えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいモノ(σ・∀・)σゲッツ!!

紅白見ながらの更新でっす。



---------- キリトリ -----------



今日は、服を買いにユ○○ロへ。
大晦日だけど人いっぱい。

国道沿いにある店だけど・・駐車場も満車状態、道路までもが即席駐車場に。
軽く渋滞の出来上がり。

私はペーパードライバーで車を運転する人の気持ちはわからないケド
これって迷惑だろうなぁ。
それとも慣れっこなんだろうか( ・ω・)モニュ?





≫ Read More


| めいぽ | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾うひゃひゃ

年末年始の休み2日目。
大掃除も終わり、まったり風味。
このままず~~っと休みが続けばいいのになぁ( ´ー`)フゥー...
フツーに無理ですが


---------- キリトリ -----------

新しく追加された台湾と上海マップ。
見学兼ねてクエストでもやろうかと行ってみました。




2006123001.jpg



これ、モンスターらしい。
風景だと思って飛び込んだら、即死しちゃったよ(ノД`)シクシク

HP満タンだったら墓にはならなかったんだろうけど
想像より強かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

クエスト開始レベル80・・当たり前か(´・ω・`)ショボーン


| めいぽ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハゼキャノンΩ\ζ°)チーン

昨日で仕事納めでした。
会席弁当付き終業式なんぞが行われて、皆勤賞やら優良社員賞など、発表されていましたが
そのすべてに金一封が・・ボーナスもいいみたいだし、羽振りがいいねぇ( ´ー`)フゥー...


ああ、私は派遣なので無関係ですよっと(´∇`)ケラケラ
どちらかといえば場違いな感じで、とっても居心地悪かったかな・・(´・ω・`)



---------- キリトリ -----------


めいぽっ


12月に入ってから急に仕事が暇になって
定時で帰宅出来ることが多かった今日この頃。

普段は彼氏さんがいないと狩りしなかったえび茶さんも
一人でちょこちょこと狩りを始めました。



2006122901.jpg


プレイヤースキルの無さ全開ヽ( ´・ω・)ノ


| めいぽ | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス(*´∀`)アハハン♪

DSC00856.jpg




DSC00859.jpg



彼氏さんがこっちに来た時に一緒に行った場所でパチリ。
クリスマスツリーきれいだった(^▽^)
空から降っているものは、偽雪デス


めいぽぉ


2006122401.jpg



125レベルヽ(´ー`)ノ




| めいぽ以外 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともぞうが製作したかも(BlogPet)

ともぞうが製作したかも。
えびちゃの、製作した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当でスマソ

2006121801.jpg



20日までということを最近知って、慌てて集めたアルファベット。



2006121802.jpg



ガイドもいつの間にやらアイテム製作するようになったらしい?





2006121803.jpg



階段がすんなりと上れるようになってた(*^ー゚)b グッジョブ!!



| めいぽ | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しい(BlogPet)

えびちゃが

欲しい・・でも私には【ともぶひん】(パンダ)や【ちゃぶひん】(トナカイ)が・・(・・迷うわぁ(´・ω・`)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(|| ゚Д゚)ガーン!!

2006121101.jpg



とあるレンジャー124レベル


20061211.jpg



とあるレンジャーのサブの秘蔵っコのハーミット
レベル不明(100レベル以下)

強化具合は一緒。
それなのに・・



攻撃力ほぼ一緒。




_| ̄|○  










| めいぽ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃが(BlogPet)

えびちゃが
今日、えびちゃがちっちゃいのは見たことあるけど、そしてがあって可愛かった・・でも、ちとマニアックっぽい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして週末は(BlogPet)

入浴時はリオネットを少々狩り狩りなどをケンタしなかったよ
くらい狩り狩りとか
と言い訳ヽ
(A`*)
ここの狩り場はたいがい空いてるので、私にとって、とってもいい場所なんですよ(A`*)ノ



そして週末は






マスターデスマリオネットを少々狩り狩りとか
週末は






マスターデスマリオネットを少々狩り狩り狩りとか
と、えびちゃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

