんのレベルアップののち
ナイトぱんこさんに交代。
@2週間足らずでどれくらい稼げるかなぁ( ´ー`)フゥー...



---------- キリトリ -----------


080819-1.jpg


刃さん売れたよ


| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のイベントには参加出来ません(´;ω;`)



ハーピーで狩りだして10分経たぬうちに
雷、70レベル弾丸、白書1%ドロップ。

10分間でここまでドロップしたことは今までなく
何か事件が起こるんではないかと怯えていたら・・



ジョイパが壊れました・・(´;ω;`)ウッ…


別パソコンに突っ込んでいたジョイパで狩りなおし。
明日買いに行かねば・・(´・ω・`)



080817-2.jpg

クルセぱんこ
83レベル87%→84レベル90%( ゚Д゚)
マガティアのグルクエすることはないと思うけど・・85レベルでストップ予定。


---------- キリトリ -----------



今日はビシャスの予定なかったのですが
ぐりぽんてんちゃ最強コンビが参加可能ということで


080818-1.jpg




急きょぼっこぼこにしてきましたヽ(´ー`)ノ

4人の平均148レベルで1回5分くらい。
サク時間内に終わったようで、ほっとしています( ´ー`)
自分はサクなしなので時間気にしたことがなかったり・・( ・∀・)



---------- キリトリ -----------


080819-2.jpg


オットがSSよろってことなので
少し拡大してぺたり(-ωー)

どSでもこの顔には弱い・・(ノ´∀`*)


| めいぽ | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーピーさんお世話になってます


お盆休みも今日で終わり。
あっちゅー間に終わってしまったなぁ( ´ー`)フゥー...
次はお正月まで長期休暇なし・・(´;ω;`)
また明日からがんばって働きますよ!


080817-1.jpg

ダークナイトぱんこさん@30%くらいでレベルアップだったので
骨でも行ってさっさと上げちまおうと思ったのですが・・・空いてない(´;ω;`)
先週はたまたま運が良かったってことでしょうか(´・ω・`)

なのでハーピーさんのお世話になって126レベルヽ(´ー`)ノ
バーサーク20買って貼っちゃおうっと♪



ダークナイトぱんこさんのレベルアップの後は



080817-2.jpg

クルセぱんこさんのレベル上げ。
今83レベルのはず。。

@12%くらいでレベルアップでしたが時間切れ(´;ω;`)
また明日頑張ります( ・∀・)




| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントガイドには媚を売りましょう



今週のin時間の半分くらいは


080812-1.jpg


箱を壊していたような。


もちろん目当ては


080816-2.jpg

蚊取り豚チェア!


30回くらいは大きな種を貢いだケド・・出なかったので
買っちゃったのですがね・・_| ̄|○



自分の知らぬ内に
イベンドガイドに恨み買うようなことしたのかしらね・・(´;ω;`)ウッ…


| めいぽ | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(((´・ω・`)


080813-2.jpg

おっとにおどされて
ひさしぶりにかにくえしました・・まる!


---------- キリトリ -----------

080813-3.jpg


左から

オットの友、えび茶さん、オット



怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊キャラ作りました・・2

080811-1.jpg


さほど興味はないけれど、どんなスキルがあるのかな・・
少しは遊んでみたいじゃない♪


080811-2.jpg

なので、チャリクエ使わず
狩りとクエストこなして15レベルまで上げて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

メインキャラから装備一切移動させず狩りしたので
ピグ一匹倒すのも一苦労。

それはそれで
メイプル始めた頃を思い出したりして楽しかったな・・

でももう飽きた━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

2次転職くらいはさせる予定ですが・・いつになりますやら。


| めいぽ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショップの悩める日々は続く・・

折角の休日の朝
普段通り目が覚めてしまうと、ちょっと損した気分(´;ω;`)ウッ…


---------- キリトリ -----------


ビショップは便利
2PCあるとさらに便利。

その分常に悩みは尽きない職業のような気がします。





080810-1.jpg

分家さんが105レベルになったので
卵に行ってみましたよ

経験値はめっちゃ(゚Д゚ )ウマー
でも・・なんていうか

常に人が来るってことは
それだけ人気の狩り場。

狩りたい人がたくさんいるのに
ほんの少しの休憩のための放置もしにくいわけで。

えびちゃさん、小心者なんですよ

常にジェネ撃ってたら
すぐに疲れちゃって
1時間もやらずに撤退ですよヽ(;´Д`)ノ




080810-2.jpg


こちらも人気狩り場ですが
卵程ではないみたい。

午前中だったからかもしれませんが
ちょっと休憩しながら狩っても問題なかったですね。
安置狩り出来るところがあってないような狩り場だからでしょうか。


2時間弱狩って

サク有ダークナイトの経験値0%→50%( ゚Д゚)

ザク有ビショップでの狩りドロップ

良品ネオスパンツ
幸福盾60%5枚
短剣60%2枚
命中鈍器10%2枚

ご馳走様(ノ´∀`*)


| めいぽ | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊キャラ作りました・・1

本格的に育成する気はないので・・15レベルくらいまで!

以前に比べ小規模となった初心者島へ
オットと共にGo♪


080809-2.jpg


初心者島なのに角キノコ生息してたり。

クエストは簡単、モンスターから得られる経験値は多し。
サクチケなくても30分かからず初心者島脱出(=゚ω゚)ノ

小規模になったのは個人的には残念。
ケド、ほんとのところはこのくらいの方がいいのかも・・(´・ω・`)


080809-3.jpg

リス港口から徒歩でノーチラス。
久々徒歩でヘネシスやら通って、ちょっぴり初心に戻った気分でしたヽ(´ー`)ノ



080809-1.jpg


決していじっているわけではありません (((´・ω・`)



| めいぽ | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪われました( ・ω・)

080804-2.jpg


ダークナイト142レベル&ボウマスター136レベル


私自身サクザク持っていない&経験値1%くらい
今は特に経験値欲しいとは思わない。

よって
サクザク持っているオットに経験値をあげるべく
10分程度で脱出を試みましたが
見事に失敗・・(-_-;)

きっとハゲの呪い(´;ω;`)ウッ…



| めいぽ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい椅子いいね!



080804-1.jpg


わたくしどSですが
この椅子は面白味があって欲しいなぁと思いました。


・・・買えるだけのメルがないので諦めてますが(´・ω・`)


オットが貸してくれて座らせてもらったのですが
公開はいたしません( ̄ー ̄)

だってどSですから|ω・´)

| めいぽ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小銭稼ぎクエスト


080806-1.jpg

火毒魔を40レベルにしたかったのは
小銭稼ぎの為。

40レベルになれば、書がもらえるクエストが一気に増えますからね。


080806-2.jpg


欲しいモノがある限り
こつこつと貯蓄に励みます。

・・欲しいモノが今なくても、
貯蓄はしておいた方がいいですが|ω・´)



| めいぽ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【龍】ダークナイト125レベル


080803-1.jpg

ダークナイト124レベル
前回レベルアップしてからは
ビシャスのお誘いがあった時のみ動かしてました。

それでも何回かやってれば
経験値は自然に溜まっていくわけでして。
気がついたら70%稼いでいましたよ。


日曜日の朝・・折角の休日だっていうのに
7時前には目が覚めてしまったので・・



080803-2.jpg



骨で吸わせてレベルアップさせました!
さ、次のレベルアップはいつの日になるやら。


| めいぽ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか間に合った・・(-_-;)


080804-3.jpg

中々良品な浮き輪。
明日20時で消滅・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ実質今日中ってことですか(´-ω-`)

それまでに何とか火毒魔を40レベルにしたかった( ・ω・)


080804-5.jpg

今日は戦士お休みでずっとこのキャラ。
おかげ様?で間に合いました・・( ´ー`)フゥー...


このキャラもうやんない・・(多分
やってもホンスタ持てる43まで・・(´・ω・`)


| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月は弓師するぞー!


080802-1.jpg

思い切って購入してみました・・シャープアイズ30
おかげでお財布の中身すっからかん(´;ω;`)ウッ…

オットに見守ってもらいいざ!





080802-2.jpg


成功・・ヽ(´ー`)ノ

ハゲパワーすごす( ・ω・)



---------- キリトリ -----------


ボウマスター

ボウエキスパート20 ○
ボウエキスパート30 ××○
暴風20 ×○
暴風30 ○
シャープアイズ20 ××○
シャープアイズ30 ○


ビショップ

ジェネシス20 ○
エンジェルレイ20 ○
エンジェルレイ30 ○


ダークナイト

スタンス20 ○



| めいぽ | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士育成始めました


ヒーロー目指してナイト再活動!



080731-2.jpg


やっぱりハーピーさんのお世話になるのが早いですね・・(´-ω-`)



---------- キリトリ -----------

080731-1.jpg

海賊育成予定はないけれど、ニューマップにつき
オットと共にちょいとくら探索。

たらこくちびるのところとかそっくりですねヽ(´ー`)ノ



| めいぽ | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

