えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とか書いてた(BlogPet)

えびちゃは
小吉は即捨て、他は即捨て、他はドロップ2倍時間をおやしてみましたリアでの買い物同様、高価な物を買う時って妙な緊張感がありますねぇ(´)・ω・`ショボルァ!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやびん(*´д`*)ハァハァ

2007012401.jpg


こんな便利なNPCが登場したおかげで


2007012402.jpg



石を手にいれるのも楽になりました(・∀・)




2007012801.jpg




親分しか狩ってないからですけどね・・(^▽^)



| めいぽ | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶さん一休み

2007012201.jpg



あぁ・・パーマン剥き出しツライ( ´ー`)フゥー...


取りあえず3ヶ月弓師復活させ遊んでましたが
このような格好に戻ってしまったので、またまた休暇に突入



のハズが









2007012202.jpg




相方の強制によって
にゅーえび茶誕生ヽ(;´Д`)ノ




2007012203.jpg


細々と海で遊んだり



2007012204.jpg



リプレの奥地に行ってみたり
(普通に行けば即死するので、相方提供秘密兵器付)



128レベルまで上げたけど
飽き性な私・・ここで持久力がストップヽ(´ー`)ノ






20061211.jpg



そこで、この秘密キャラで1ヶ月遊ぶことにしまっす(゚ー゚*)
職業はハーミット。
アウェンジャー上げてないので、もっぱら親分狩りしか出来ないけど
スリル満点で楽しい~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



---------- キリトリ -----------






2007012205.jpg



鷹の元はメイプルキノコで気絶させてたらしい?(◎皿◎)


| めいぽ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とか思ってるよ(BlogPet)

えびちゃは
いつも、えび小吉はHP満タンだったら墓にはならなかったんだろうけど想像より強かった((;゜Д゜)あけブルブルって言ってたけど…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小吉は即捨て(BlogPet)

結果はえびちゃたちが、
今日はめいぽ~



おみくじクエがそろそろ終わりに近づいてきたので
慌ててクジを利用して何とか集め、交換終了~ヽ(´)
ー`ノ

いい物もらえなかったなぁ
つД`
・。・゚・*:
.。.:*
・゚・。.:*
・゚゚・*:
.。・゚Д゚
ドルァ!!



小吉は即捨て、他は即捨て、他はドロップ2倍時間を利用してみました

リアでの買い物同様、高価な物を買う時って妙な緊張感がありますねぇ(´)
・ω・`
ショボルァ!!



小吉は即捨て、他はえびちゃたちが、
と、ともぞうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみくじ如何でしたか?

今日はめいぽ内で・・かなり奮発した買い物をしました。
リアでの買い物同様、高価な物を買う時って妙な緊張感がありますねぇ( ´ー`)フゥー...


めいぽ~♪


おみくじクエがそろそろ終わりに近づいてきたので
慌ててクジを引いてみました。


結果

大吉1
中吉1
小吉5
末吉3
凶 2


小吉5とか最悪・・ピグ頭500個とか無理に決まってる( ゚Д゚)ドルァ!!


小吉は即捨て、他はドロップ2倍時間を利用して何とか集め、交換終了~ヽ(´ー`)ノ
いい物もらえなかったなぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




2007010802.jpg






↓大吉の結果↓




2007010803.jpg



う~ん・・売るにしても相場がさっぱりだし
かといって使い道もないし



2007010804.jpg



ヒトデ被りつつ装備してみたけど・・ネタ装備として持っておくしか
ないのかしらん(´・ω・`)ショボーン



≫ Read More

| めいぽ | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのう(BlogPet)

きのう、タンは即死したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての。。




2007010201.jpg




墓!


控室に乗せて放置・・そのまま船は出発。
タイミングよく?バル登場。
そしてお決まりの Ω\ζ°)チーン

さようなら10%( ̄ー ̄)/~~


皆様はくれぐれもご注意下さい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



| めいぽ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、えびちゃは
HP満タンだったら墓にはならなかったんだろうけど
想像より強かった((;゜Д゜)あけブルブル
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

green-signal.jpg



http://neorix.at.infoseek.co.jp/index.htm

≫ Read More

| めいぽ | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

