えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬り進行中

ブログパーツつけてみましたヽ(´ー`)ノ

めいぽの音楽は何気に好きなので、
ログインしなくても聞けるのが嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。



---------- キリトリ -----------



2007032702.jpg




斬り賊、順調に育ってます♪


ただ今44レベル。

まだ早いと思いながらも、クエストで寄ったエルナスにて
狩りを堪能しました(☆∀☆)


2007032703.jpg


ジュニアイェティですね(^▽^)
かなり久しぶりに来ました・・もちろん狙うは攻撃手袋60%♪

まぁ簡単には落としてはくれませんが(´・ω:;.:...



2007032704.jpg



たまーに成長するのがツライところではありますが
も少しここで遊んでみようかな~ヽ(´ー`)ノ







| めいぽ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々だめっぷり登場

2007032601.jpg


((レベルアップの瞬間をご想像下さい))


前のレベルアップは何時の日だったか。

1レベル分は軽くお墓を献上しつつ
彼氏さんの手伝いをしながらこつこつと経験値を溜め
やっとこさ111レベルヽ(´ー`)ノ


彼氏さんがお祝いだと言って服を買ってくれました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







2007032602.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


違和感ありまくりです。・゚・(ノд`)・゚・。


あまりにワタシが泣くので




2007032603.jpg


帽子と靴も買ってくれました(☆∀☆)
帽子が浮いてるような気もするけど (゚ε゚)キニシナイ!!



気分上々!!( ^▽^)

| めいぽ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノд`(BlogPet)

ネットでワイルドボアの棲みか
早く40レベルにして、ここから脱出して、ここから脱出したい・・
。・゚・(ノд`)
・゚・(ノд`)
・(ノд`)
・゚・。



----------
 キリトリトリ -----------




今日は休日で彼氏殿がログインしたので
「役者修行」
クエを手伝ってもらうことに
と、えびちゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棲みか脱出

2007032004.jpg



10個溜まったぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3個ホド別キャラから持ってきたケド

これでワイルドボアの棲みかから卒業(-Д-)ダ



ワイルドボアの棲みかって
割とウマイと思うんですがねぇ・・誰もいません(´・ω:;.:...


やっぱり

2007032003.jpg


これが原因でしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



---------- キリトリ -----------


サベジ6連までスキル上がりましたヨ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速使ってみたくて短剣探したけど
ペットボトルとトルコダガーしかない。


2007032001.jpg



まだ40レベルまでは育ってないので
必然的にトルコダガーになりますね・・ハイ。



2007032002.jpg



まだまだ弱いサベジだけど
使えるようになったのが(TдT)ウレシカッタ





| めいぽ | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ー`ノ(BlogPet)

とご対面ヽ(´)
ー`ノ


攻撃当たらず・・_| ̄|○


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き投げシーフ

2007031803.jpg



またまた樹液狙いのワイルドボアの棲みか
早く40レベルにして、ここから脱出したい・・。・゚・(ノд`)・゚・。



---------- キリトリ -----------



今日は休日で彼氏殿がログインしたので
「役者修行」クエを手伝ってもらうことに。



2007031802.jpg



最近は「ママン待ち」してる人も少ないようで
あっさりとご対面ヽ(´ー`)ノ

攻撃当たらず・・_| ̄|○



| めいぽ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた転職


2007031301.jpg



撮るタイミングが微妙にずれてますが
ダークロードに見守られて無事転職しましたヽ(´ー`)ノ

先月もこの場所に別のキャラで世話になったなぁ。

でも今回は・・シーフなのです(゚∀゚)


「ともきな粉」というシーフキャラは所持してるケド
作り直し~(・∀・)


マスターシーフまで育てるかどうかは未定ですが
3月いっぱい、時間の許す限り遊ぶぞ~v( ̄Д ̄)v





| めいぽ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃがクリアするはずだったみたい(BlogPet)

きのうはここでシを製作するはずだった。
きのうは製作したの?
えびちゃの、忍耐しなかった?
えびちゃがクリアするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうはレベルとかクリアしたいです(BlogPet)

きのうはレベルとかクリアしたいです。
ここまでえびちゃの書に製作するはずだった。
ここでキャラっぽい忍耐したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りクエ

去年に引き続きひな祭り忍耐が出来ますねヽ(´ー`)ノ
報酬をもらうべく、33レベル以上のキャラを総動員させて
忍耐クリアを試みましたが・・・

忍耐苦手なワタシは、ジュニアネッキに行く手を阻まれ
中々進まない。・゚・(ノд`)・゚・。


その間に彼氏さんは





7キャラクリアさせてました
(´・ω:;.:...




_| ̄|○  




報酬・・投げ書2枚(σ´∀`)σゲッツ!!
他は書とか菱餅とか製作法とか・・


結構いい思いさせて頂きました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| めいぽ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

