えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残りわずか

071231-1.jpg



今年は多忙な時期を挟みつつも浮気しまくり
メインである【えび茶】がほぼ育たず。
来年こそはSE20成功させて、本格的にやりたいデス。
あ・・その前にメル貯めなきゃ

| めいぽ | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れべあぽ115

071229-2.jpg



こんな状態だったゆえ、まともにしゃべれなくてごめんね><

>ぐりp たくちゃn

| めいぽ | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬られました

人にブログを更新しろと言うのに

自分は更新しない

このお方


071229-1.jpg


斬られました(´;ω;`)






今日から休み~嬉しい♪

| めいぽ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルメン遭遇


071227-1.jpg


遭遇することないだろうと軽い気持ちでワルメン探し。
運良く?遭遇。


仕事納めまで@2日。
もう気分は休み突入(--)

| めいぽ | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには浮気もいい



071215-1.jpg


プリで骨~ヒール効いて吸い吸い稼ぐ♪
HBとHP装備借りてのMG切狩りは、お財布にも優しい♪♪


071226-1.jpg



そしてれべあぽ~114レベルっす(^^)b

| めいぽ | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観覧車完成



071223-1.jpg


ナイトキャラが77レベルとなり、念願の観覧車完成ヽ(´ー`)ノ
次はクルセかなーDKもも少しレベル上げたい、、でもプリもビショにしたいしなー。

浮気者の苦悩は続く・・w

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまと遭遇した。

071221-1.jpg


今年のクリスマスマップは凝ってるね。
しっかり雪だるまとも遊んでみましたヨ。




魔法ミトン外して、墓出したけどね!( ゚Д゚)ドルァ!!

| めいぽ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すにでナイトになってたりして。

FC2の管理画面が変わってて、一瞬びびったえびちゃさんデス。


071215-2.jpg


いつの日だったか・・観覧車を背負っての狩りを堪能してます♪
でも・・ずっと戦士やってて( ゚Д゚)アキタヨ・・・

| めいぽ | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

