えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイジかプリか。

2006052901.jpg


プリより火力がないメイジ登場(´・ω・`)
クエストこなすのにサファイア原石が足りなくて
メイジで狩りしてみたんだけど・・プリの方が
狩りやすいかも(;つД`)

薬もあまり持ち合わせていなかったため

2006052902.jpg


回復休憩多し(´・ω・`)



メイジのレベルを上げるためにメイジで狩るか
ヒールの効くプリで狩るか
彼氏殿に頼んで狩って集めてもらうか

迷うトコロですヽ( ´・ω・)ノ



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

99れべ!

2006052801.jpg



成長著しいですね(゚ー゚*)
だいたい時給が30%で狩ってる時間は2時間程。
3日で2レベルは上がってる計算。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


100レベル近いってのに
明日はパンヤの予定だったりΨ(`∀´)Ψケケケ

気ままなプリーストです(ノ´∀`*)

| めいぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

98れべ!

2006052701.jpg


マスターデスマリオネットに突き飛ばされながらの
レベルアップでした(;つД`)

100レベルまで@2
彼氏殿のやる気次第でレベルが上がる
プリーストです(´・ω・`)

| めいぽ | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってますヽ(´ー`)ノ

2006052601.jpg



レベルアップ×2
二日間で2レベルもアップして、97レベルになりました♪
すべては彼氏殿が頑張ってくれているおかげです(゚ー゚*)

100レベルまでもう少しヽ(´ー`)ノ



手抜きなのは仕様です(;つД`)





≫ Read More

| めいぽ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日から活動!・・のはずが

2006051604.jpg



パンヤやってたり(;´Д`)
画像は先日のもの使いまわしっ

メイプルにログインしたのはいいものの
チケがなかった(;つД`)

ここ1年くらい、サクチケ使って狩るとなれば
いつも彼氏殿がプレゼントしてくれていて
今回も自分で用意してなかったのでしたノ(´д`*)


今日からはぼちぼち狩り出来るかな(☆∀☆)



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリー追加

面白そうだったので、オセロ追加♪


今日から1ヶ月
チケ買ってぷりっこ活動します(゚ー゚*)

メインキャラを120レベルにしようかなぁ
という彼氏殿から、経験値を吸い取りますΨ(`∀´)Ψケケケ

かといって毎日プレイする予定はないので
1ヶ月の目標は100レベルということで遊びますヽ(´ー`)ノ

| めいぽ以外 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相場がワカラナイ (BlogPet)

きょうはここで発見するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこれべあぽヽ(´ー`)ノ

昨日イキナリ彼氏殿が

「毒撒きたい!」と言い出したので
久々一緒に狩ることにヽ(´ー`)ノ


2006052002.jpg


場所はマスターデスマリオネット♪


2006052004.jpg


私の担当は基本一番下のみ。
後は全部彼氏殿・・楽ちーん(・∀・)



2006052003.jpg


そしてれべあぽヽ(´ー`)ノワーイ
やっとこさ95レベルまできました(゚ー゚*)


---------- キリトリ -----------




2006052001.jpg



・・・ちゃぶひんのトイレ付き(・∀・)ニヤニヤ

≫ Read More

| めいぽ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせて下さい~(;つД`)

相場サイトがなくなってて焦ったけれど
移転されていたみたい。

これで一安心ヽ(´ー`)ノ

たまには自分の目で見た方がいいんでしょうけどね(;´Д`)


---------- キリトリ -----------

【ぷりえびちゃで猫鍋さんとゾンビ】

葵ちんとゾンビ狩った次の日(15日)
ゾンビでも狩ろうかなぁと狩り場探していたら
猫鍋さん発見。

「お手伝いさせて下さい(*_ _)人」

っちゅーことで


2006051601.jpg


猫鍋さんがレベルアップするまで
ご一緒させて頂きました(・∀・)


詳しくは
( ´∀`)つ ミ【猫鍋のメイポな日々


そしてその次の日(16日)
夜中ログインしたら・・グルがそのまま。
押しかけて狩り狩り(・∀・)
1/3くらい寝ながらw それでも意地になって
またまたレベルアップするまでお付き合い( ̄ー ̄)
レベルアップした後はホッとしたのか
睡魔に勝てなくなって落ち(´・ω:;.:...

ゾンビにてグル組んだ方がさくっとレベルアップするのを見て
プリーストとしての幸せをかみ締めるえびちゃです(゚ー゚*)
知らない人とは組まない、使えないプリーストでもある



ところで

2006051602.jpg


よく気絶しちゃうのですが(;つД`)

気絶するって「ぴよる」って言うみたいですね∑( ̄□ ̄;)
葵ちんから聞いたのが初耳だったのですが
猫鍋さんにも聞いたところ・・使うみたいw
格闘ゲームからきたみたいですが
自分が知ってる格闘ゲームなんて
「鉄拳」「バーチャファイター」をかじった程度で
何故「ぴよる」と言われるようになったかは不明なまま。
ちょっと気になる今日この頃(´・ω・`)


≫ Read More

| めいぽ | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相場がワカラナイ

今「魔えびちゃ」で露店出してます(・∀・)
相場サイトがなくなってたので
少し露店回って自分で値段を調べてみましたが
サッパリわかりませんヽ(´ー`)ノ
少々高めかもしれません(;´Д`)


---------- キリトリ -----------


昨晩ログインして死森うろうろしていたら
死森4の空き発見∑( ̄□ ̄;)

ハーミットを目指すギルメン葵ちんを呼び出し


2006051501.jpg



一緒に狩り狩りしましたとさ♪





ps
はにー君へ~22時頃ログイン出来る日あったら教えてくり♪


| めいぽ | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車週間 (BlogPet) (BlogPet)

広い期間などをもぞうしなかった
とか書いてた?
*このエントリは、、終日ドロップ2倍期間の今ですら集めるのに防衛(ノ)
Д`シクシクなので1キャラ分だけやってみました
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントらしい

暢気にリス行ってみたら

2006051301.jpg



こんなんでした(;´Д`)
糞重くて、固まってる間にこの1枚だけ撮れた。


あんな中、普通に攻撃してるっぽい人のパソコンって
相当高いスペックなんだろうなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




| めいぽ | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ?

2006051101.jpg



メル移動の際に手数料取られるようになったため
1年ぶりに、このキャラでの露店を開始します(;´Д`)
たまにしか出しませんが、見かけたら是非お立ち寄り下さい(・∀・)
いいもんないケド



≫ Read More

| めいぽ | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニアイェティ狩り

えび茶でログインしたら
久々会った友人に

「引退したのかと思ったw」

と言われて少しショックだった今日この頃(ノД`)シクシク


去年ほどログインはしていませんが
今のところ

引退する予定はありません!w



引退するかもとか、軽々しく言う言葉ではないよねぇ


≫ Read More

| めいぽ | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車週間 (BlogPet)

そういえば、えびちゃが
期間限定という言葉に弱い私はちゃっかりと夜行狩りを♪ただし、、終日ドロップ2倍期間の今ですら集めるのに防衛(ノД`)シクシクなので1キャラ分だけやってみました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ばけつぶひん」お祝いムード♪

午前中・・まずはギルメンぱせり君3次転職!


2006050601.jpg


ぱせり君とはちょうど1年前に
所属していたギルドを通じてお友達に♪

諸事情でめいぽ休止していた時期もあったけど
サクチケなしでこつこつと育てて
念願のマスシフになったとさ(・∀・)


2006050602.jpg



かなり以前に買って所持したままの
きのこの包みも開封して遊んだり♪



2006050604.jpg



色々降らせてみたり♪


葵ちんがいなかったのが非常に残念でしたが(´・ω・`)
ギルマスとして、無理なく出来る範囲で
お祝いさせて頂きました(ノ´∀`*)


≫ Read More

| めいぽ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこれべあぽ

2006050501.jpg


昨日書いた、経験値2倍時間、ネペンシスで頑張るぞ!
の通り意気込んで乗り込みましたが


15分ほどで
MP薬切れにて撤退しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャヒャ

・・情けない(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------

その後は
3次が近いギルメンぱせり君のお手伝い♪


2006050502.jpg


彼氏殿もやってきました。


2006050503.jpg



毒撒きで嫌がらせを受けました(ノД`)シクシク
見にくいんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!


そして今日も引き続きお手伝い♪
レベルアップが近かったので、
ぱせり君が落ちたあとも一人で狩り狩り。



≫ Read More

| めいぽ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエ日和

ゴールデンウィークということで時間がぽっかり。
終日ドロップ2倍キャンペーンを利用して
ぼちぼちとクエストをこなそうと思い
久々にえび茶を起動させてみました(ノ´∀`*)



2006050401.jpg


最初はこれ!
かなり面倒なクエストでしたヨ(ノД`)シクシク

2006050402.jpg


クエ限定ドロップのこのビー玉みたいなやつ
ドロップ2倍時間のくせに、中々出ないのですよ。
赤牛青牛が鬼沸きすればもう少し早く集められたかもですがね。
報酬はパワエリ60個・・売れば600k程にはなるはずですが
他キャラでもやるかは考え中( ´ー`)フゥー...



2006050403.jpg


このNPC発生クエストも全部やりましたとも。
必要なETCが倉庫に少々残ってたので助かりましたが
なかったら途中で投げ出してたかもw


2006050405.jpg


果ては地球防衛本部まで。
やっとこさフリーパスポートもらえたけど
使う予定は今のトコロなし。


---------- キリトリ -----------



2006050404.jpg



経験値2倍時間にログインさせたシーフきなこ
蜜が欲しくてこの地に常駐させていたけれど
5分で飽きて落ちちゃった・・w
今日は頑張ろうかなぁ♪



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

2006050301.jpg


期間限定という言葉に弱い私は
ちゃっかりと夜行狩りを♪

ただし、、終日ドロップ2倍期間の今ですら
集めるのに一苦労(ノД`)シクシク

なので1キャラ分だけやってみました。




2006050302.jpg



結果はこんなもんですヽ(´ー`)ノ



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車週間

自転車も
自動車同様、車両扱いゆえ
検挙されることもあるって
どれだけの人が知ってるだろう。


( ´∀`)つ ミ【あなたの自転車交通法規、間違っていませんか?









| めいぽ以外 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

