えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニクエ

今月は更新頻度が高い!
2006年5月以来20日を超えてまふ・・自分が一番びっくりしてたりして。




080131-1.jpg


サブを育てているダークナイトの友(バケツキャラ)に付き合いカニクエ。

久々過ぎて操作の仕方忘れてるし_| ̄|○  
テレポないのにやたらテレポしようとするし
足引っ張った雰囲気満載(´・ω・`)

レベル上がったのですが予想外につきSSなす(´;ω;`)



以下は自分用


≫ Read More


| めいぽ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さりげなくレベルアップ

080130-2.jpg


レベルアップの喜びより
SSが上手く撮れているか気になっていたえびちゃさんでした。


右側にいるダークナイトの友
私のレベルアップの瞬間のSSにF5で納まりたかったらしいです。
意図はさっぱりわかりませんが・・そこがまた可愛い友です^^







| めいぽ | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスターいいよ

昨晩のぐりpはきっとこんな顔になったハズだ。


080129-4.jpg




---------- キリトリ -----------




080129-1.jpg



ダークナイトの友を見てると無性にバスター打ちたくなることがあります。
爽快&楽しい~♪






080129-2.jpg


スキルクエスト消化させましたが



080129-3.jpg


このスキルは上げることなさそうデスヨ(´・ω・`)



| めいぽ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポンついてない

080128-1.jpg


イノシシがお腹空かせているのは軽くスルー



門松やらムーンチェアが欲しくて
お年玉買って何回かチャレンジしましたが


080128-2.jpg


これはヒドイ(´;ω;`)

日頃の行いが・・とか言わないそこ!( ゚Д゚)ドルァ!!

| めいぽ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンカニ用キャラとりあえず完成

080127-1.jpg




ペペ狩りで頂いたETCでのチャリクエ&狩りで
すくすくと成長。
何度目かがもうわからない2次転職を経てシーフに。


080127-2.jpg


30レベルからずっとココで。
左右だけの移動で済むし沸きもいいので楽に狩れます( ̄ー ̄)



080127-5.jpg



予想よりはるか早く40レベル到達( ゚Д゚)ヒョエー
あとは・・モンカニで使えるかどうかが問題です
・・たこ使えませんからねぇ(´・ω・`)

も少しレベル上げてプログレス上げた方がいいんだろうけど
ここで息切れ。


あ・・「役者修行」ヨロシク|д゚)




| めいぽ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺぺ

080126-1.jpg


いつの間にやらMAP名が変更されているこの場所で
ロア狩りしたいってことで連行されました(´・ω・`)


080126-3.jpg


自分のDKより


攻撃範囲400%ということで、3段狩りも余裕です。
移動も少なくて楽です。
しかし、その分HP消費も半端ないですね・・ヒールが欲しいと思うのは
自然なことでしょう。
目的も聞いていることですし、なによりもオットの頼み。
一肌脱ぎましょう( ̄ー ̄)




080126-4.jpg



サンタ本&雪の粉が邪魔でなりません。
ペンギンさんがいつも困ってます・・次のパッチまで辛い日々が続く(´;ω;`)






080126-2.jpg



頂いたETCはしっかりと活用(゚ー゚*)

| めいぽ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェネ狩り

予約投稿しないと更新率下がりまくりっす(´・ω・`)




080125-1.jpg



骨でのジェネ狩りですヽ(´ー`)ノ
消費は恐ろしいくらい、でもそれ以上に経験値が入ります。


080125-2.jpg


最大で30k確認・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| めいぽ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ作成

珍しく更新頑張ってます!
ほとんど予約投稿なんですけどね|゚Д゚)))コソーリ



080119-2.jpg


新キャラ作っちゃいました。
投げシーフ予定・・ビショの出番がない時に遊ぼうと思いまして|д゚)

数ヵ月ぶりの初心者島は・・またまためまぐるしく変化していて、
前ここにおったやん!っていうNPCが結構移動していて
探すのに時間がかかりました(´;ω;`)ウッ…
ホントの初心者はココ見つけられるのか?ってな位置。


そしてコレびっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!


080119-3.jpg

080119-4.jpg

080119-5.jpg


転職と同時にこんなモノを頂きましたよ。
親切になったものです。


最初から出せっての。





| めいぽ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぶんヒドス

080118-1.jpg


先日upした所持キャラ紹介の為のSSを撮りに親分狩りに出掛けました。
強化装備は桃マントだけで無謀とも言える挑戦なのに
どうして親分に行きたくなるんでしょうネ・・(´・ω・`)
親分の何とも言えない魅力に夢中のようです。


080118-2.jpg



結局一匹も倒せず撤退ですた(´・ω・`)



| めいぽ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下町でーと

080117-1.jpg



暇だなーってことでおキツネ様探し。
でも狩られた直後だったみたいで、一匹も会えず(´・ω・`)

鬼さんと遊んでましたヽ(´ー`)ノ

鬼さんが一斉に右側移動しているのは
鬼さん沸かしに精を出している方が右側に行ったからw

これだけ怖いお顔をしている鬼さんも
最終的にはドラゴンロアであっちゅー間に一掃されたのでした・・Ω\ζ°)チーン


| めいぽ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェネシス取得

080116-1.jpg


生命の洞窟クエでふ。
ビショップ3人、ダークナイト1人、ボウマスター1人、シャドーさん1人の
計6人で行ってきました。



080116-2.jpg



やったねv( ̄Д ̄)v



080116-3.jpg


スキル1で、ここまで強い!
その分消費もすごいけど(´・ω・`)

| めいぽ | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けこーんしました

080115-1.jpg



相手にブログの存在を言っていないので、名前は隠しておきますw
ばれませんよーに!
恥ずかしいので(´・ω・`)




お気に入りのブログで見たり
本人同士のネタ結婚式に招待されたりはあるけれど
自分には縁がないと思っていためいぽ結婚式。
まさか自分が挙げることになろうとは・・∑( ̄□ ̄;)



080115-2.jpg



ウェディングドレスなんて要らないよ、最強はペアルッ(ry




080115-3.jpg



新婚旅行はダークナイト&ビショップでよく見る?姫MAP
30分ほどで15%は溜まりました・・参ったねこの効率(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


感想としては・・楽しかったですね(^▽^)
たかがネトゲされどネトゲ・・(゚Д゚;)

仲良くしてもらってる分結構恥ずかしかったりもですが(ノ´∀`*)
リアルじゃ絶対言えないようなことを言わされるんですよネ!1回でいいです

指輪の能力も、ビショップの私の希望のHPプラスにしてくれました。
戦士さんなら移動プラスの方がいいんだろうにね、ありがとね(´・ω・`)


1つ残念なことは・・・SS3枚しかないことくらいかしら(´;ω;`)

AM4:30だったので半分寝てました・・ゴメンネ(´・ω・`)




リア彼さんは元リア彼さんになりました
今は狩り友として仲良くしてますヨ








| めいぽ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり久しぶりの

ぐりpへ

inしても誰もいないのはとてもさみしいので・・ごめんなさい(´・ω・`)



---------- キリトリ -----------




080111-1.jpg


マスシフキャラで雪だるまをメルブロ
ケド、スキルレベルがMAXではないからか、MISSしか出ず。

メル落としても盗られるばかりでストレス最高潮!( ゚Д゚)



080111-2.jpg


ボア巣でストレス発散(ノ´∀`*)

| めいぽ | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器庫LOVE・・じゃないけれど

080110-1.jpg



ここ数日、SDTとなるとDKの友に武器庫に連れていかれます。
友がザクチケを持っているので、1時間で装備品が最低5個くらいはドロップします。

ドロップ品は分配してくれるので黒字ではありますが
一回はお墓を出してしまうので
経験値はトントン( ´ー`)フゥー...
お守り買おうかな・・(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


080110-2.jpg



昨日の補足
アイスチャージ使用風景

| めいぽ | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなD子

080109-1.jpg


クルセキャラでおみくじ引いたら大吉で
D子の爪100個持ってきやがれ!と言われたので
71レベルの分際で挑んできました(  ̄ー ̄)


武器は剣を使ってますが
この画像だけではクルセには見えませんね(´・ω・`)


ちゅーことで


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




080109-2.jpg



剣アイスチャージ


・・・(^▽^)


クルセキャラをお持ちの方にしかわからないですね・・ゴメンナサイ(´・ω・`)





| めいぽ | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのダークナイトビシャス

友にブログが重いと言われたので少し整理しました。
プロフィール&ブログペットの画像も変更してみました。
その友が露店放置していたのでこっそり撮影しておきました( ̄ー ̄)
上げ逃げは必須デスヨ

080108-2.jpg




---------- キリトリ -----------



080108-1.jpg


えび茶でうろうろしていたら知人とバッタリ。
ビシャスやろうと誘われたのはいいけど、弓師じゃDKがいないと速攻で墓を出してしまうので
自キャラ出動。

えび茶所属ギルドではよく出番があったけれど、最近はinする人もいなく
ビショキャラ以外でビシャスするのはすんごい久々。

高レベルな方々と一緒だったので、私の火力なんてほとんど役に立ってないけど
攻撃職の楽しさも再認識した次第でつ。

| めいぽ | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐は天敵

ビショップに転職し、スキル取得のためのクエもぼちぼちやってます。

ジャクム産のAレイは除外するとして・・
他で私にとって一番の難関は、忍耐が必要なリザレクション。

リザレクション メイプル で検索し、片っぱしから読みふけり


080107-1.jpg



忍耐クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1時間くらいかかりました(´;ω;`)


無事終わって安心したのか


080107-2.jpg


Ω\ζ°)チーン


βακα..._〆(゚▽゚*)

| めいぽ | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショップ

080106-1.jpg


120レベル達成の瞬間は、友に誘われて付いて行った苦手な武器庫・・w


10M払ってさくっと転職完了。


ワイバーン狩りを手伝ってもらい
念願の


080106-2.jpg


バハムート取得!ヽ(´ー`)ノ


080106-3.jpg


↑いつもお世話になってます。ありがとう♪


| めいぽ | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもお世話になっております


080104-1.jpg


120レベルまで@1となりました。
土日中には転職だ!

| めいぽ | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Yesr

2008_nenga.jpg

| めいぽ | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

