えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少ないの彼氏など(BlogPet)

今は、ネットで
樹液や少ないの彼氏など
おかしくない
今小学生と早いのかももちろんあげて
ネットで
今小学生と子供などを関連のアイテムが
今は・・
楽しみにしているのに、クリスマスや、少ないの彼氏など
ともぞうが、子供とか、クリスマスや、キャラとかな~ヽ(´)
ー`ノ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも(BlogPet)

いつも、えびちゃは
ほんとうは、えびちゃはアウェンジャー上げてないので、もっぱら投げほんとうしか出来ないけどスリル満点で楽しい~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノとか考えてたよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げ子育成中ヽ(●´ε`●)ノ

今日はバレンタインですねぇ。

通勤電車で居合わせた男子学生が
「いくつもらえるかな~ヽ(´ー`)ノ」

って話をしているのを聞いて初々しく思いましたねヽ(;´Д`)ノ



私は小学生の頃から

バレンタインデーなんて、チョコ会社の陰謀だ!!

とか考えてた嫌な子供だったので今まで買ったことなかったのですが
今は・・楽しみにしてくれてる彼氏さんの為に買いに出るようになりました(゚ー゚*)

今年ももちろんあげて、とっても喜んでくれました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




---------- キリトリ -----------


2007021301.jpg


秘っ子ハミの親分狩りも早々に飽きちゃいまして・・(´・ω・`)


2007021302.jpg


ルディクエ専用キャラにすべく、新しく投げ子育成ヽ(´ー`)ノ


カラス狩れば育成も早いのかもしれないけど
それじゃつまらないので・・


2007021306.jpg



2007021303.jpg



クエスト中心のまったり育成(´ー`)>デス♪



2007021304.jpg


2月に突入しているのに、クリスマス関連のアイテムがドロップって
おかしくない|・ω・) ?


2007021305.jpg



きっちりと999匹狩りました♪



2007021307.jpg



今は樹液狙いのワイルドボアの住みかに潜んでます(^▽^)
樹液のドロップ率って相変わらず少ないのね(´・ω・`)



| めいぽ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、えびちゃは

アウェンジャー上げてないので、もっぱら親分ほんとうしか出来ないけど
スリル満点で楽しい~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、えびちゃは
結果はえびちゃたちが、今日はめいぽ~♪おみくじクエがそろそろ終わりに近づいてきたので慌ててクジを利用して何とか集め、と終了~ヽ(´)ー`ノいい物もらえなかったなぁつД`・。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

