えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重いぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

昨日パッチがありましたねぇ。
フリマくらいしか行ってないけど・・ものすんごい重くて
動くの大変ヽ(;´Д`)ノ
パソコンがしょぼいからなのか、それとも別の原因なのか( ・ω・)モニュ?
これからどうしましょ。゚(゚´Д`゚)゚。


---------- キリトリ -----------



2006113001.jpg



可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ


欲しい・・でも私には【ともぶひん】(パンダ)や【ちゃぶひん】(トナカイ)が・・はぁ・・迷うわぁ(´・ω・`)



| めいぽ | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

年末がそろそろ近いこともあって、大掃除を始めてみました。
その時にふと目に留まった卒業アルバムや文集ナドを
何年かぶりに開いてみたのですが

意外というか予想通りというか・・


今でも付き合いのある人以外は、
ほとんど覚えてないんですよね_| ̄|○
いやぁ、年月が過ぎ去るって怖いものです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


自分が書いた文集の内容もしっかりと忘れていて
どれだったっけ・・って探してしまったほどでした。




 1年のときはふつうのクラスで
 2年のときはくらいクラスだった。
 3年のときは明るい奴がおおくてすごく楽しいクラスだった




これは私が高校生の時の卒業記念文集で書いたモノの一部です。

無駄に平仮名で書いて、かなり恥ずかしい文章ですね(´・ω・`)
これが一生?残るのかと思うと、かなりの後悔が・・今更遅いケド。


学生の皆さんは、このような失敗をしないよう気をつけて下さいw







≫ Read More

| めいぽ | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約1年ぶり(BlogPet)

ともぞうはタイペイへえびちゃのペイは仕事したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、えびちゃが

ちっちゃいのは見たことあるけど、久々があって可愛かった・・でも、ちとマニアックっぽい。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のマスターデスマリオネット

先日、お嬢様と散歩していたら
ものすっごい勢いで自転車こいでた人いたんだけど



その人の頭には・・シャワーキャップが(◎皿◎)!


シャワーキャップって・・入浴時に使うか、毛染めした時に使うもんだよね・・雨降ってたわけじゃないし、何故被ってたんだろ・・(;´Д`)

その人の意図がさっぱりわかりませんヽ(´ー`)ノ



めいぽは・・・

やっぱり残業続きで、平日のinはほぼナシ。
ちょびっとメイジえびちゃで、赤ケンタ君狩ったくらいかなぁ。



2006111201.jpg



レベルアップ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

え?レベルアップが見えない?


・・こんなに囲まれてたら、SS撮れないですよ。。と言い訳 ヽ(A`*)ノ



そして週末は



2006111202.jpg



マスターデスマリオネットを少々狩り狩り(゚ー゚*)
ここの狩り場はたいがい空いてるので、私にとって、とってもいい場所なんですよ(≧∇≦)b



2006111203.jpg




ラーメン切れで墓出してしまいましたがね・・ナサケナイ _| ̄|○




ーおまけー





2006111204.jpg



秘蔵っ子part2で葵ちんの邪魔狩りの見学の図。
いちおう3次職だけど装備がなく、あえなく撃沈( ´Д⊂ヽウェェェン




| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ケンタとまえびちゃ

3連休を利用して、一人暮らしの彼氏さん宅へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

某有名メーカーのほぼ新築物件のようで、かなり近代的。
周りに何もないのと、車やバイクの通り過ぎる音が気になるところが難点みたいだけど、家そのものは、かなり気に入ってるようです(≧∇≦)b


彼氏さん宅行くのに新幹線乗ったのですが

3列シートの窓側に私。
通路側に外国の方。
真ん中には、某豚まんを昼食として食べておられた男性。

この二つの匂いがどちらも強烈で、その何とも言えないコラボレーションは、しばらく私を苦しめましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幸い?にも、外国の方は京都で下車、
豚まんな男性も、京都に着く頃に無事豚まんランチを終え

私の新幹線タイムは平穏なものとなりましたとさ(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------


平日は帰宅も遅く、めいぽタイムは( ´ゝ`) 無
週末も出掛けてたので、5日の夜のみ。


赤ケンタが氷弱点のモンスターのようなので
氷メイジえびちゃで狩りをしてみました。


2006110501.jpg



強化にはそれほど興味を示さないえびちゃさん。
攻撃力は弱いけれど、何とか狩れるようですヨ( `_ゝ´)















2006102903.jpg



1時間でお墓3回は出してるケド・・・(;´Д`)ウウッ…


上手くいけばニスロックが我が手元に・・ヽ(# ̄▽ ̄)ノ
なんて甘い夢を見ながら、しばらく狩ってみることにします( ̄ー ̄)ニヤリ



| めいぽ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週も帰宅が(BlogPet)

ほんとうは、えびちゃは
先週も帰宅が21時前とかで
お嬢様&ご飯&お風呂とかで時間が過ぎていき・・週末のみのえび茶ぽタイムでした(´・ω・`)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

