えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クエをぼちぼちと。 (BlogPet)

えびちゃで、拡声したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クエをぼちぼちと。

経験値2倍4倍キャンペーンのこの時間に
拡声器を眺めつつ露店出してブログ書いてます(;´Д`)
普段は場所探しに必死な方々も、今は狩りに出かけているようで
1chフリマ1ですら空いてましたよw


---------- キリトリ -----------

新マップやら追加されたので
ぼちぼち行ってきましたよん(ノ´∀`*)




≫ Read More

| めいぽ | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪遊三昧

のほほんとテレビを見ていたら
彼氏殿から
「ギルメンぱせり君が二次転職するからさっさとコイ!( ゚Д゚)ドルァ!!」
との呼び出しが入り、急遽ログイン。

マジシャンのぱせり君をエリニアの図書館にて待ち伏せし
プレゼントを降らせたりして、お祝いしました♪

しばし雑談しているうち、彼氏殿は友達のところへ
ぱせり君は落ち。


一人になったので落ちようとしたけれど
ふと思いつきで

ストカ機能オン!
/探す ねこ団子

ねこ団子様は、寺院入り口にてゴーレムさんに遊ばれているようです。


・・・押しかけちゃえ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ニヤリ


2006042502.jpg


友達と別れた彼氏殿も途中で加わり、荒らしちゃいました(´・ω・`)
少し狩った方が沸きがよくなるかなぁと思ったのですが
甘かったようです(*_ _)人ゴメンナサイ

お詫びにゾンビ狩れるレベルになったら
ホリシン&ヒールをかけまくりますのでお許しを~(;つД`)



<おまけ>


2006042501.jpg


誤字ヽ(´ー`)ノマンセー
彼氏殿はもっとヒドイですが。




( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひげ似合ってる?

2006042401.jpg



早速ギルメンに脅され
ゾンビにてF1の競演。

1時間ちょっと一緒に狩ったけれど
ご飯のため落ち。


ゾンビヽ(´ー`)ノマンセー


---------- キリトリ -----------



2006042403.jpg


ギルメンぱせり君から贈呈されました。
これで益々モテるかしら( ´ー`)フゥー...
めいぽでモテても嬉しくないぜよ(´・ω・`)



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーあばた (BlogPet) (BlogPet)

きょうともぞうはここまでバランスへ完成したいなぁ。
えびちゃは自分をもぞうしないです。
ここに装着したかもー。
ここでバランスも完成しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラヤマシイ

たった100億のために人を殺すなんて・・・

 by富豪刑事


たった100億とか
庶民には一生言えない言葉ですな(´・ω:;.:...



めいぽー

別のゲームにちょいと浮気中・・(ノ´∀`*)
ホリシン欲しい時はメールしてコイ<はにー

| めいぽ以外 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面~♪

珍しく夜中に出没してみましたよっと(ノ´∀`*)
日々気まぐれです



2006041901.jpg


相互linkさせて頂いている
自称?他称?廃王の「ねこ団子」さんに強化品をお貸しした図。
SSにはないけど、彼氏殿も居たりして。
「oぱんこ」は私の倉庫キャラ。

小心者で人見知り、チャットも遅い私には、保護者が必要でしたの(´・ω:;.:...


んで



この状況については、文才のない私に代わって
1行で済む話なのに、色々と膨らませて10行にしてしまう
セーラー服大好きらしい?ねこ団子さんにお任せしましょう♪


他力本願Love♪( ´∀`)つ ミ【猫鍋のめいぽな日々




狩り?
なんですかそれ(`Д´≡`Д´)??
狩る気力、ギルメン&友人知人レベ上げ対象キャラ募集中



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人びしゃす

2006041601.jpg


おもちゃの国の奥地の椅子に
ぼんやりと座る二匹。

二匹はこれから無謀な戦いに挑むのであった!







2006041602.jpg



93レベ、鬼強化装備ナシのプリースト1人でビシャス。
ただのβακα..._〆(゚▽゚*)



5分ほど頑張って

2006041703.jpg


これだけ削ったけれど、先が全く見えない。

そりゃぁ、マジッククローで3桁×2しか当たってないのに
見える方がオカシイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さっさと脱出しちゃいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
墓を落とさなかっただけよかったのかしらん(^▽^)

ちなみにエリクサー60個くらい消費しました(´・ω:;.:...
もうやんない。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルはっけーん

ぶらぶらネットサーフィンしていて発見(*゚Д゚)
この商品のコマーシャルを見たことある方多いと思いますよんヽ(´ー`)ノ

( ;´Д`) っ【あなたの体内年齢はいくつ?

yes or noの二択で設問20コありマス。


えびちゃの結果


+6歳

あなたの体内は、もうすでに5年以上先のカラダ。
ちょっと老け過ぎかもしれませんね。
栄養バランスを考えた食事、ストレスなどに気をつけて
実年齢に近いカラダに戻しましょう。



・・・(;´Д`)


yesは6コででした。

すでに老けていると言われて動揺風味(((´・ω・`)カックン…
運動不足が大きな原因かもしれません(´・ω:;.:...
これ書いたら走ってきます(´;ω;`)ウッ…


---------- キリトリ -----------


2006041702.jpg


前回は黄色バスタオル
今回は黒タオル発見♪


♂用だからかな
黄色バスタオルより高かったですね|д゚)



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーあばた (BlogPet)

えびちゃは、バランスなどを装着したかったの♪
自分とか、格好を完成したかった
自分とか、悪い彼氏殿とかを装着したかった
えびちゃは、彼氏殿などを装着すればよかった?
自分とか、悪い(゚Д゚)なので、自分で買い足して完成(ノ´
∀`
と、ともぞうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーあばた

2006041501.jpg



セーラー服大好きな彼氏殿から贈られてきました♪
早速装着!


2006041502.jpg


むむっ
妙に色のバランスが悪い(゚Д゚ )


なので、自分で買い足して


2006041503.jpg



完成(ノ´∀`*)
3ヶ月間この格好でその辺うろつきま~す♪



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クレさんプリさんに33の質問】

【クレさんプリさんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

oえびちゃo ♀ あんず

Q2.クレさんですか?プリさんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

93歳プリースト(2006.04.14現在)

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。

2006041201.jpg



Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

2006041211.jpg


Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

こんなもんかな?

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

めいぽ同盟様少々
ほぼ自己流デス

Q7.クレリック・プリーストを選んだ理由は?

なんとなく

Q8.クレリック・プリーストの好きなところは?

薬の消費量が少ない(・∀・)b

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

攻撃力がしょぼい( ´Д⊂ヽ

Q10.クレリック・プリーストのスキルで好きな物は何ですか?

ヒールですね(゚ー゚*)

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

特にないですね(゚ー゚*)

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

正直合ってないかと・・(;゚д゚)
理由は表には出しません(・∀・)

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

死森
今でもお世話になってますヽ(´ー`)ノ

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

PT狩り

Q15.その理由は?

レベ上げのお手伝いがほとんどだから(;´Д`)

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

どの職でしょうねぇ。

Q17.その理由は?

職より人

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

強いて言えばメルアップかなw

Q19.クレリック・プリーストとしてのこだわり等あればどうぞ。

友人知人以外の方のレベ上げ手伝いはしません(゚Д゚;)

Q20.クレリック・プリースト以外の職をやった事はありますか?

ありますよん

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

強いて言えば氷雷魔
プリーストスキルにアイスストライク希望♪

Q22.クレリック・プリースト以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

特にないデス

Q23.プリを道具扱いする人、ろくに働きもせずに安置で「シンボルは貰いに来て下さい」とか平気な顔で言っているプリ、こういった人々をどう思いますか?

何とも思わないデス。
一緒に狩る機会ないし・・w

Q24.クレリック・プリーストで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

友人知人のレベルがさくさくっと上がる時。

Q25.逆にクレリック・プリーストである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

ないデス。

Q26.クレリック・プリーストとして、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

ムッとくることはあってもマジギレまではしたことないですねぇ。

Q27.魔法使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

カラッフ&エビルウィング

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

全部愛用品ですヨ(・∀・)b

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

プリーストとしてはないデス。

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

だからやってないって。

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

マイペースでやってますので、これといって影響受けてないデス(ノ´∀`*)
そんな差別とかあったんですか∑( ̄□ ̄;)


Q32.クレリック・プリーストとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

レイの威力があがればいいかなぁ。
絶対ないだろうけどw

Q33.ありがとうございました。最後に一クレリック・プリーストとして一言どうぞ。

友人知人のためになら
どこにでも飛んでいきます≡≡ヘ( ´∀`)ノ



presented by めいぽ珍獣中


| めいぽ職業別33の質問(弓、プリ) | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バスタオル

巨人強いやん。
桑田投手一昨年8月以来の白星お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この調子で毎回21時までに試合終わらせて下さい(´・ω:;.:...

中継延長がこの時期の最大の敵 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


---------- キリトリ -----------

露店巡りしていて発見(*゚Д゚)

2006041301.jpg


初めて見ました( ゚Д゚)ヒョエー
やっぱりというか、、高かったです・・ハイ( ´Д⊂ヽ



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこで下町

>「たまごっちプラスシリーズ」の全世界累計販売数が、2006年3月末時点で2,000万個を突破。赤外線通信機能を使った通信遊びの楽しさなどが支持され、小学生女児を中心に世界規模での人気。


「たまごっち」は
いつの間にか記憶になくなってたまま世代の私。

パワーアップして復活してたのね_| ̄|○

そういえば、小学生くらいの女の子が、
首から6個くらいぶら下げてたの見たことあったかな。

通信機能が使えるってことは
授業中に遊んでるコもいそう・・先生大変そう(´・ω:;.:...


---------- キリトリ -----------


2006041213.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まえびちゃ後退

給食費未納家庭が
どんどん増加していているそうな∑( ̄□ ̄;)

払いたくないから払わないという人や
義務教育なんだから
払う必要なんてないって人も。
だったら買う必要のあるランドセルとかも
請求すればいいのにね


それゆえ、給食の質を落とさざるを得ない学校もあるらしいねぇ。


私の母なんて、小学生ん時は1日辺り120円で
私の昼食が済むってので
喜んで払ってましたねぇ。
私が行ってた学校は周りの学校からすると
珍しく米飯も出て、割と評判がよかったのですよ。
それが一部の保護者のおかげで質落ちるだなんて
考えたくないわ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・



・・てか今更って感じの話題でしたね(;゚д゚)
今日初めて知りました_| ̄|○


---------- キリトリ -----------


2006041101.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多謝☆10000hit

細々とグログ書いてきましたが
自分の想像よりも遥かに早く10000hit到達。

弓ランカーの肩書きは持っているのに
育成法やらボスモンスター攻略法とか
一切ない当ブログ。
やったことないなんて小声でしか言えない



観覧して下さってる皆様
いつもありがとうございます( ´Д⊂ヽ
これからも地味~に更新していきますので
よろしくお願いしますm( __ __ )m


---------- キリトリ -----------


阪神タイガース金本選手
連続フルイニング世界記録お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


素晴らしいの一言に尽きますねぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




小学生、中学生時代の記憶は少し乏しいので飛ばしますが

高校生時代は肺炎患って一日休んじゃいました。
判明してすぐ夏休み突入したので、一日で済んだとも言えます。

社会人になってからは・・二日休んじゃいましたねぇ。
一日は祖母が亡くなった時のお葬式。
@一日は・・恥ずかしいので、見かけたら聞いて下さいw


んで、何を言いたかったんだ・・(;゚д゚)


休まないってことは、簡単そうで難しいってことでした!
金本選手に感動した学生諸君、学校さぼったらダメですよ!
しなかった方々はどうでもいいや、自己責任だし



私も今は休まずダイエット頑張らないと・・( ´Д`)
金本選手とレベルが全くレベル違うのが悲しい。


---------- キリトリ -----------



2006041001.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ( ゚Д゚)ウマー (BlogPet)

こないだ、えびちゃが
猫鍋さんのブログに載っていた「成分解析」を「利用ちゃ」でやってみたところ利用ちゃの成分解析結果:利用ちゃの52%は鉄の意志で出来ています。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎはコワイ

彼氏殿と小旅行にすることとなり
場所決定後旅館検索してたんだけど

その場所、結構な山奥らしく
とある旅館のホームページの
「ご一読下さい」というトコロに


携帯電話はA社、B社がご利用いただけるようですが、C社は館内すべてご利用いただけません。ご利用の方はご注意ください。
たまには時計もケイタイも忘れられるひとときをお過ごしになりませんか。




・・・(;゚д゚)


私はA社の、彼氏殿はC社の携帯電話使用中。
彼氏殿Ω\ζ°)チーン(笑



結局は
「総理大臣じゃあるまいし、電波なんてどうでもいいです。。」
ってことなので
場所変更することなく、話を進める予定です(゚ー゚*)



熊本、鹿児島付近でお勧めの場所募集中(´・ω・`)



---------- キリトリ -----------





2006040801.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた下町探索

かなり前に彼氏殿にあげた
地域限定アポロ。
部屋移動のために片付けていたら
今頃になって出てきたらしい・・(;´Д`)

他のお菓子も放置されてそうな気がする(´・ω:;.:...


---------- キリトリ -----------






≫ Read More

| めいぽ | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりゾンビ


2006040201.jpg


プリーストでもサベジが出来るようになったぞ!
斬りのギルメンぱせり君が重なっただけです、ゴメンナサイ



---------- キリトリ -----------




あまり占いとか興味ないタイプの人間ですが
これは単純に面白いかなと♪


テレビ欄占い

数回やってみましたが、テレビ欄は毎回違いました(;゚д゚)
その中の一つの結果を↓↓に載せてます。
興味のある方だけどうぞ(゚ー゚*)

≫ Read More

| めいぽ | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ( ゚Д゚)ウマー (BlogPet)

きょうは、えびちゃは解析された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ( ゚Д゚)ウマー

猫鍋さんのブログに載っていた「成分解析」を
「えびちゃ」でやってみたところ



えびちゃの成分解析結果 :

えびちゃの52%は鉄の意志で出来ています。
えびちゃの38%はやらしさで出来ています。
えびちゃの8%は明太子で出来ています。
えびちゃの2%は着色料で出来ています。



当たってるんだか微妙なんだか。

明太子に関しては
某ファミレスの明太子スパゲッティーを食べて以来、
口が受け付けません(´・ω:;.:...
不味過ぎました(ノД`)シクシク


本名をひらがなで書いてやってみても
2%は明太子という結果でした。

これは明太子を食べろ!というお達しなんでしょうかねw
ちなみに最大成分は皆様の税金でした。
ありがとうございます(´▽`*)



2006040101.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

