えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い狩りとか狩ってたので(BlogPet)

今日、ウマを
確したかったの?
ともぞうたちが、ネットで広い
広い狩りとか狩ってたので
入れてもらっての♪
えびちゃが、大きい狩りを
確しなかったよ
えびちゃが、広いウマをマスターシーフしなかった
えびちゃたちが、大きい狩りを
確したかもー


*このエントリは、ブログペットの「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に育ってます


2007042901.jpg



再びマスターシーフ目指してやり始めましたヽ(´ー`)ノ

お友達がゴーレムの森で狩ってたので
入れてもらっての狩り。

確殺になればウマそうだ( ̄ー ̄)

| めいぽ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


2007042501.jpg


ジパング名物?富士山もどきはお約束。

狩りも少しばかりしてみましたが
ワープばっかりで迷子を繰り返し、イライラしてログアウト。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| めいぽ | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人ビシャス



2007042401.jpg



彼氏さんと二人で挑んだビシャス。
画像の通りΩ\ζ°)チーンな結果に。・゚・(ノд`)・゚・。

128レベル二人じゃ厳しいかなぁ(´・ω:;.:...





2007042402.jpg


反省会の図(´・ω・`)



| めいぽ | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうともぞうは(BlogPet)

きょうは、場所をblogするつもりだった。
きょうともぞうは、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・part2


2007042201.jpg



普段は提灯以上に騒がしいイメージのある姫。
そんな場所でも平日の朝はやっぱり空いてましたヽ(´ー`)ノ


感想


・・ここワタシのレベルと火力じゃ、一人で狩るのはツライ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

| めいぽ | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・


20070417-001.jpg


提灯~ヽ(´ー`)ノ


昨日と今日の朝・・ちょいとばかり狩ってみました。
いつもは騒がしい場所も、平日の朝はさすがに平和でした。

サクチケなくとも、1時間もせずうち40%増。
余裕のある朝のひとときにめいぽってのも侘しい感じもするけど
その辺はスルーで(≧∇≦)b


| めいぽ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともぞうが楽勝したいです(BlogPet)

ともぞうが楽勝したいです。
きのうえびちゃで、彼氏が転職すればよかった?
えびちゃで、彼氏とか行動しなかった?
えびちゃはここへ彼氏へ転職しなかったー。

10M払ってさくっと転職。



早速










スキル獲得ヽ(´ー`)ノ
ここまでは楽勝。


問題はここから。

普段は彼氏さんとかソロでしか行動しないワタシには
ギルクエやビシャスは厳しい。

これからどうしようか考え中(´・ω:;.:.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅な週末



DSC00864.jpg


ひつまぶし( ゚Д゚)ウマー

彼氏さんと一緒でなお更
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちょうど食べている時に地震が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

場所は名古屋の名鉄百貨店9F
高さが伴い、揺れる揺れる。

三重県亀山市で震度5の地震があった模様。
被害が少ないといいですが・・・(´・ω:;.:...



めいぽ~

弓師は停滞。
斬りはサクチケ切れて52レベルでストップ。
鉾DK消して両刀DK作り直そうかと模索中。




| めいぽ | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃでナス攻撃したかも(BlogPet)

きのうともぞうが、えびちゃのナスに堪能する?
えびちゃでナス攻撃したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルディクエ卒業れべる


2007040801.jpg


最後にグル組んだ方々と|・ω・)
ルディクエは実施されて以降ちょこちょこやってるケド
リーダーは初体験。

かなり頼りない動きしてたと思うけど
皆さんのご協力あってクリアヽ(´ー`)ノ
クロノス沸く前にモーメガバンもやっつけた!ヽ(´ー`)ノ




2007040802.jpg


最近の主食。

結構省エネ、人もほとんどいない。
ワタシにとって最高の場所(☆∀☆)



| ブログペット | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうともぞうは(BlogPet)

きょうともぞうは、想像♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4次転職

2007040101.jpg



10M払ってさくっと転職。


早速



2007040102.jpg




2007040103.jpg



スキル獲得ヽ(´ー`)ノ
ここまでは楽勝。

問題はここから。
普段は彼氏さんとかソロでしか行動しないワタシには
ギルクエやビシャスは厳しい。
これからどうしようか考え中(´・ω:;.:...

| めいぽ | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

