えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエスト消化

※最優秀新人賞RSPってグループ名だけじゃわかんなかったケド
三木道三のアンサーソングって言われたら「あぁ!!」って感じ。



---------- キリトリ -----------



元職場の近くの郵便局で事件があったらしい。
まだ勤めてたとしたら・・事件に巻き込まれている可能性60%くらい。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみにココの郵便局、たむけんの焼肉屋さんまで徒歩20秒くらい。
たむけんって全国区の芸人さんなんかな( ゚Д゚)?



さて、今尚人気の脳内メーカー

またまた新作が発表された模様


今回私が見つけた注目株はコレ( ・ω・)ノ――――【脳内相性メーカー

まぁ前からあったかもしれないけど、そこは右から左へ受け流しといて下さい(´・ω・`)



んで、私は彼氏さんとのメインと自分のメインのキャラでやってみました|д゚)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



A4A8A4D3C3E3.gif




彼氏殿よ、、ごめんよ・・本音がココで出た・・(´;ω;`)ウッ…


なんて余裕言ってる場合じゃない!
お互い本名でやったら、逆の結果が出たという事実。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

今晩は枕濡らしそうです(´;ω;`)



↓珍しく前置きが長くなったので、めいぽ話題は続きから↓

≫ Read More


| めいぽ | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトに向けて再発進

やっとこさリアルが落ち着き、めいぽ再開出来そうです。
今年中の転職目指し、ぼちぼち頑張るぞ~w

ただ今64レベル75%くらい







↓自分用メモなので見るだけ無駄です・・w

≫ Read More

| めいぽ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション>時間

今月中のナイト転職に赤信号が灯る事件が起こりました!

まぁしょうがない。
リアル優先だわさ(-_-;)


あ、でもビシャスやるとなればinするんで
念力で呼び出してくださいw

| めいぽ | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバタ投入

071106-1.jpg



いやぁ、、久々に着飾ってみました(^^♪
リアルじゃ絶対こんなカッコは出来ません(^_^;)


顔と目はDK時代からあったんですケドね。
他はすべて頂き物・・ありがとう(*^^)v
これで3ヶ月はモチベーション保てます。


| めいぽ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値<貯蓄

週末はパッチ以来の初めての週末でしたネ。
終日ドロップ2倍&ザクチケ2倍のダブル効果のおかげか
1時間ちょっとの狩りで、装備のドロップが10個!

60レベルのソードマンが背伸びすることなく狩れる場所で
これだけ拾えれば言うことなし!

メルもぽろぽろ落ちてくれるので、
SE20失敗以来お財布の中身が瀕死状態だったものが、
すこ~しずつ潤ってきました(^^)v


週末の夜の1時間ぽっきりの経験値2倍より
週末終日ドロップ2倍の方が嬉しいえびちゃさんでした。


今月は経験値より貯蓄^m^


| めいぽ | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

