えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチきましたね~

♪なんだか~なんだか~やるせなく~なる~♪
この歌、妙に頭に残ります(´・ω・`)


もうすぐ夏休みが終わる学生の皆さん、宿題は終わりましたか?
今頃追い込みをかけてる方多そうですね(^▽^)


宿題を学校に置いてきたというH君、どうするの?w


---------- キリトリ -----------



070830-1.jpg


姫に混ぜてもらったり、めいぽ武器狙いの狩りをしているうちに
レベル上がっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
いつになるかは不明ですがビショにしたいですネ|д゚)




070830-2.jpg


グリフォンかレッドドラゴンを狩ってみたくて探してたら
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ヨ!!!!!

ラーメン300個くらい食べたけど、お墓出すことなく無事撃破!
HPさえ気をつけていれば、100レベルのDKでも倒せるものなのですね|д゚)



| めいぽ | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M盾狙い旅

先ほどから雷が鳴りっぱなしです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


---------- キリトリ -----------


070822-1.jpg


20~21時のドロップ2倍タイムに
M盾狙いの狩りをしていますヽ(´ー`)ノ

スクラットはまだまだ混雑してそうですが
ルナーフィクシは少し緩和された感じ。
ギリギリでも狩り場が空いてたりします。
etcはチャリクエ品として売り出すことが出来るので
お小遣い稼ぎにもぴったり!

次のパッチまでのドロップ2倍タイムは
ここに篭りますよ|д゚)


・・仕事が順調に片付けばの話ですが(´;ω;`)




| めいぽ | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み終わった

お盆休み明けはぐだぐだなことが多過ぎ(´・ω・`)
こんな時は早退するに限るね(^▽^)


---------- キリトリ -----------



知人のビジョさんのジェネクエ手伝いとして
生命の洞窟に入ったはいいが・・ぐだぐだにて終了(´・ω・`)
その知人が無事ジェネ獲得出来たかは不明のままです。


070820-1.jpg



そのぐだぐだな状態の時に
えび茶のギルドのDKさんに呼ばれてプリで姫へ。
姫はあまり好きではないんですけどね・・正直なトコロ。
確かに経験値を考えるとウマイ狩り場なんですけどね・・ヒール効くし。
ケド、一息つきながらマッタリ狩りたい私には、安置がないのがかなりキツイのですヽ(;´Д`)ノ


・・今日は20分が限界でした(´;ω;`)



| めいぽ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た~まや~♪

高校野球もいよいよ準々決勝。
ただ今延長戦突入。


追記:佐賀北高校延長13回裏サヨナラ勝ちオメデトウ!




---------- キリトリ -----------

070818-2.jpg


今のマイブームは花火!
通常、弓では即死してしまうモンスターでも、ここでは楽勝ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ただ、弓師ではパグ発生につきすぐ落ちちゃうので、
ドラゴンナイトで遊んでますケドね・・(´;ω;`)




| めいぽ | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンナイト再開しました

白い恋人・・好きだったのに残念(´;ω;`)



---------- キリトリ -----------


ビシャスの時の
4次戦士さんのラッシュスキルを見て、
「私もビシャスプラントふっ飛ばしたいなぁ( ´ー`)フゥー...」
と思うようになり


070818-4.jpg


戦士キャラで唯一所持しているドラゴンナイトでラッシュ取得を目指すことにしました・・w
ただ今102Lv・・今年中にダークナイトになれるといいな(´・ω・`)

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型かえたよ

昨日は気だるい暑さでしたね・・出掛ける気力も出ず



070817-1.jpg



アリアントにて前回のパッチで追加されたクエストを
ひたすらやってましたね(´・ω・`)




私のお盆休みは19日まで!

| めいぽ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み真っ盛り

宣伝したわけでもないのに
えび茶が所属しているギルドの方にこのブログを発見され
「寂れてるね~w」との指摘を受けたえびちゃさんです。

・・当たってるだけに何も言い返せないヽ(`Д´)ノ




最近はえび茶のペットを育てるべくinさせていることがほとんどで
ネタがあるわけがない!
別キャラinさせてても、ルディで放置(´・ω・`)

貧乏暇なしなんですよ(´;ω;`)




とか言いつつ・・密かにM武器は狙ってたりします|д゚)




070813-1.jpg


M盾は3時間程で(σ´Д`)σゲッツ!!


ただただ・・


070813-2.jpg


Mハンター狙って狩り続けてるのに一向に出る気配がないのは
どういうこっちゃ!

日頃の行いかな・・(゚Д゚)

Mウィズダムスタッフは去年のドロップMホーンスタッフから作成

| めいぽ | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

