えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日~ふふふーん♪(BlogPet)

今日だったのかしら、、そこまでは書いてなかった?
えびちゃたちが、タクシーと
タクシーとかいえば

(安全、安心、快適)


が売りだそうです

電車の吊り広告見て初めて知りましたヽ
(;´)
Д`

タクシーが誕生した
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日~ふふふーん♪(BlogPet)

きょうともぞうは、ここまで恐怖された。
ここで生息しなかったよ。
きょうともぞうはタクシーを生息したかったの♪
えびちゃはここで恐怖したかったの♪
ここへ世の中みたいな恐怖するはずだったみたい。

こないだ、えびちゃが期間限定めいエ、出来るキャラすべてやってみました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´-ω-`)

お盆休み中@えびちゃさんです。

8月に入り多忙な身分となりました。
めいぽには気まぐれで週末にちょこっとやるくらいで、普段は全くと言っていいほどログイン出来ていません(´・ω・`)


ただし、引退(キャラデリ)の予定はありませんのであしからず?( ̄ー ̄)
仮引退でもないです。
そもそも仮引退という言葉の意味がよくわかってません(´・ω・`)


タイトルに【メイプル日記】と記載しているのにメイプル以外のことを書くことに抵抗がありますゆえ、しばらくお休みを頂きますm( __ __ )m


リアルが落ち着き次第また復活させますので、その際はまたよろしくお願いします(`・ω・´)




| めいぽ以外 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ι(´Д`υ)アツィー(BlogPet)

きのう、たまに設置された!
ここまでえびちゃで変態したかも。
きのうはえびちゃは変態した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日~ふふふーん♪

8月5日は【タクシーの日】だそうです。
電車の吊り広告見て初めて知りましたヽ(;´Д`)ノ
タクシーが誕生した日が今日だったのかしら、、そこまでは書いてなかったので不明なままでふ(´・д・`)


それにしても・・世の中には色々な日があるんですねぇ。。
一年中なんらかの日がありそうですね|・ω・)


話は戻って、
タクシーといえば

【安全、安心、快適】

が売りだそうですよ。

全く知らない場所へ行く時には便利ですよね(・∀・)
地元のタクシードライバーさんなら迷わず連れてってくれるでしょう。
のんびりくつろぎつつ、気が付いたら到着!みたいな感じで♪









ちなみに生息地では


【運転荒くて恐怖、突っ込みそうで危険、たばこ臭い】


ので使いません・・( ´-`)







| めいぽ以外 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ι(´Д`υ)アツィー

今朝ふと最寄り駅のロータリーに設置されている温度計見たら
32℃でした(;´ρ`) グッタリ

さすが夏・・暑いですねぇ。

そのせいか、女性の方で、へそだしルックな方もちらほら見受けられます。
背中まで大胆に出してらっしゃる方もたまーに(゚Д゚;∬アワワ・・・

それがまた格好よくて、羨ましさ半分妬ましさ半分ってところです(´・ω・`)





でもね

お肉はみ出ている方も極まれにいたりしますねぇヽ(;´Д`)ノ
気になって気になって、ちらほら見てしまって、変態チックに思われちゃったカモ( ´Д⊂ヽ


| めいぽ以外 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

