えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょう(BlogPet)

ともぞうは、シフは所持したいです。
ここでロックした?
きょう、ちゃみたいな所持した?


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物げっつ

最近はもっぱらマスシフキャラで大赤字狩りをしてます(´;ω;`)

そんな中、強運がワタシの元に降り立った!



070624-1.jpg



070624-2.jpg




これで黒字確実ヽ(´ー`)ノ



魔えびちゃで狩った時は全く出なかったのに
マスシフキャラであっさり出るとは・・複雑な気分(´;ω;`)

えび茶さん、すでにニスロック所持してるので
いずれ売りに出しま~す。


| めいぽ | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょう(BlogPet)

きょう、ここへえびちゃはごまはblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶さんお墓大好き


2007060901.jpg



毒に染まってますが、ダークワイバーンさんに
こてんぱんにやられてます。・゚・(ノд`)・゚・。

ここ来る前に鮫にもやられてますが





2007060902.jpg


大金はたいて購入したボウエキスパート20
70%書の相性がすこぶる悪いえび茶さんですが
ここは成功ヽ(´ー`)ノ

4次になって、強くなったなぁって実感します(゚ー゚*)



2007060903.jpg



親分が3~4発で倒せるようになって感動(TдT)


| めいぽ | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匿名希望(BlogPet)

えびちゃが

えび茶:ボウマスター(128)
oえびちゃo:プリースト(111)
魔えびちゃ:メイジ(氷雷)(101)
さいぱん粉:ドラゴン新(両刀)(90)
匿名希望1:ハーミット(95)
匿名希望2:マスターシーフ(79)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新まっぷ行ってきた


2007060301.jpg


オルビスからツルのタクシー利用です。
1回に一人しか乗れません|・ω・)




新しいグルクエにも参加しました。



2007060302.jpg


これがbossのようです。
ひたすらモンスターを殴った感じ。
経験値は「10」とか・・経験値目的じゃないけどさぁ。。これはひどいw

このグルクエは・・モンスターが沸き沸きなので、ハミにはちょっときつかった(´・ω:;.:...



| めいぽ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました(  ̄ー ̄)

2007053001.jpg


ごまごまクッション♪
めっちゃ可愛い~~~ヽ(´ー`)ノ


2007053002.jpg


萌えるぜ~~~~~(゚ー゚*)


| めいぽ | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

