えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃたちが(BlogPet)

と、狩りとか狩りや広い狩りとか貧乏暇ナシともぞうは、えびちゃたちが、貧乏暇ナシを堪能(・)
∀・



*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち物紹介

ワタシの装備・・えび茶のアネス以外
ネタにしたことがありませんでしたねぇ


そこで!
極一部だけ紹介~( ´ー`)フゥー...

≫ Read More

| めいぽ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて更新|・ω・)

貧乏暇ナシ・・中々めいぽ出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。



2007052701.jpg


この週末は斬りでごれむの森。
探せば空いてたという運の良さで、しばしの狩りを堪能(・∀・)ノ

≫ Read More

| めいぽ | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでえびちゃが募集したの(BlogPet)

きょうは、へやへ秘蔵しないです。
ここでえびちゃが募集したの?


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃの(BlogPet)

えびちゃの、別も募集したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々えび茶

連休終わると普段の週1ペース更新に逆戻りです|・ω・)


2007051301.jpg



2007051302.jpg



4次職なって浮かれて
格上のモンスターに挑戦して撃沈(_Д_)アウアウアー
プレイヤースキルないだけ


とぼとぼλ....【イカ】

| めいぽ | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでテンションもダウンしなかった(BlogPet)

ともぞうは、ダウンしたかったの♪
ここにダウンするつもりだった。
ここでテンションもダウンしなかった。
きのう、仕様がダウンすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえぺぺPTにて

2007050601.jpg



マスシフでのゾンビ狩りにも( ゚д゚)アキタヨ・・・
という時にちょうどイエペペPT募集の拡声器がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一度PTで狩ってみたかったので
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今やすっかり過疎地となってしまったこのマップ。
昔の賑やかさはどこへやら(´・ω:;.:...




http://tomozou41198.blog15.fc2.com/blog-entry-298.html

この頃に載せていた秘蔵っこpart1はドラゴンナイトでした。
「さらあね」とは別のキャラで、両刀デス。


≫ Read More

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターシーフ転職


2007050501.jpg




2007050502.jpg




2007050503.jpg




次元の扉まで行くのに迷子になったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

| めいぽ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ハーミット

2007050401.jpg



久々に親分を狩りたくなって
ハーミットでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お墓ゆえ、どのキャラでやってるかわかりにくいのは仕様です


・・1匹目にてお墓を出しテンションダウン_| ̄|○
久々にやるとダメね~(´・ω:;.:...

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ再び


2007050301.jpg



ワタシの持ちキャラのほとんどが
3次転職前、かなりお世話になったゾンビ。

下方修正されたといっても
やっぱりココに来てしまいます((-ω-。)(。-ω-))フルフル

今は終日ドロップ2倍で歯もよく落とし
小銭稼ぎにはもってこい。

再びお世話になりま~すヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶さん再始動準備ちゅう

今日のめいぽ音楽を聴くと
ルディクエがしたくなります@えびちゃデス。


2007050201.jpg


何気に見たギルド員募集の拡声器を聞いて
「ビビビッ」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

早速フリマにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

128レベルにもなってジャクムを一度もやったことなくても
弓師という職業でも

大歓迎~♪と言ってくれた皆さんの暖かい心に感謝(´▽`)


ゴールデンウィーク終わる頃から再始動予定(´ー`)>デス♪



| めいぽ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいもの(σ´∀`)σゲッツ!!

2007050101.jpg



今日は普通に仕事でした(´・ω:;.:...
帰宅したのは20時過ぎ。
平日だし2倍タイムはないだろうと思いつつ
ちょっと狩りしてみると・・





2倍じゃないか!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


でもまぁ・・ご飯食べたいし、お嬢様のお散歩にも行きたいし・・
5分だけ狩ることに(ジャンボたこやき一個分)


狩り始めて1分経ったか経ってないかくらいで




ぽろっ

2007050102.jpg




ラッキーヽ(´ー`)ノ


| めいぽ | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

