えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の活動

朝晩は涼しいけど昼間は相変わらず暑い!



---------- キリトリ -----------

070927-1.jpg



DKの狩り場はココに落ち着きそう。
経験値ソコソコ、赤字額は他に比べれてマシ。

 



070927-2.jpg


最近、えび茶所属ギルド内でメンバーが揃えばビシャス行くように。
ドロップは皆無に等しいケド、楽しいからいいやヽ(´ー`)ノ




| めいぽ | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* >ω<)=3ヘックション!

今朝は寒くて目が覚めました(´・ω・`)
そして・・風邪引きました(* >ω<)=3ヘックション!

季節の変わり目、皆様もお気をつけて|д゚)



---------- キリトリ -----------




070912-1.jpg



結局はココが一番いいみたいヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドワイバーン

ロッテのガムと言えば、めいぽガムだけではない!


http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/cm/index.html

やっぱコレよね|д゚)


---------- キリトリ -----------

ずっと火ケンタ君と遊んでいたケド( ゚Д゚)アキタヨ・・・
狙ってるモノはまだ出てないけど一旦脱出。


070910-1.jpg


少し遠出してみましたヽ(´ー`)ノ

4発で倒せることもあってか割とウマイんだけど
何せ痛すぎて破産しそうな勢い(´;ω;`)

狩り場探索はまだまだ続きそうデス(´・ω・`)


| めいぽ | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初モンカニ

以前数回見たギルド員募集の拡声器。
ビビビッって来たんだけど、そんな時に限ってビシャス中(´;ω;`)
途中で抜けるわけにもいかず諦めてたんだけど
最近再びギルド員募集の拡声器が!

早速プリで面接へ・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ノコンチャー



メインでの加入必須。
ギルドかけもち禁止。



プリはサブやし・・メインのえび茶さんはギルド入ってるや。
それに動かすキャラがコロコロ変わる私には厳しい条件。


・・この時点で加入は諦めました(´・ω・`)



---------- キリトリ -----------



070905-1.jpg



えび茶所属のギルドの方々と
モンスターカーニバルへ行ってきたよ~ヽ(´ー`)ノ

もうかれこれ3年半程メイプルやってるけど、
初めてやるコトは今でもドキドキするねぇ|д゚)

初めての私は・・ひたすら召喚されたモンスターを攻撃!
そして初勝利v( ̄Д ̄)v

お付き合いありがと~(´ー`)ノ
楽しかった(^▽^)



・・ルディクエ、人気なくなるわけやね(´・ω・`)


| めいぽ | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れべあぽ

めいぽガム・・繁華街にあるローソンでは品切れでした(゚Д゚;)
めいぽって自分の想像以上に人気のようです(´・ω・`)


・・私はガムが欲しくてコンビニに行ってるわけではないでつよ!
どんな感じなんかな~って気になるものでね|д゚)



---------- キリトリ -----------


070903-1.jpg


今何レベだったかな・・(´・ω・`)

| めいぽ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火ケンタ狩る

ロッテからめいぽガムが発売されましたね~w

近所にファミリーマートがあるので、見に行ってみたのですが
・・ありませんでした(゚Д゚;)

大人買いした人がいたのか、入荷しなかったのかは不明です(´・ω・`)
多分後者・・田舎でもないし都会でもないえび茶生息地|д゚)


---------- キリトリ -----------


070902-1.jpg



パッチ来てから
とあるモノのドロップ目当てでココで狩ってます。


・・めっさ赤いのが難点ですが(´;ω;`)


| めいぽ | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

