えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】引き続き聖魔育成中


もはやボウマスターがメインです!と言っても
スルーされそうなブログになってきました(´-ω-`)



080531-1.jpg


弓師再開の予定が・・
ジューンブライドキャンペーンにつき
別キャラ吸わせに変更しました・・|ω・´)



| めいぽ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ138レベル



080530-1.jpg


ホントはナイト吸わせながらやってたケド
セカンドパソコン死亡につきビショップだけ(´-ω-`)


ここでサクチケ終了につき、いったん休憩!






明日復活・・|ω・´)

| めいぽ | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ぎるっくえ!!!


080529-1.jpg


ダークナイトキャラで加入したはずが
いつの間にやらビショップで参加することが多くなった
ギルクエっす( ・ω・)

オット、いつも助っ人さんくす!

| めいぽ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ137レベル


080528-2.jpg


なちゅらる廃(´ρ`)


080528-1.jpg


ビシャスでよくお世話になっている
ぐりぽんの奥様てんちゃとのスリーショット
ぐりぽんにはもったいないぞ!

| めいぽ | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】念願のエンジェルレイ取得

080527-1.jpg


まさかAレイ取得出来る日が来るなんて・・(´;ω;`)
ギルドの方の友の縁で行くことが出来ました。


080527-2.jpg


聖魔で初ジャクム。
初ジャクムで出てくれるなんて、かなり運がよかったとしか思えない(´-ω-`)
アリガト!(´▽`)


080527-6.jpg


SS撮るタイミングずれたケド気にしない(゚з゚)


080527-4.jpg


夫婦でビシャスの時間短縮にもなって
嬉しい限りですヽ(´ー`)ノワーイ

この日はてんちゃがいなかったandぐりぽんに逃げられた(´;ω;`)


080527-5.jpg


直前スキル消しくらってΩ\ζ°)チーン
ついてない(´・ω・`)

バスターのエフェクトってきれいだなぁ( ´ー`)フゥー...






| めいぽ | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ136レベル

080521-1.jpg


使い回し( ゚Д゚)ウマー

オットのレベル(139)に追いつきそう・・(´-ω-`)

| めいぽ | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】再びチーズ忍耐


最近オットからよくお土産もらうんですよ。

ボスモンスター狩ってドロップした書とか
価値としてはM単位のモノとかではないけれど
それでも喜ぶのがヨメ(〃▽〃)

私自身といえば、書ドロップ目的の狩りをしていないので
中々お土産が出来なくて・・(´・ω・`)

そこで思い付いたのが


080525-1.jpg


再びチーズ忍耐|ω・´)

080525-2.jpg


チーズ20個取ってきて

080525-3.jpg



お土産としました^^

仲良しでごめんね|ω・´)


| めいぽ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】育成再開・・(タブン

080524-2.jpg


暴風20、2回目にして成功(´-ω-`)


080524-1.jpg


レベル上げ吸わせて頑張ります^^
すでにメインの立場ナシ(´;ω;`)

| めいぽ | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【龍】ダークナイト124レベル


080523-1.jpg


衝動的に銀イノシシへアップグレード。
移動が速くなって嬉しい!


080523-2.jpg


約2ヶ月ぶり~(´-ω-`)

| めいぽ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】けこーん以来でした



080522-1.jpg


ギルドの人が狩ってた姫マップを譲ってもらったヽ(´ー`)ノ
折角なのでオットを誘って一緒に狩りました。

オットと狩るのが一番楽しい&( ゚Д゚)ウマー



080522-2.jpg


オットのサブとも狩ってみました。
メインじゃ滅多とお墓出さないけど・・サブはお墓王になりそうな(゚∀゚)ヨカーン

| めいぽ | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ135レベル



080521-1.jpg


相変わらず姫は( ゚Д゚)ウマー

| めいぽ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【騎】ナイト95・・じゃなくて97!



080520-1.jpg


頑張って吸ってます!





080520-2.jpg


商売も頑張ります!
ドロップのマナエリ売り尽くさなきゃ・・( ・ω・)

| めいぽ | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓 聖】ポニチャイはけちんぼ


080518-5.jpg


全キャラ分三角巾集めるの( ゚Д゚)マンドクセー
っちゅーことで

080518-6.jpg


【左】メインになりつつあるビショップ
【右】メインの座が危ういボウマスター

2キャラのみすることにしました。



080518-2.jpg

(70%)

080518-4.jpg

(30%)


報酬もそう期待出来るわけではないですしね・・(´;ω;`)



| めいぽ | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【他】多分最後のにゅーきゃら作成


昨晩はテスト前につきギルクエ中止!
聖魔でビシャスして~DKでビシャスして~オットとデートの続きしてたら
日付かわってた(-_-;)
ということで更新お休みでした!


---------- キリトリ -----------

080517-1.jpg


めいぽ始めた当初に作ったキャラ。
愛着あったけれど・・


080517-2.jpg


・・ごめんね><


080517-3.jpg


新しくキャラ作りたかったの( ・ω・)



080517-4.jpg



メイプルアイランドのクエスト全部こなしてたら
11レベルなったよ!
けど問題なく1次転職。


080517-5.jpg


後はチャリクエで16レベルくらいにして一旦終了。
2次転職はいつになるやら。



| めいぽ | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ134レベル


5/16 1:00追加

sala3.jpg


---------- キリトリ -----------


080516-1.jpg


一応使い回しではないです(´・ω・`)

姫連れてってもらえたおかげで、成長が早かったです。

そろそろAレイ( ゚д゚)ホスィ…



どなたかジャクムへ連れて行ってくだs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

| めいぽ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】姫( ゚Д゚)ウマー


↓オットのリクエストもう一枚↓

sala2.jpg



---------- キリトリ -----------


080515-1.jpg


ギルドの人が姫でソロやってるってので
ご一緒させてもらいました。

また機会があればよろしく^^



| めいぽ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【他】ジェーンとワイルドボア



↓オットのリクエストを一枚↓

sala1.jpg


正面からって難しいんだぞ!(´-ω-`)


---------- キリトリ -----------

080514-1.jpg


久しぶりの火毒魔ちゃんです。
転職させたからはほぼ活動してなかったけれど
少しクエストやろうと久々起動。

080514-2.jpg


ボア巣2生息のジュニアブーキーさんは相変わらず邪魔です( ・ω・)


080514-4.jpg


しっかりと岩を叩いて退治。
何故か一匹だけ生き残ってたケド・・(´;ω;`)



080514-6.jpg



結果はこんなもんです(´・ω・`)
片手鈍器愛用の皆さんごめんなさい|ω・´)

| めいぽ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【騎】ナイト94レベル



080513-1.jpg


何か岩が邪魔な気がしますが!

順調に吸って育ってます(´-ω-`)



後は・・ニスロックかユニコーンをお願いします(´;ω;`)
出る気配がしない・・(´・ω・`)


| めいぽ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ133

↓オットのリクエストを一枚↓


DSC00894.jpg


---------- キリトリ -----------



080512-1.jpg


ナイト吸わせつつすくすくと育成中|ω・´)

最近のビシャスはマナエリ使用(第一段階)で、
露すべてをジェネ撃ちに使用出来て( ゚Д゚)ウマー


080512-2.jpg


たまに別のおまけもついてきます|ω・´)

| めいぽ | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】存在そのものを忘れてたバッグ・・(-_-;)



昨日はギルクエして~聖魔でビシャスして~DKでビシャスしてたら
日付かわってた(-_-;)
ってことで、更新なしでした。

---------- キリトリ -----------


080511-1.jpg


オットのサブと親分狩ってたら、なんだか見慣れない青いモノが。


すっかり忘れてました・・マリカワのハンドバッグの存在を(-_-;)

クエ発生させたのはいいけど
えび茶さんで幹部狩る機会なんてないしな~ってことで
完全放置してたのでした。


気が向いた時に完了させちゃおう。
報酬は期待してません|ω・´)



| めいぽ | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【龍】今更ながら・・スタンスゲッツ



080509-1.jpg


のんびり釣りも楽しい|ω・´)


---------- キリトリ -----------


080509-2.jpg


友が4次転職するまで待とうと思ったのですが
待ち切れない~(´;ω;`)

スキル目的の友&助っ人のぐりp君と共にタイラスクエやってきました。

友のスキルが中々落ちない・・空気の読め!!



2回目で落としてくれて、無事完了|ω・´)


---------- キリトリ -----------

080509-3.jpg


朝から16ch周って書一枚・・(´;ω;`)
オットへのお土産としました(´・ω・`)


| めいぽ | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】カラフルtime


080508-2.jpg



妖刀狙いで久々ペペ狩りに行ったのですが


080508-1.jpg



2人とも1時間くらいしか狩りが続かない・・(-_-;)
っちゅーことで包み開封して遊んでました!
うーんカラフル!

GWの終日ドロップ2倍+オットのザクチケ効果もあり
ドロップも大量・・ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】硬いよ、武林妖僧君!

080507-1.jpg


イメチェンしてもハゲは隠せない!


080507-3.jpg


・・( ・ω・)?


---------- キリトリ -----------


080507-2.jpg


にゅーグルクエやる機会が出来まして・・お墓覚悟で行ってみました。

近距離4遠距離1ヘタレ聖魔(自分)でのPTで
開始すぐに遠距離Ω\ζ°)チーン

HP3/5削ったところで時間切れで
追い出されて終了でした(´;ω;`)




| めいぽ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ132レベル


朝から近所のスーパーの「お1人様1個限り」要員に連れ出され、ぐったり中(-_-;)


080506-4.jpg


darlin' アリガト!(´▽`)


---------- キリトリ -----------



080506-1.jpg


4倍をオットと共に武器庫で狩ったのち
@5%ほどをナイト吸わせながらソロ狩り。


080506-2.jpg


レベルアップ!



---------- キリトリ -----------


080506-3.jpg


偶然にも殿さまと遭遇。
SSだけ撮って速攻で逃げました!




| めいぽ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【他】にゅーきゃら作成><

080504-1.jpg


弩と火毒魔のキャラがないので
取りあえず作ってみたり。

080504-2.jpg


まだ出てるのかよ!


080504-4.jpg


自販機破壊しているみたい・・(´・ω・`)
これ撤去される日は来るのでしょうか。


080504-6.jpg


チャリクエとマガディアのお陰で
楽に2次転職終えました。


あ、名前はオットにも秘密です♪



| めいぽ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【龍】にゅーまっぷ探索のちバル


080503-1.jpg


何かお墓が落ちてるのは気にしないとして
中々面白いところですな、ここ。
何気にオットに似たモンスターが飛んでるし|ω・´)

スピネルから気軽に行けるのも魅力的。

このキャラはギルメンと
聖魔はオットと共に
グルクエする為のクエストをやりましたが
気軽にやれる雰囲気ではないのが残念(-_-;)
被ダメもかなりあるみたいですしね。
結局まだやってません(´;ω;`)


---------- キリトリ -----------




080503-2.jpg



終日ドロップ2倍ということで
バル退治にも行ってみたり。

オットにいいお土産をと思ってるのですが
中々会えません(´・ω・`)

| めいぽ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ぎるっくえ!!


実際は4日0時過ぎてますが、3日ということで。
時間も時間なので簡単に!

いつものことですが

080505-2.jpg


今回は試行錯誤の繰り返しで
最終的には自分がリーダーをやってみたり(´・ω・`)

まぁほとんどギルマスの言われる通りにしてただけですが|ω・´)
ぐりpお疲れ様!
オットありがとう!
ぽちまた来週!


---------- キリトリ -----------

080505-1.jpg


ギルマスのちゅー攻撃を受けるオットを温かく見守るヨメ。



| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いケド憎きネコ



080502-1.jpg


自他共に認めます。
私・・忍耐ヘタレなんですよ><
今回のこの忍耐も中々クリア出来なくて
フリマで買おうかなぁ・・と諦めつつも
意地になってしまい、粘ること1時間。


080502-2.jpg


チーズゲット!ヽ(´ー`)ノ


080502-3.jpg


見えないロープも把握。


080502-4.jpg


えび茶さんの分も確保して

080502-5.jpg


2キャラ+1キャラ(オット)にて、私のチーズ忍耐は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)








| めいぽ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】GW突入・・だけど1.2日はちょっちちゃうやんけ


080501-6.jpg


何気にごまごまクッション5種類あったり。
ただ、白と黒は預かりモノ。

・・本人が預けたことを忘れれば、自分のモノとしますが( ̄ー ̄)


---------- キリトリ -----------

ゴールデンウィークキャンペーン中ですネ。
今日は帰宅が遅かったので狩りはなし・・明日も無理かな(-_-;)
釣り放置しつつリアルタイム更新!

北海道で30℃って今日のこと!


29日

080501-1.jpg


オットと青ワイバーン狩り。


30日

080501-4.jpg


ナイト吸わせつつ赤黒ケンタで狩っていたら寝起きオットがやってきたので
ナイト追い出して一緒に狩り。






080501-7.jpg



・・・あっはははははははは(-_-;)
やはりというか・・お墓は忘れません><



| めいぽ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

