えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルセのちソードマン

071029-1.jpg


もう3度目ですよ!
拳を開いて立ての分身と会うのは。
@1回会う予定あるケド

3次転職ももう何回目だろうか・・すっかり慣れたもので
さくっとこなして


071029-2.jpg


クルセイダーになりました!!


以前ならこのまま育てるんだけど
ナイトキャラも欲しいので


071029-3.jpg


早速育ててたりして。

来月中にはナイトにする予定。
そして最後の3次転職となる・・ハズ。



| めいぽ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ページ育成中

私信@はにーたんshopへGo!!




071022-1.jpg


ダークナイトはちょいとお休みして、ページをやっとります。
マガティア上手いよ~以前のゾンビよりいいよ~(多分


ここで50~65レベルまでやって今は

071022-2.jpg


ゴレムの森ですネ。
今67レベル。
来週中にはクルセ転職する予定。
んでクルセにしたら次はソードマンをナイトにしまふ。



えび茶さんのSE20成功したら弓師やろうと思ってたですけどねぇ
中々上手くコトは運びません(´・ω・`)




| めいぽ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大金はたいて買ったSE20

071020-1.jpg



こーゆー結果となりました
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
運がないとしか言いようがありません(´;ω;`)


また地道にメルを貯めます・・(´・ω・`)




| めいぽ | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてラッシュ

急に結婚したくなったえびちゃさんデス。

いろいろなブログ見てるうちに
指輪欲しくなるのは自然なことかと・・w

移動補正希望戦士さん、待ってま~す( ̄ー ̄)



---------- キリトリ -----------


やっとこさ彼氏さんと時間が合って転職をさくっと済ませたのち




071015-1.jpg



友人の4次戦士さんに付き合ってもらいラッシュ取得。
200匹のうち150匹は倒してもらったかも・・ありがとう♪


071015-2.jpg



ねんがんのらっしゅをてにいれたぞ!



| めいぽ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークナイト直前!

今更話題に出すのもなんなんですが・・
パッチありましたねヽ(´ー`)ノ
個人的に気に入ってるアリアント地方にMAPが追加され
楽しみが増えました( ̄ー ̄)

そして期間限定の「結婚」

結婚する予定もなければ招待されることもなさげなワタクシには
ウェディングタウンに忍び込んで、雰囲気だけでも味わってくることにします(´・ω・`)


一応彼氏さんとの間で話が出たのですが
ワタクシのキャラの多さに




「一夫多妻制じゃないと無理」
とのことでした(-_-;)


---------- キリトリ -----------




071011-1.jpg



119レベル99.98%まで来ました!
ここで止まってるのは・・彼氏さんとログイン時間が合わないからです(´;ω;`)


| めいぽ | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読めない本ゲット

ちょいと前のこと。

脳内メーカーが流行ったコトは記憶に新しいトコロ。
そこで新しいモノを発見!


その名も
カレンダーメーカー


さてさて結果!




A4A8A4D3A4C1A4E3.png



ウン
特に面白味がありませんな・・(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


さてさて、ビシャスをぶっ飛ばすことだけを目標に育てているドラゴンナイト。
平日はあまり時間がないので土日に集中してレベル上げ。
やっとこさ転職が見えるレベルまできたので、
そろそろ「読めない本」をゲットしておこうと思い



071010-1.jpg



平日の時間がある時のSDTにログインして
青牛さんに会いに行ってきました!


いやぁ、、4次戦士先輩方々も苦労したっぽい「読めない本」
案の定中々出ない日々が続き、挫折しそうに(´;ω;`)




とある休日、ログインしていた彼氏さんにも青牛狩りを強要要請し、
別々のチャンネルで狩っていたら・・何と!









彼氏さんが30分でドロップヽ(;´Д`)ノ
アタシの一週間を返せ!

もちろん奪いました( ̄ー ̄)
彼氏さんのモノは私のモノ!w


これで気分はダークナイトヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

