えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかっぷる助け合い?の巻

今日はお休み♪
朝から美容院行って


080430-2.jpg


のほほ~んと釣り放置(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------





080424-1.jpg


オットが110レベル武器【ドラゴンパルチザン】を製作したので
「持ちたい!」ってお願いしたら


080424-2.jpg


持たせてくれました(^▽^)

このF4な顔はドSな私の心をくすぐります




080430-1.jpg


交換可能になった【ムーンチェア】や
狩りで得た書etcを頂いちゃったり!



こちらからは
期間限定クエストで得られる「チーズ」やら
武器製作に必要な「力クリスタル原石」とかをプレゼント・・(´・ω・`)



080430-3.jpg



やっぱ夫婦は助け合ってなんぼ!(多分)











| めいぽ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【騎】最近狩りしてなくてネタ切れ気味

080429-1.jpg


どうみても狩り出来るような格好ではないのですが
フリマうろついていると、たまにギルドに誘われます。



まぁ、ギルド招待のところのチェックを外してしまえば
いいだけなんですけどね・・いいとこあれば入りたいので
結局はチェック外せないままです(´;ω;`)


入りたくなったらチェック外せばええやん!
っちゅー突っ込みはナシよ!






| めいぽ | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【弓】こーゆー時しか出番がないメインキャラ


今日はメンテですね!
18時までとか長いな~どんなパッチになりますやら。
(注:予約投稿ゆえこの時点で内容はわかってませn(-_-;))

080426-1.jpg


前回パッチの期間限定クエの一つ
これって去年もあったよーな。


080426-2.jpg


能力はdex4でした。
無期限なら使えるのにな~貰ってもあんま嬉しくないや(´;ω;`)

| めいぽ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ギルクエ出張しました

080426-3.jpg


といっても、ダークナイトが所属しているギルドなので
出張って微妙かも。

副マスのたくがいない=魔がいない・・なので、
週末恒例のギルクエはビショキャラで参加!


いつもは見てるだけ~で楽させてもらっているところも
頑張りました><



あ、そういやぁ
忍耐全くやってない(-_-;)







| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【騎】もう笑うしかない


あ~あほなことした~(´・ω・`)


っちゅーことで、今日はもうこれ以上書く気力がないので
これにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| めいぽ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【龍】2回くらいはやりたいとここで希望を出してみる

080423-1.jpg


週末恒例のギルクエ。
相変わらず忍耐に苦戦><


080423-2.jpg


もうお墓出さないって言ってたような・・
気のせいでした( ̄ー ̄)
自分のお墓は表に出さないずるい私

| めいぽ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】ビショップ131レベル

080422-1.jpg


もうすぐサクチケ切れる~レベルアップまで@20%
骨空いてたな・・ビシャスで得た露にまだ余裕あったし・・

ソロでジェネ乱発!


080422-2.jpg


何とか間に合いました(´・ω・`)


130レベル時の記事がないのは
SSを撮り損ねたから・・(´;ω;`)
オット一緒だったのに・・怒られる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| めいぽ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【聖】友がいないと行きません



080421-1.jpg


トモチャで姫PT募集してたので、行ってみました。
火力3人いて、姫がすぐいなくなっちゃって・・
ご愁傷様でしたヽ(´ー`)ノ


080421-2.jpg


ここでもお墓は忘れません(´・ω・`)

| めいぽ | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽を覚えるつもりはないけど・・やばいかも

ビショップ側から撮影

080420-1.jpg




ナイト側から撮影

080420-5.jpg



<別々の日に撮影>





先週末に、以前使っていたパソコン引っ張り出して
2PC設定しちゃいました。
中々便利です。

≫ Read More

| めいぽ | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人と滅多と出会うことがありません

080419-1.jpg


ひどかった鼻水も治まり、狩り再開しました。
といっても、期間限定クエのためのetc集めしかしてませんが(´・ω・`)

報酬が【果実の実】ということで
可能な限り欲しいじゃないですか。
私だけかもしれませんが・・(´;ω;`)


っちゅーことで
70レベル↑9キャラ分、SDT限定で必死になって集め中。
ザクチケないもので。
クエ終了までに間に合うかな・・(´・ω・`)

ダークナイトで集めてるのは、
ギルクエ以外で移動することが滅多とない為。


080419-2.jpg


私は「グレイの草原」マップで狩っているのですが
変更されたみたいで
元老グレイがいっぱいいました(-_-;)


080419-3.jpg


タイミングよければ、ジェノに会えますしねヽ(´ー`)ノ
数枚書を頂いちゃいました、ありがとう(^▽^)


| めいぽ | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓師やりたくなった・・カモ

080418-2.jpg


再び夫婦ビシャス。
リベンジですよっと。







080418-1.jpg


あら、何か浮いてる・・(´・ω・`)
バーサーク中に上の爆弾くらったかな?


一回目は途中退散しちゃったけど
二回目は無事倒すことが出来ましたよっと。
20分くらいでした。


うん眠い・・(´-ω-`)

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日の忍耐は苦戦><



080417-1.jpg


週末のギルクエ。

この日は「アンフェア」に熱中しているギルメン多数。
30分切れる!と思ったのに
ギルマスが浮いてるし・・(´・ω・`)
私のせいですか、そうですか><


080417-2.jpg


意味ないけどやっぱりペタリ|д゚)

| めいぽ | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はもう手元にはありません


今日はメンテがあったっぽい。
【ぱんこ屋本舗】1-18にて開店。
さすがに平日の昼間は人少ない。



くしゃみと鼻水がヒドイ・・うん風邪引いたヨ(´;ω;`)
っちゅーことで静養中です。

皆様もお気を付け下さい(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------

↓予約投稿分を早々にup↓




080416-1.jpg


スキー板(空)を手に入れた!!!


友にメルを貸していた間
担保として預かっただけなのですが

このスキー板が使えるなら
メル返ってこんでもいいや!w
って思ったくらい、快適な狩りでした(´・ω・`)

武器速度の違いって大きいもんですなぁ


| めいぽ | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヨキャッツカードですよ!


080415-1.jpg


ミヨキャッツのカードは特に欲しいとは思ってなかったんですけどね
ココ見たら欲しくなっちゃったんですよ



080415-2.jpg


このログを見るためだけに1時間粘った私こそ
ネクソンマジックにかかってたかも・・(´・ω・`)





| めいぽ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶さんに運はないのでしょうか


サブのビショップがメインのボウマスターのレベルに追いつきそう!
そろそろ本格的に活動したい・・ケドやる気が起きない(´・ω・`)

っちゅーことで


080414-1.jpg


思い切って使ってみることに。

成功したら・・スキル振りたいからやる気が起こるんじゃないかと
単純にそう思ったんですけどね







080414-2.jpg


上手くはいかないものです・・(´・ω・`)



| めいぽ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確か以前はココも人気狩り場だった




080413-2.jpg


ここはペリオンにある【ワイルドボアの棲みか2】です。

ダークアックススタンプがドロップする樹液を手に入れるため
ここで狩りながらレベルを上げたものです。

ただジュニアブーキーが邪魔で・・よく呪われました。
特に戦士じゃキツかったような・・><

それが今は・・

080413-1.jpg


上にある岩を叩くと消えるようになりました。
もっと早くに実施してくれてればなぁ・・(´・ω・`)

| めいぽ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル4は期待出来ません。



080412-1.jpg


期間限定クエ関連etc集め始めました。

普段なら聖魔で狩りをするのですが、
カードもついでに・・ということで、ナイトでやってます。


080412-2.jpg


狩り場1にもお邪魔。
デンデン以外のカードは揃いましたヨ(´・ω・`)


080412-3.jpg


何とかここまで集めましたが、そろそろgive up
レアカードplease(´;ω;`)

| めいぽ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアカードが手に入りません><


080411-1.jpg


キメラたん、カード下さい!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

もちろんドロップも欲しいですよ!


とある時間に定期的に回っていて
運良く何匹かは狩れるのですが
中々いいモノ出ませんなぁ( ´ー`)フゥー...

| めいぽ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには弓師もやれということでしょうか


080410-1.jpg


夫婦でビシャス。

ダークナイト&ボウマスターでの組み合わせでは
初めてだったりします。

休日なら多少時間掛っても平気ですが
平日は厳しいですからね><


順調にいけば20分くらいでいけそうでしたが
なんせ私がね・・問題児なもので
回復ミスってお墓出して終了..._〆(゚▽゚*)
それも2回とも・・(*_ _)人ゴメンナサイ


| めいぽ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショップ129レベル


080409-1.jpg


あ、SS撮るの少し遅かった><


ぷらむだけの2倍4倍が何故かあんずにまでやってきた4/6のこと。

折角の機会なので
ビシャスやって溜めた露を使用して、ジェネ狩り。

大物のドロップはなかったけれど
途中で店売りに行ったほど装備を頂きまして・・(ザクなし)

おまけにソロなのに約60%くらい経験値稼いで
レベルアップのおまけつき。

<(_ _*)> アリガトォ




2PC設定してナイトを放置しておけば、もっとおいしかったやろなぁ( ´ー`)フゥー...
週末やってみるか。



| めいぽ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイト86レベル


080408-1.jpg



83レベルになったのは4/2のことでして

週末を利用して一気に3レベルあげたので

勝手にまとめちゃいました><


ウン4倍の力ってすごすぎる・・(-_-;)


ちょうど今日でエルフの期限が切れたので
【ぱんこ屋本舗】はしばし休業します><

| めいぽ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイト83レベル


明日ショップやらMTSやらサーバー機器メンテナンスやらが
あるんですって。

再び夫婦隣同士でお店出すこと出来た矢先にメンテですか!

・・・(´;ω;`)


---------- キリトリ -----------



080407-1.jpg


実は河童カード3枚揃う前だったりします。

相変わらずスローペースでやってます(´・ω・`)
聖魔と並行してやってるし、こんなもんです、きっと。


| めいぽ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルクエは最低6人いないと出来ません><


今日はすごかったですねぇ
昼間にちょこっとだけと思ってinした途端
トモロクの方皆さんが揃って4倍!!って教えてくれて・・
必死で狩りしちゃいました(´・ω・`)

その時のことは後日記事にするとして・・



昨日はギルクエのはずだったのですよ
でも、副ギルマス来なくて中止><
たくしばく☆


ちゅーことでギルドビシャスに変更でした。





080406-1.jpg


お墓を出さないと豪語していた方の素敵なSSを入手ヽ(´ー`)ノ



実際はゲストに来てもらったので微妙に違うかしら。
たく早く80にするんだ☆


ギルクエ好きなので、来週こそ!(´・ω・`)



| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイト82レベル


080405-1.jpg


経験値<ドロップでやっているので
かなりスローペースです。

妖刀良品もう一本狙いたいところです|д゚)

| めいぽ | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロでやってることもあります


明日はギルクエ!


080404-1.jpg


マガティアのエリアボス【キメラ】に会うため、クエストを。
クエストそのものは簡単なので、すぐ終わりましたよ。

って、ビッグスターまだ出てるんかい!


080404-2.jpg


サイティのエピソードも気になるところですが
ルディをスピルナ設定にしていると、中々来る機会がなさそうです(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------

河童が3枚集まったのでエピソードを。

080403-2.jpg



| めいぽ | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードよりSE30下さい

080403-1.jpg


あいたたたたたた><
赤Yより痛いやんけ!


ギルクエ前にinしたら
ギルドの方に狩りに誘われたので、骨なぞ狩ってみました。


こんな感じで地味に経験値は溜まってゆきます|д゚)



---------- キリトリ -----------


080403-3.jpg



・・・・・(´;ω;`)


↑のSS、オットが気に入らなかったようなので


080403-4.jpg



もう一枚ペタリ( ゚д゚)、ペッ




| めいぽ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100レベルからある意味地獄



080402-1.jpg


友と武器庫です^^

080402-3.jpg


レンジャーのアローレイン、個人的にグラフィック好きなんですが
ジェネが派手で目立ちません><

ともわれ、100レベルおめでとう^^
ボウマスターまであと少し!





080402-2.jpg


お約束・・(´・ω・`)

| めいぽ | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日恒例行事

<レヴィアタン出現場所>

レヴィアタンの渓谷

ワイバーンの峡谷MAPの騎士ラウルの左下あたりに
隠しMAP<レヴィアタンの渓谷>がありますよ~ヽ(´ー`)ノ


---------- キリトリ -----------

080401-2.jpg


毎週土曜日は恒例?のギルクエです。
ぐりp、たくちゃん、いつもリーダーありがとう。

080401-1.jpg


これ上着らしいです。
どう見てもマントにしか見えないのですが(-_-;)

忍耐は相変わらず修行中><


080401-3.jpg


ついでにペタリ|д゚)


| めいぽ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

