えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぱたーん(BlogPet)

ほんとうは、えびちゃは

・・わんに向かう途中でもやっちゃいました(;つД`)
ああ、5%が飛んでゆく~(´・ω・`)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリビアヽ(´ー`)ノマンセー

デリカシーがないなぁと思う行動

♀:話している最中に電話に出る。
♂:女性に対して「太った?」と聞く。


無意識が最大の敵!かも?


あ~私の場合は着信少ないので、セーフかと・・思いたい(;´Д`)


| めいぽ以外 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|・ω・)

すっかりご無沙汰です|・ω・)

2006061801.jpg


108レベルまで成長しました(゚ー゚*)
彼氏殿が坊主になっちゃいました(ノД`)シクシク


サクチケ切れるまで後少し。
110レベルが目標です♪

| めいぽ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤でんでん大人気(BlogPet)

昨日、えびちゃが
赤りっこ@50%くらいでレベルアップするのに
普段待ち合わせしている時間は、サッカーあるってので
本日の狩りはナシってことに。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤でんでん大人気

2006060801.jpg


まったりと成長中。
狩りもせずレベルが上がっているのは仕様です(゚ー゚*)


この顔のペイントは、彼氏殿が買ってくれたのですが
鈴木そのこサン(故人だっけ?)みたいって言われた(´・ω・`)


( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・>+○【東京湾】
           (↑彼氏殿) 



2006060805.jpg


やっと6000のダメージを与えられるように
なりましたヽ(´ー`)ノ


その分油断して

2006060804.jpg


そのこサンの呪いかとも思ったけど

2006060803.jpg



髭でも同じでした(;´Д`)





2006061002.jpg



・・狩り場に向かう途中でもやっちゃいました(;つД`)
ああ、5%が飛んでゆく~(´・ω・`)



≫ Read More

| めいぽ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぱたーん

2006060701.jpg


相変わらずマスターデスマリオネットと戯れてますが
ほぼ毎日のことで飽きてきました(´・ω・`)

ショーワ以外で
(゚Д゚ )ウマーな狩り場募集中。

今日の夜で103レベルになる予定です(゚ー゚*)

| めいぽ | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽお休み

今日お昼から
彼氏殿とめいぽする約束してたけど
重くてマトモに狩りが出来ないようなので



2006060401.jpg



パンヤやってました。
彼氏殿に勝つなんて滅多にないので、
嬉しくてつい撮っちゃったわん♪
彼氏殿の背中に足を置くと気分良さそうΨ(`∀´)Ψケケケ


---------- キリトリ -----------


ぷりっこ@50%くらいでレベルアップするのに
普段待ち合わせしている時間は、サッカーあるってので
本日の狩りはナシってことに。

サッカーなんてキライだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日22時以降、どなたかのトコロに押しかけるかも
しれませんw



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ以外 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイジかプリか。(BlogPet)

えびちゃは
このキャラ作った時は
プリースト転職す98ありえないと思っていたけど
いつの間にや98、100レベ達成♪
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深海めぐり

新しくお目見えの深海MAP
実はパッチ当日に行った人です(;´Д`)


---------- キリトリ -----------




2006060110.jpg



彼氏殿にそっくりなモンスターがいました(・∀・)


2006060109.jpg



これもモンスター・・どう見ても風景と同化してます(;つД`)




2006060111.jpg



油断するとすぐお墓が落ちます(´・ω・`)
弓師のHPじゃ、接触2回で墓になれますね( ´Д⊂ヽウェェェン


≫ Read More

| めいぽ | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100

2006060203.jpg


このキャラ作った時は
プリースト転職すらありえないと思っていたけど
いつの間にやら、100レベ達成♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


彼氏殿の存在が大きいですね(゚ー゚*)
もうしばらく吸い吸いするからねΨ(`∀´)Ψケケケ

| めいぽ | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

