えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓さん一旦育成終了


本日は予約投稿でふ|ω・´)


ナイトのための攻撃盾買うか、ボウマスターのためのSE30を買うかで
今でも迷ってます(´;ω;`)ウッ…

今日パッチあるけど、M武器ドロップ実装されてるといいなぁ( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ -----------


080730-1.jpg
080730-2.jpg

ちょうどサクチケ切れたので、ここで一旦育成終了。
また今年中に再開でし。


クロスボウマンがレベル60
ボウマスターがレベル136

いい感じですヽ(´ー`)ノ

8月は・・戦士吸わすかやるか・・それともドロップ狙い一本でやるか
今日のパッチ次第|ω・´)

海賊は・・予定ありません(´-ω-`)





| めいぽ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】サフボクエ、久々やってみた



080729-1.jpg

2年程前から保管していた材料。
うん、カビ臭いよ(´;ω;`)ウッ…


080729-2.jpg

今までサフボ出たことないけどね、やってみないことにはわからんしね!










080729-5.jpg

ふむ・・やっぱ運がありませんでした_| ̄|○



---------- キリトリ -----------


080729-6.jpg


ぐりっぽんに脅されてジェネ撃ってます(´;ω;`)ウッ…

| めいぽ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【投】リベンジビシャス


近頃【脱出ゲーム】にはまってて、
めいぽは気まぐれでしかinしてなかったけれど

( ゚Д゚)アキタヨ・・・

っちゅーことで、ぼちぼち復活です|ω・´)



080728-1.jpg

先週倒せなかったビシャスへリベンジ!
聖魔がいるのは、ただのドア係です(´・ω・`)
2キャラ操作は自分には無理・・(´;ω;`)


080728-2.jpg

爆弾がカンストしたら、後は・・友がお墓出さない&自身の回復を怠らないだけ。
余裕ですヽ(´ー`)ノ


080728-3.jpg

ここも上と同じ|ω・´)
そして撃破!


あまりの嬉しさにSS撮り損ねたのです(´-ω-`)

ともあれ、これで満足ヽ(´ー`)ノ







| めいぽ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】ボウマスター135レベル


080723-3.jpg

最近集中力が続かない。。
ちょっと油断しちゃうとすぐコレ(´;ω;`)
-7%は痛いっす(´・ω・`)

それでも何とか踏ん張った!

080723-2.jpg

@1レベルあげれば暴風30貼れる・・遠かった(´-ω-`)
7月中には何とか間に合いそうヽ(´ー`)ノ






| めいぽ | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【龍】ダークナイト出番多し


昨晩オットの友と偶然会いまして
ビシャスしよう!ってなりまして
じゃぁお互いPT募集して
足りない職があればそのキャラを私が出そう・・
ってなったのですが




080723-1.jpg


こうなると
90%くらいの確率でダークナイト出動でふ(´-ω-`)


ドラゴンナイトorダークナイトをメインにしてる人って
少ないのかねぇ(´・ω・`)


psぐりっぽん
明日はinしまふ|ω・´)



| めいぽ | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【投】初ビシャス


080722-1.jpg

火毒魔の友がソロビシャスしてみようかなということで
くっついて行ってみただけなんですが(´-ω-`)

ビシャス本体は友が押してくれるので
攻撃することは楽チン。

爆弾発生エフェクトが出たら即FJで逃げ続け
第一段階は突破。







080722-3.jpg

第二段階で接触しちゃって倒すことは出来ませんでした・・(´・ω・`)


| めいぽ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SE30が1g超えた(´・ω・`)

太陽がまぶし過ぎて
溶けてしまいそうな日々が続きますね(´-ω-`)

---------- キリトリ -----------


080720-6.jpg

週末のSDTは、空の巣2にえび茶さんを同行させて
マナエリ仕入れに励んでいます|ω・´)

えび茶さんには6~7%くらい経験値が入るし
ジェネ撃ちまくっても雷一個落ちてくれれば黒字だし
これからもずっとお世話になりそうな狩り場ですよ。





一方週末限定活動中の弩さんは


080720-5.jpg


いい感じに育ってますヽ(´ー`)ノ






080721-1.jpg


海賊育成のためのチャリクエ品仕入れ中。
ついでにえびっ茶さんも同行。
このレベルじゃ、吸わすより自分で狩った方が早いんですがね(´-ω-`)



---------- キリトリ -----------


080720-1.jpg


約4か月ぶりくらいの【SEASON】メンバー勢揃い
マスターがメイプルに復帰ってことで、集合してみました。




080720-2.jpg

8月中にもう一度集合予定~ヽ(´ー`)ノ


080720-3.jpg

ちゃんと使いましたよ>オット




| めいぽ | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】ボウマスター134レベル


080623-1.jpg

常に背負ってます(´;ω;`)>てんちゃ

---------- キリトリ -----------

080717-1.jpg

朝に気合入れて姫狩ってるせいか

夜はinしても、
少しチャットして落ちるか
少し露店見てまわって落ちるか・・くらいしかしてません(´-ω-`)

7月中はずっとこんな感じになりそうです。



080717-3.jpg


半分挫折気味の火毒魔のために
オットがメイプルスタッフ貸してくれたのですが
ボウマスターに夢中で、やっぱり放置気味|ω・´)


---------- キリトリ -----------


080717-2.jpg

このSSある意味コワイ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| めいぽ | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当分はホントに気まぐれ更新となります|ω・´)


( ゚Д゚)ドルァ!!





---------- キリトリ -----------



080714-1.jpg


142ダークナイト&133ボウマスター
2回で30分以内
SDT外ザクなし。

---------- キリトリ -----------


080713-1.jpg


4次になる予定は未定
ハーミットとナイトのジャクム第一段階。

080713-2.jpg


ほとんどやったことのない私でも
鍵だけ集めるのは20分かからず。

問題は第二段階の忍耐・・今年中にクリア出来ますように・・(´-ω-`)



| めいぽ | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弩】クエストやってきました



080712-6.jpg


昨晩は午前○時(お肌に悪い時間(-_-;))まで
オットとオットの友と遊んでまして・・更新せんと寝ちゃいました(´-ω-`)


---------- キリトリ -----------

080712-1.jpg


弩のレベルが40になり
書がもらえるクエストが出来るようになったので
聖魔連れてやってきました。

080712-2.jpg


ドアあると移動便利だしね~|ω・´)


080712-4.jpg


自身でしか出来ない【人形の家】は本人出動
違いは取っ手部分ですねぇ( ´ー`)y-~~




080712-5.jpg


ただ今45レベル。
(ドロップの書は素早さマント60%・・らっきーヽ(´ー`)ノ)




| めいぽ | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】ボウマスター133レベル



080711-1.jpg


弓師がとっても楽しいですヽ(´ー`)ノ

今年になってから聖魔でのinが多かったし
聖魔の方がレベルが高くなってしまったけれど
メインはやっぱ弓師!


| めいぽ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【火】40レベルまでやれるやろか



080710-1.jpg


ただ今35レベルです。
相変わらずカラスさんです・・( ゚Д゚)アキタヨ・・・

カラスの家2は横が多いねぇ。
まぁ気にせずマイペースで狩りしてまふ。

横がドロップしたと思われるジャンプ靴30%書もらっちゃったしΨ(`∀´)Ψケケケ


| めいぽ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】ソロでは出来ないチキンです(´-ω-`)


142ダークナイト&132ボウマスター


080709-1.jpg



一回目:この通り(´;ω;`)
最終的にオット一人で撃破


080709-2.jpg


二回目:12分で終了ヽ(´ー`)ノ


| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ144レベル



080706-2.jpg


日曜日だっけな・・オットとオットの友とで
わいわいジャクム行ってきました^^
まぁ腕なんですけどね( ・ω・)
また機会があればよろしく|ω・´)


---------- キリトリ -----------


080708-1.jpg


サブのクエストのためにetc集めている時に
レベルアップヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】ボウマスター132レベル



080707-1.jpg


ボウマスター、まったりと育成してます。
平日は朝ですね・・狩り場空いてるしヽ(´ー`)ノ

ボウマスターで姫狩ってみて
ビショップのジェネ狩りのすごさを改めて体感(´-ω-`)


080707-2.jpg


週末はここで吸わせてたり。
そして久々のレベルアップヽ(´ー`)ノバンザーイ



| めいぽ | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弩】アイアンアロー楽し過ぎ



080706-1.jpg


標準で攻68とか・・浮き輪強過ぎ(´-ω-`)
そしてアイアンアロー楽し過ぎ(´-ω-`)

よしっ、今年中に3次転職してやる!

| めいぽ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】久しぶりのぎるっくえ

080705-4.jpg


いやぁ一か月ぶりくらいでしょうか。
楽しかったなー
ぐりっぽん、いろんな意味でお疲れ様!
オット、いつもさんくす!


---------- キリトリ -----------

強化祭り結果


080705-2.jpg

080705-3.jpg


リボンピグヘアバンド11個
体力兜30書29枚

最初に11個に全部貼って
後は残った素材を適当にぺたぺた。

最終的に残ったのは

HP+110ug2
HP80ug4
HP50ug6

また書を買って、ぺたぺたしまふ|ω・´)



| めいぽ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【龍】ちょんまげヽ(´ー`)ノバンザーイ


080704-4.jpg



ちょんまげ装備してビシャス(´-ω-`)
もちろんオットのモノで、半強制的に貸してくれたんだけど・・


オットより似合ってるよ私ヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【火】40レベルまでやろうかな


強化祭りの準備は書を買い足すくらいで
聖魔キャラではすることがない・・(-_-;)

なので


080703-1.jpg


転職してからほぼ放置状態の火毒魔で遊んでみました。

32レベルじゃ、2次スキルもまだまだ使えないし
ジャンプ靴30狙いながらまったりやりますか。


っと

烏の羽に隠れているのは・・ジャンプ靴30キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

出だし好調ヽ(´ー`)ノ


| めいぽ | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】強化祭り準備part3


080704-1.jpg


素材集め3日目
オクトバス産etcを集めて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


080704-2.jpg


リボンピグヘアバンドの完成ヽ(´ー`)ノ


080704-3.jpg


6キャラはクエストやって@4個は購入。
書もぼちぼち購入開始。

週末くらいには、お祭りしちゃおう( ̄ー ̄)



| めいぽ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】強化祭り準備part2


080701-2.jpg


今の相場がわからなかったので
この値段で出していたら・・売れちゃった∑( ̄□ ̄;)
ちなみに100%


---------- キリトリ -----------

今日も強化祭りの為の素材集めでふ。

080701-3.jpg


ピグのリボンに


080701-4.jpg


バブルリングのしずく。


明日@1種類etc集めてクエやったら一段落ヽ(´ー`)ノ


---------- キリトリ -----------


080701-1.jpg


社会人が学生にねだりまくって
再びかぽりんイラッシャイщ(゚▽゚щ)

オフラインを大事にしつつ
これからも仲良くしましょう(^▽^)

テスト勉強はしっかりと!|ω・´)






| めいぽ | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

