えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約1年ぶり

相変わらず仕事が忙しく、バタバタが止まらない~♪えびちゃさんです。(ロマンティックが止まらない風・・ふるっ)

今日は職場の部署リーダーの都合で
強制的に定時に帰らされましたよ・・明日が怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ



帰宅したら世界バレーしていたので、ぼんやりと見ていました。


【チャイニーズシャーペイ】との対戦・・いったいどこの国なんだと不思議に思っていましたが【チャイニーズタイペイ?(台湾)】だったようで、とんだ勘違いをしてました _| ̄|○


ちなみに【チャイニーズシャーペイ】とはコヤツです。
ちっちゃいのは見たことあるけど、愛嬌があって可愛かった・・でも、ちとマニアックっぽい。

( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・【チャイニーズシャーペイ





---------- キリトリ -----------

もう2週間程前の話・・



メイジな魔えびちゃが93レベルと86%くらいだったので、レベル上げちゃおうかな!キャンペーンを勝手に敢行、コツコツと経験値を稼ぐ。


順調に稼ぐ。





2006102901.jpg



予想GUY通りお墓も落としつつ





2006102902.jpg




約1年ぶりのレベルアップヽ(´ー`)ノ(part1)
レベル上げちゃおうかな!キャンペーン、1時間かからずあっさり終了..._〆(゚▽゚*)

また時間が出来て尚且つ気が向いたら再びキャンペーンを行う予定で( ^▽^)





≫ Read More


| めいぽ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼氏殿とかちゃって(BlogPet)

先週は大きい
テンションや大きい
彼氏殿とかちゃって
えびちゃは、広いチケットをうろちょろしたかった
気持ちとかわかりません(;´)
ー`





次にチケット買って育てるキャラを決めるまでは
こんな感じで遊ぼうとヽ
(´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葵ちん

2006102201.jpg



※この記事は後日消します。

| めいぽ | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは昨日の晩書こうと思ってたんだけど(BlogPet)

ほんとうは、えびちゃは
ホントは昨日の晩書こうと思ってたんだけど・・睡魔に負けました(´-ω-`)えび茶
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶復活ヽ(´ー`)ノ

ホントは昨日の晩書こうと思ってたんだけど・・睡魔に負けました(´-ω-`)スヤスヤ


さてさて先週も帰宅が21時前とかで
お嬢様&ご飯&お風呂とかで時間が過ぎていき・・週末のみのめいぽタイムでした(´・ω・`)


取り合えず何しよっかな~と考えた末
最近ほとんどやってなかったクエストをやることに(・∀・)b


色んな所へまったり移動。


2006101501.jpg


ペリオンに何故ジュニアレイスがいるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(ちなみに←側にはレイスがいました)


2006101502.jpg



ブランコの上は危険ですよ~( ´д` )



≫ Read More

| めいぽ | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょう(BlogPet)

きょう、プレとねばねばするつもりだった。
ここまでプレは追加しなかったー。
ともぞうがここまでプレはパッチが交換すればよかった?
プレの狩りねばねばしたかったの♪
ともぞうは液体がねばねばしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は何しようかな~|・ω・)

2006100901.jpg



ゆっくりめいぽが出来る週末・・のはずが
チケ切れちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

なので、先週リプレに移動させたままのなんちゃってプリーストえびちゃでうろちょろするも



2006100902.jpg


攻撃1とか何ですかこれ(;゚д゚)
彼氏殿が住居環境の変化に伴いログイン出来ないこともあって
テンションが↓↓↓↓↓


ちゅーことで



2006100903.jpg



気持ちを切り替え、せっせと餃子の材料集め♪
取り合えずこのキャラの2次転職出来ればいいかなとヽ(´ー`)ノ



次にチケット買って育てるキャラを決めるまでは
こんな感じで遊ぼうと思っています。


引き続き同じ秘蔵っ子を育てるか、はたまた別の秘蔵っ子をやるか、えび茶を復活させるかは・・今の私にもわかりません(゚ー゚*)




≫ Read More

| めいぽ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうともぞうが(BlogPet)

ともぞうは船に追加したかった。
きょうともぞうは、プレとおまけしたよ♪
きのうともぞうが、狩りへ活動するはずだったの。
ここへプレと出勤すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプレ行ってみた

先週は忙しくて・・土曜日も出勤というおまけ付きで
以前集めておいた「ねばねばの液体」を果実に交換したのみの活動(´・ω・`)

今回のパッチで追加されたリプレ町。
ようやく日曜日に彼氏殿と行くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ


2006100101.jpg


この船、私は可愛いと思うんですが(゚ー゚*)


プリえびちゃでリプレに行った時、ちょうど2倍4倍不具合のお詫びタイムだったらしく、赤馬で狩っていた葵ちんに入れてもらって少し狩り狩り♪

狩りした時間は30分くらいだったかな?
それでも20%弱稼げましたv( ̄Д ̄)v
チケあったらこの倍か・・恐ろしい。。





2006100103.jpg




≫ Read More

| めいぽ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

