えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ武器( ゚д゚)ホスィ…(BlogPet)

こないだ、えびちゃが
期間限定めいエ、出来るキャラすべてやってみましたが
レア物を手に入れることは出来ませんでした(´Д⊂ヽ
9キャラくらいやったはず・・1キャラでいいからいい物( ゜д゜)めいレヨ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ武器( ゚д゚)ホスィ…

またまた間が空いてしまいました。
彼氏殿がパンヤに夢中な為、私も自然と
めいぽ<パンヤになっております|・ω・)


---------- キリトリ -----------

先週でしたっけ、、パッチあったの。
またまた期間限定クエストが追加されたようなので
週末を利用して、ちょこちょことやっています。



≫ Read More

| めいぽ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けやき突撃(BlogPet)

きょう、ミスすればよかった?
えびちゃが人を後悔するつもりだった。
えびちゃがここに後悔しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い

( ´∀`)つ ミ【死亡診断書


笑えたので紹介




|彡サッ


≫ Read More

| めいぽ以外 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来た(BlogPet)

昨日、えびちゃが
んで断り方ですが
私の場合は普通に
「さくらいません、何時に帰るかわかりません」と言えば
すんなりと終わりますね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのケチッ( `д´)

2006070801.jpg



期間限定クエ、出来るキャラすべてやってみましたが
レア物を手に入れることは出来ませんでした( ´Д⊂ヽ
9キャラくらいやったはず・・1キャラでいいからいい物( ゚д゚)クレヨ

・・・( ゚д゚)、ペッ

| めいぽ | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けやき突撃

新サーバーが出来ただなんて今日初めて知りました(;´Д`)


2006071201.jpg


キャラ作って行ってみましたが
新サーバー独特の物珍しさか、またまたランカー狙いなのか
重いったらありゃしません( ´Д⊂ヽ



そして



2006071202.jpg



大人気ピオ様。
リラックスチェア目当てに行列が出来てます。
あまりの忙しさにピオ様キレ気味(´・ω・`)
椅子は必需品ですからねぇ、、もうしばらく頑張って下さいまし(TДT)


---------- キリトリ -----------






2006071203.jpg



メイプルアイランドでのクエストは、魔法使い予定キャラにはキツイですね(´・ω・`)
メイプルキノコ倒すの大変でした(;´Д`)
後々考えたら・・けやきサーバーに永住する気ならまだしも、
ただの見学なんだから、戦士にすればよかったと後悔( ´Д⊂ヽ
おまけに、材料集めたのにクエストし忘れてビクトリアアイランドに
渡ってしまうというミスをやらかしちゃいましたっ( `д´)




<感想>


新サーバーが出来たからちょいと遊びに来たという人の確率100% につき
すぐ静かになるかも?
たまたま自分の周りはそんな人ばっかりでしたねぇ(´・ω・`)
大丈夫か!?めいぽの未来!


| めいぽ | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来た(BlogPet)

きょうともぞうは付き合いも配慮された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勧誘(゚Д゚)ウゼェェェ

勧誘電話がちらほらとかかってきて
鬱陶しいったらありゃしまへん。
今に始まったことじゃないけれどね。

モノ売らないと会社として成り立たないだろうから
電話帳見て片っ端から営業してるんだろうけど
受ける側からしたら、どーでもいいですよっと。

んで断り方ですが
私の場合は普通に
「親いません、何時に帰るかわかりません」と言えば
すんなりと終わりますね。


それを見た母親




「親いません、何時に帰るかわっかりません♪」


と2オクターブ上の声を出して断るようになりました_| ̄|○



申し訳ないけど、ちょっとキモチワルイ( ´Д`)



| めいぽ以外 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来た

夏といえば


2006070703.jpg


こいつ!
今年で3年目のお付き合いになるけど
過去2年間、ロクな物もらってない。
それなのに夏が来たら吸い寄せられるように
こいつのところに行ってしまうという
ある意味恐ろしい存在ですな。


烏、狐、狸の3点セットは毎年のこと。
去年のうちにサブキャラで集めておいたので
今年は余裕(・∀・)スンスンスーン♪

スノボも浮き輪も適当な物を献上。
残り必要な

2006070701.jpg

2006070702.jpg


こやつらのetcもすんなりと(σ・∀・)σゲッツ!!



いざ交換!







2006070705.jpg



彼氏殿はサフボ(緑)もらってました(´・ω・`)
サブキャラのため、プライバシーを配慮したモザイクです?(・∀・)


ちなみに私は・・




2006070704.jpg



ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)ドルァ!!

| めいぽ | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタ誰?

とある休日の朝。

インターホンが鳴ったので出てみたら
知らないおばさん2人&おじさん1人がうろちょろ。

宗教の勧誘かな?と思ったが、なんと


「そこの○○です。田舎に帰ることになったので挨拶に来ました。」
とうちの門扉を勝手に開けて紙袋押し付けてきやがった。


おばちゃん、ここも田舎だよ


アナタ誰?と何度も聞き返すなんて失礼なことは出来ず
適当に挨拶返しておいたんだけど、さっぱり誰かわからない。。



近所との付き合いが薄くなっていると言われている今日だけど


30年はこの場所に住んでいると思われる
隣のおばちゃんも知らない人だったらしく

唖然としていたのがわかったので
わからなくても少し安心した自分がいた。



ちなみに紙袋の中身。


ミカンの缶詰大1小1
レトルトカレー1
高野豆腐の素etc


すべて賞味期限切れときた。
(゚⊿゚)イラネ






( ´∀`)つ ミ【彼氏殿】



| めいぽ以外 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリビアヽ(´ー`)ノマンセー(BlogPet)

場合、ともぞうが、女性とかを



無意識が最大の敵!
かも?



あ~私の場合は着信少ないので、セーフかと思う行動

♀:
話している最中に電話に出る

♂:
女性に対して「太った?」
と聞く



あ~私の場合は着信少ないので、セーフかと・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

