えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+3はおいし過ぎ

モンスターブックが実施されましたねぇ


080331-3.jpg


さほど興味はないのですが
よく行く狩り場の分くらいは持っておきたいかな^^

080331-2.jpg


ペペのカードは5枚揃いました。
妖刀まで頂いちゃって・・ぺぺよありがとう|д゚)


ぺぺのエピソードはこんな感じです。


080331-7.jpg


↑加工しています

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レヴィアタン見学



080330-2.jpg


今回はこんなアバでっす。
ごめんね、ハゲじゃなくて^^

---------- キリトリ -----------


080330-1.jpg



レヴィアタンでしたっけ。
見に行ってきましたヨ。

レッドドラゴンのブルー版?
でも誘惑(゚Д゚)ウゼェェェ
スキル消しない分マシかな(-_-;)





| めいぽ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロシールドは4戦4敗><


えび茶さんだけが進めているコカ・コーラクエ
まだ終わってません><
炭酸水が中々出ないのですよ(´・ω・`)



080329-3.jpg


何とか一個確保出来たので
コカ・コーラシールドもらうことが出来ました(´・ω・`)


また普段使うことのない装備が増えました(-_-;
まぁ可愛いからいっか。


---------- キリトリ -----------


080328-2.jpg



毛糸、何故今でも出るの∑( ̄□ ̄;)


| めいぽ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぶんひどす



080328-1.jpg


友と行く武器庫は大好き。
ケド親分がなぁ・・(´;ω;`)


1時間に1回はお墓出してる気がする_| ̄|○

| めいぽ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルックエ



080327-1.jpg


忍耐苦手なアタシが
初めてギルクエで成功したよ!

今週末もギルクエ予定。
楽しみ~&頑張るわ~♪


---------- キリトリ -----------


見かけたブログでこんなの発見


ザ恋愛インタビュアー


↓ちなみにえびちゃさんの結果↓

興味ある方だけどうぞ(  ̄ー ̄)

≫ Read More

| めいぽ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークナイト123lv

メイン弓師と記載しておきながら
聖魔時々戦士の記事がほとんどの当ブログへようこそ!

・・・(´・ω・`)


こんな適当なブログにも
定期的に訪問して下さってる方がいらして
先日エルフに書き込みを頂きました。

最近起動の多い聖魔キャラと
エルフを出しているナイトキャラでは
キャラ名がまるっきり違う為
中々結びにくいと思うのですが
そんな中の書き込み・・嬉しかったです♪
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


---------- キリトリ -----------


080326-1.jpg



オットよ、レベルアップおめでとう。


080326-2.jpg


ついでにアタシよ、レベルアップおめでとう。


ダークナイトに転職したの、アタシの方が早かったはずなんだけどな。。


| めいぽ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショップ127lv


メイン弓師と記載しておきながら
ほぼ聖魔の記事になっているこのブログへようこそ!




080325-1.jpg


友が春休みに入り、PT狩る機会がちょこちょこあったりで
こつこつと経験値稼ぎ。
けど、レベルアップの時はオットと共に。
何故F5顔なのか今でも理解出来ず(´・ω・`)


080325-2.jpg


ペアルックとうとう消えちゃいました(´;ω;`)
普段は体力装備ですが、カラッフ可愛いので狩り以外はこの装備でヽ(´ー`)ノ
次のアバタはパッチが来てから考えます(´・ω・`)
可愛いアバタ追加されないかな~わくわく。

| めいぽ | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップなければ1Mは飛ぶ場所


080324-1.jpg



アイッタタタタタ・・痛ひ・・(;´∀`)

ドラゴンナイト時代によく来た赤Y。
休日のSDTを利用して、経験値稼ぎ&メトス狙いで行きました。

途中オットの乱入があったものの
無事、書とメトスをお持ち帰りすることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
レベルアップまで後少し(゚ー゚*)


ちなみにメトスは標準より-1でしたが
オットに夫婦価格で持ってかれました(´・ω・`)
闇ドンマイ


---------- キリトリ -----------

080324-2.jpg


相も変わらずバカップルしてま( ̄ー ̄)

浮気性なのは職業だよ!






| めいぽ | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士再開しました

メイン弓師と記載しておきながら全く出てこない
不思議なブログへようこそ!


・・・(´・ω・`)



080323-1.jpg



まずはクルセイダーが79Lvだったのを80Lvにしました。
次は中途半端に経験値稼いでいるダークナイトかな。



| めいぽ | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

包み祭り


080322-1.jpg


テンの包み、安ければ買って開封して遊んでいます。


080322-2.jpg


これはメイプル果実を数個開封したときのものですが
開封はSDTに限りますな・・(^▽^)

| めいぽ | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのめいろ


080321-1.jpg


初めて【迷路】しました。

メンバーがいなかったみたいで急きょ参加することになったのですが
まさしく迷路。
簡単だけど難しい・・みたいな。
迷子になりまくりで足引っ張りまくりの。
でも親切な方がいて助かったみたいな・・(´・ω・`)


またやる機会あるかな~(-_-;)


| めいぽ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火ブルで遊ぶ



080320-1.jpg


薬の提供があれば、ジェネ狩り参上いたします(´・ω・`)
ただし、親分が狩れる人限定・・私自身まだAレイ取ってないので(´;ω;`)


080320-2.jpg


気分により、青デンデンに変身させちゃいます^^

ちなみに武器庫でオットと狩る場合はジェネ撃ちません。
スラッシャーにて早々に一掃されるので(´・ω・`)




| めいぽ | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットのらんだもー

※本人の了承を得ています。





080319-1.jpg


びふぉー








080319-2.jpg


あふたー



ランダムって危険。

| めいぽ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアビシャス


080318-1.jpg


134ダークナイトと126ビショップ二人だけのビシャスです。
オットがF5なのは、気合を表してるそうです(´・ω・`)


080318-3.jpg



気絶→接触→スキル消し→お墓
にならぬよう、補助スキルが届くギリギリの距離を保ちつつ


080318-4.jpg


2回とも撃破です^^
どれくらい時間かかったか覚えていませんが
私がソロでやるよりずっと早かったです(´;ω;`)


≫ Read More

| めいぽ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びギルクエ


080317-5.jpg


放置ラーなオットを隠し撮り|д゚)



プロフィール画像変更しました。
オットがブログのネタに使ってほしそうだったので、ここにて使用。
Ψ(`∀´)Ψケケケ



---------- キリトリ -----------


080317-2.jpg



この時オットが槍取ったのに、
たくちゃん が槍持ったまま落ちたんだったわ。

またまたゲストのオットと共にギルクエでっす。
DKキャラで所属している ぐりp のギルドですが
無理言って聖魔で入れてもらいました。


080317-1.jpg


この通知と引き換えに/(^o^)\
ギルド員の枠がいっぱいだったようだし、しょうがないわ(´・ω・`)
今はまた入れてもらってますよ|д゚)


忍耐が苦手で、ギルクエそのものをあまり把握してるとは言い難い私でも
ギルマスのぐりpの好意で入れてもらえて、とても楽しませて頂いてます。
いつもありがとう^^






---------- キリトリ -----------



080317-3.jpg


このペアルックとももうすぐお別れです。
次のアバタ迷い中(´・ω・`)
ハゲはしないよ!たくちゃん




| めいぽ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪われたオットも可愛い


080316-1.jpg


オットに連れてこられました。
何を狙ってたのかは不明です(´・ω・`)

080316-2.jpg


このモンスター、しょっちゅう呪いをかけてきますな。
ディスペルに忙しい中、呪われたオットをちゃっかり撮影ヽ(´ー`)ノ
可愛いから許してね

| めいぽ | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷ありがとう


080315-1.jpg


ブレイブパイレーツざっくざく狩り。


080315-2.jpg


友が困っていたので手伝いました。
えびちゃさんって良い人だ(^▽^)


080315-3.jpg


キャンディーもらったので早速頂きました。

| めいぽ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々ネタか本気かわからなくなる

080314-4.jpg


レベルアップ~!!!
オットが

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



---------- キリトリ -----------


080314-1.jpg


仲間を攻撃しちゃいけませんぜダンナ( ̄Д ̄;;

| めいぽ | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんだもー

080313-4.jpg


びふぉー




080313-5.jpg



あふたー



・・元に戻った~よ(´・ω・`)



---------- キリトリ -----------

080313-3.jpg



バカップルってこんな感じ?




≫ Read More

| めいぽ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEASON集合


080312-1.jpg


えび茶所属ギルド【SEASON】
この頃はそれぞれの事情もあり
今年になって一度も会えてなかったけれど
久々に集合してビシャスすることに。

ギルドにDKがいないので
inしてたオットに頼み自分は弓師で。


・・久々過ぎて操作の仕方忘れてた~よ~( ´ー`)フゥー...


080312-2.jpg



終わった後はまったりお話。
次はGWとかお盆とか・・それかマスター復帰した時かなぁ。

また遊びましょう(^▽^)



≫ Read More

| めいぽ | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楓城忍耐


はにー君。
inするなら連絡してきなさい!!

---------- キリトリ -----------


080311-1.jpg


楓城の忍耐挑戦中。

昨日も触れましたが、忍耐が大の苦手な私。
ジャクムは何とかやったけど、その他の忍耐クエはすべてスルー。

当然この場所の忍耐もスルーしてきましたが
鬼畜なオットに連れて来られ、チャレンジすることに(´;ω;`)


オットは忍耐は苦手と言いつつ慣れれば問題ないようで
案の定置いてかれました・・(´・ω・`)


途中放棄したくなったけれど、オットが待っててくれてるし
助言くれたりしたので、何とか頑張りましたヨ。



080311-2.jpg


オットに遅れること30分以上。
初クリア~自分で自分をほめたい気分(ちょい古?)ヽ(´ー`)ノ




---------- 後日談 -----------






≫ Read More

| めいぽ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初グルクエクリア


080310-1.jpg


ギルクエ参加しても途中の水路で必ず落ちてしまい
ボスまで行ったことがなかったのですが
やっとこさ到着しました(´;ω;`)

画質最低にしたらいけたよ!!

忍耐苦手だし、役に立つんはHB(&火力ちょびっと)だけなんでね・・(´・ω・`)

今後ブログのSSの画質が悪いことありますが
ご了承下さい。

てか、この先一週間はすべて悪いかな・・(´・ω・`)



| めいぽ | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃめな友


080309-1.jpg


危険です!
見かけたら即座に捕獲してください!!




上記のようなネタを定期的に提供してくれるぐりp君は


080309-2.jpg


お墓も大好きのようです^^



080309-3.jpg


また誘ってね。
その際はオット放置して参上します

| めいぽ | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

darlin' shinsama

080308-1.jpg



これからも仲良くしましょう^^

めいぽの中でしかオットのことはわかりませんが
めちゃくちゃ可愛い人です。



そんな可愛いオットが願うことは
なるべく聞き入れたいと思っています。

けどねけどね・・



ハゲヅラは断固として

拒否します!!!!!(´;ω;`)




≫ Read More

| めいぽ | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miss連発がすでにネタ

080307-1.jpg


エルメスのバッグ欲しいな~とつぶやいたら
オットがプレゼントしてくれましたねん・・(´・ω・`)


080307-2.jpg


折角なのでコカ・コーラスライムを殴りに行ったのですが
全く当たりません・・こりゃひどすぎる(´;ω;`)


080307-3.jpg


スライムと戯れるのも飽きたので墓っておきました( ̄ー ̄)
今0%だし、いくらでもお墓なるよ!!


080307-4.jpg




街に戻ったら何故かイリオス&パンダがいて
お墓エンドレス・・参りました(´・ω・`)

私の隣にいる自称サラリーマン・・怪しさ満載ですね。
見かけてもスルーしましょう|д゚)








| めいぽ | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コカ・コーラタウン


080306-1.jpg


期間限定でコカ・コーラタウンが出来ましたね。
クエストの多さに多少げんなりしつつも
少しずつこなしています。



080306-2.jpg


ココナッツが必要とか意味不明。
まぁワイルドカーゴの瞳を持ってこい!よりは全然楽ですけどね( ゚Д゚)


080306-3.jpg



フロリナ来たついでにキンクラン見物。
16ch周って一匹だけ会えました。
ドロップはもちろん参加賞・・(´・ω・`)

| めいぽ | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃのメイプル日記in杏 特別編


sanwa.jpg


友情出演:娘

| めいぽ | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンハート


080305-2.jpg


DKキャラで久々にPTビシャスやりましたが
ラッシュが上手く出来ず、ご迷惑かけてしまいました(´;ω;`)
相変わらず慣れません(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


080305-1.jpg


オットが赤ワイバーン行きたいってので
バハムートクエで必要なモノを
こっそりと集めてみました。

クエ品なのでオットには見えないので
時々意味不明な動きをしていたように
見えたかもしれませんね・・w




| めいぽ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイジ動かしてみた


080304-1.jpg


ふとした気まぐれで起動させてみました。
リプレにいたので赤ワイバーンに行ってみることに。

080304-2.jpg


強化品は全く所持しておらず、時間かかり過ぎ(´・ω・`)
5分経たないうちにお墓ドロップですよ。
折角のドロップ品を回収出来なかったのが悔やまれます(´;ω;`)


080304-3.jpg


火ケンタに移動させて狩り再開させたのはいいけれど
10分くらいで( ゚Д゚)アキタヨ・・・

| めいぽ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖魔レベルアップ


080303-3.jpg


オット作30%5連イヤリング
一気に5枚貼って全部成功ってあるもんなんだなぁ。。


---------- キリトリ -----------



080303-1.jpg


約1か月ぶりのレベルアップでっす^^

色々いるキャラの中で一番起動させている聖魔ですが
今はビシャス&レベル上げお手伝い&クエ品集めなどの
まったり狩り中心です。
サクチケも買ってないですね。

楽しいのが一番ヽ(´ー`)ノ

≫ Read More

| めいぽ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

