えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調査?

今日母から数年ぶりに
「ひなあられ」もらいました。

子供ならまだしも
社会人だぞ、アタシ(;´Д`)


2006022801.jpg

≫ Read More


| めいぽ | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこ92ヽ(´ー`)ノ

今日は「ともぞう」が書いてくれる日のはずなのに
反抗期かして逃げられまたようです。

( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・



2006022601.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらた

テレビつけたら
「みんなのうた」がド━(゚Д゚)━ ン !!!

アニメ見て何故か涙が。

年なんでしょうかね(´・ω:;.:...


2006022501.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くだらないことに気が付いた(笑

「ポチたま」まさお君を見ていると
うちにいたワンコを思い出します。
ほのぼのしてて好きな番組です。




2006022403.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のログ

板東さんはあまり好きではないけれど
水餃子は食べてみたいと思った
今日の料理ショー( ゚д゚)


2006022302.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り忍耐

女子フィギア好発進♪
スケートをほとんどやったことのない私には
すべてが神業に見えまする。


2006022201.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人でDM

今朝味噌汁が食卓に出てきた家庭は
間違いなく某番組の影響を受けてますネ。


お味噌汁って美味しいねぇ@えびちゃさんでふ。


2006022001.jpg

≫ Read More

| めいぽ | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰|ω・`) (BlogPet)

ともぞうがえびちゃはここまでログアウトに活動する?
ここへえびちゃはここでログアウトとか活動しなかった。
ともぞうがログインに活動するはずだった。

ひっそりしてます|ω・`)気が向いたら露店回ったり出したりはしてるんですけどね。
リアルの方がぼちぼちと忙しくなってきてるかしらん。
----キリトリ-----最近の活動をちょぴっと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々本気狩り!

っていっても、2時間ちょいくらいだけど(;゚д゚)....

「いい人」の基準ってどんなもんでしょう?@えびちゃさんでふ。



2006021803.jpg



≫ Read More

| めいぽ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷シュリ狙い

で10分だけ狩りをしてみた@えびちゃさんでふ。
拡声器シャットアウト機能希望


2006021601.jpg



10分じゃ落としてはくれませんわな(´・ω:;.:...
運が欲しいぃ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


---------- キリトリ -----------


ココは誰も来ないし、
ファイナルアタックで墓ることもないし
ヒール効くし
黒字だし(←貧乏ゆえココ重要
余計な気を使わなくてもいいし


自分にとってココはとても良い場所に思えました(^▽^)
まったりヽ(´ー`)ノバンザーイ


ゲームでストレス溜めてどうするの(´∇`)ケラケラ

| めいぽ | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん

最近ほとんどめいぽしていなくて、
更新頻度が減っているのに
カウンターは回っている。。

・・見に来て下さっている皆様
ありがとうございます(ノД`)シクシク

当分こんな感じですが、見捨てないで下さいまし(´・ω:;.:...




---------- キリトリ -----------

ところで




今日はバレンタインデーですねぇ。
私も彼氏殿に渡しました♪

かなり前ですが。

彼氏殿は泣いて喜んでくれましたヽ(´ー`)ノ






2006021301.jpg


こんな感じ♪

可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


贈ったチョコレートの呪いが発動して体調を崩したわけではないので、ご心配なくw

| めいぽ以外 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰|ω・`) (BlogPet)

えびちゃたちが、誰もいなければ即ログアウトの日々を送ってます|ω・`気が向いたら露店回ったり出したりはしてるんですけどね
リアルの方がぼちぼちと忙しくなってきてるかしらん
----------
キリトリ-----------
最近の活動をちょぴっと
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰|ω・`)

ひっそりしてます@えびちゃです。


ログインしてギルメンがいたら手伝うけれど、誰もいなければ即ログアウトの日々を送ってます|ω・`)
気が向いたら露店回ったり出したりはしてるんですけどね。


リアルの方がぼちぼちと忙しくなってきてるかしらん。


---------- キリトリ -----------

最近の活動をちょぴっと。

≫ Read More

| めいぽ | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い~♪

昨晩少しログインした時に
ギルメン葵ちんと遊ぶ約束を(・∀・)b


彼氏殿も加わり3人で何するか~な~
葵ちんサブのクエ品集めでもやるか~


2006020802.jpg


ここはドレイク狩り場だったかな。



詳しくは【ココ

てぬき~まいらぶ~そぅすぃぃと♪




( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とにかく寒い!
凍りそうです!

昨日ほんの少し雪降ったみたい。


---------- キリトリ -----------



めいぽぉ。


やってないので、ネタがありません(´・ω・`)


| めいぽ以外 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお休み中風味 (BlogPet) (BlogPet)

えびちゃが
糸冬了バトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンキリトリバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトン先日ぷりっこのペット「ちゃぶひん」が人形になっちゃったんだけどまぬけ..._〆(゜▽゜*)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ^▽^)

2006020301.jpg


「ちゃぶひん」に続いて
「ともぶひん」まで人形に。・゚・(ノд`)・゚・。


人形になっても・・
ちょっと可愛い(*´д`*)ハァハァ



290P×2募集..._〆(゚▽゚*)

| めいぽ | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトバトン

メイプルネタはありません・・えびちゃさんでふ。

デスたんのトコロからバトン拾ってきたのでやってみます♪


興味ある方だけどうぞ( ´∀`)つ

≫ Read More

| めいぽ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

