えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ~(´;ω;`)

すっかりブログの存在を忘れてました@えびちゃさんデス。
斬りのサクチケ切れてからは、ほぼ放置状態のめいぽライフを送っとります。


つい最近えび茶が所属しているギルドで





070730-1.jpg




ビシャスしましたヽ(´ー`)ノ


5人でやったんだけど
それぞれの持ちスキルが発揮されたPT編成。
途中でDKさんが落ちてしまい、爆弾爆発で墓出しちゃって撃破は出来なかったけど
とっても楽しいひと時でした(^▽^)



| めいぽ | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてんぱんにやられてますが(BlogPet)

前強くえび茶さんですが
ここは成功ヽ(´)
ー`ノ


4次になって
前、ともぞうが、ネットで広いボウエキスパートや、
毒に染まって、強くなったなぁって実感します
ともぞうがすこぶる悪いえび茶さんなどなって購入しなかったよ
大金とか強くなってますが







大金はたいて購入したボウエキスパートとかえび茶さんなどします
とダークワイバーンさんに
こてんぱんにやられてますが、ネットで強くボウエキスパート20%書の♪
えびちゃは、ネットで強くボウエキスパートとかえび茶さんですが
ここは成功ヽ(´)
と、えびちゃが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうともぞうは(BlogPet)

きょうともぞうは、ここまでバーンは購入するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

