えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年もあとわずかとなりましたね@えびちゃでふ。
私は家でまったりと過ごすのが好き♪
お酒飲みながらテレビ見てます(゚ー゚*)
格闘技やらお笑いやら紅白やら、チャンネルが変わりまくってますw


今年は・・辛いこともありました。
最愛の息子を6歳という若さでガン亡くなりました。
よって、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

ちなみに、、友人には喪中葉書は送らず年賀状を出しました。
・・最愛の息子=ワンコなもので。。さすがに出しにくかった・・・(;´Д`)ウウッ…


---------- キリトリ -----------


メイプルでは、いいこともあり、さみしいこともあり。
ネット社会の難しさを改めて感じた年でもありました。
日々繰り返される詐欺、目を背けたくなるログなど、自分の学生時代とは別の世界が見え、戸惑うことも多々ありました。
それでもまだ居座ってるのはどうしてだろう?




メイプルが好きだから・・かな?
ゲームですから、自分のやりたい時にやればいいだけ。



来年もまったりマイペースでメイプルを楽しむ所存(´ー`)>デス♪





2005123101.jpg




よいお年を♪( ̄ー ̄)/~~

≫ Read More


| めいぽ | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´ー`)ノ

|@∀@)ノ えびちゃさんです。
年末につきこき使われてます(´・ω・`)
明日は百貨店に行くそうです。

絶対なんか買ってもらお♪


---------- キリトリ -----------


今日も彼氏さんとちょっぴり狩り(゚ー゚*)

2005123001.jpg


89Lvでっす♪
こつこつと確実に成長中ヽ(´ー`)ノ


2005123002.jpg


ぷりっこ初めてのステ公開~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
葵ちんの真似というか、、ネタないもので。。
全身鎧は全く強化出来てません・・闇逝って手元には何も残ってませんの(´・ω・`)
決して強くはないけれど気にしません。
ゲームなんだし、適当でいいんでねーのΨ(`∀´)Ψケケケ







↓さいちゃん、この3点お願いしま♪↓

≫ Read More

| めいぽ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も@2日とチョット

今年もあと少しというに、年賀状まだ書いていません・・@えびちゃです。
日記書いたらそそくさと作成したいと思い所存です。。


---------- キリトリ -----------

今日久々に狩りしましたw

2005122903.jpg


お墓出していますが気にしなーい(ノД`)シクシク
常に墓と隣り合わせの場所ですが、MGさえかけなければ黒字だしヒールは効くし気楽だし・・ぷりッこにとってはかなりいい場所かと♪


ただただ・・一人じゃまだ行けませんがね_| ̄|○
彼氏さん、頼りにしてます(*´∀`)つ・


---------- キリトリ -----------

最近彼氏さんのジャクム熱が再発しまして・・たまたまログインしていた葵さんを巻き込んで、まずは第一段階。


2005122901.jpg


あっさりクリア。
書はスルーだから当然かしら

第一段階、一人で何回かやったことあるけれど・・鍵の場所とか毎回変わるんですね。。
閉鉱書欲しかったけれど、、一人じゃ限界がありました(´・ω・`)
最高23枚までは行ったんですけどね。。残念(ノД`)シクシク

問題は第二段階ですよ。。
まだクリア出来てないので、、気合でやらないとです。


---------- キリトリ -----------

ぷりっこのトナカイ、名前決めました♪

2005122904.jpg


ちゃぶひん、すくすくと成長中。
10れべまで来ましたヽ(´ー`)ノ


↓                  ↓




2005122905.jpg


生意気になりました( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

| めいぽ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスマップ

クリスマスが終わってからクリスマスマップに行ってきました@えびちゃでふ。

2005122603.jpg


浮いていますが気にしなーい(☆∀☆)


ちゃんとツリーにも飾りつけしましたが二人の秘密ということでSSは載せません(´∀`*)ウフフ


---------- キリトリ -----------

狩りの方は・・昨日海マップでクエ品収穫少々今日はナシ。
学生さん冬休み中はあまりログインしないかと思われw
拡声器(゚Д゚)ウゼェェェ

| めいぽ | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海まっぷ

今日街中で『たまごっち』を6個とか首からぶら下げてるお嬢さんを見かけました。


たまごっちって今のこの時代にもあったのね、初めて知りました_| ̄|○


---------- キリトリ -----------

相変らずたいした狩りしてませんw

2005122501.jpg


ドロップ2倍時間にクエに必要なものを狩りに海マップへ行ったくらいかしら。
100個×10キャラ分(えびちゃ6キャラ彼氏殿4キャラ)・・気が遠くなりそう@@
週末常時ドロップ2倍時間だけ復活してくれないかなぁ( ´ー`)フゥー..


---------- キリトリ -----------


トナカイに夢中です♪
(ぶひんごめんよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。 )


2005122502.jpg


怒ってる顔も可愛いわぁ(ノ´∀`*)



2005122402.jpg


ミニカーゴは・・迫力あるねw





( ̄ー ̄)/~~


---------- キリトリ -----------

デスたんのブログから、『リンクしてある人全員ねー^-^』ってことで1個だけバトン持ってきてみました。
3つも(´・д・`) ヤダ

≫ Read More

| めいぽ | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いべんと (BlogPet)

きのう、ここまでえびちゃで確認したの?
またここまでえびちゃでひいきされた。
またここへ宝探ししたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴですねぇ、、かといって特別なこともなくのほほんと過ごしてます@えびちゃです。

喜ぶのっておもちゃ屋さんやケーキ屋さんくらいじゃない?
なんて夢のないことを言いつつも子供の頃はサンタさんが来るんだって本気で思ってたりしたものです。


---------- キリトリ -----------

今日もまったりとめいぽ。
今は彼氏さんのDナイトの成長&ぷりっこ90レベに向けてぼちぼちやっとります♪
チケないから成長は遅いけれど、、時間にとらわれずに済むから返っていいかも。


2005122401.jpg



彼氏さんからクリスマスプレゼントということで、ぷりっこの元にトナカイがやってきました(゚ー゚*)
めちゃくちゃ可愛い♪
当分トナカイと遊んでいそうな気がします ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
ぶひんは・・えび茶ほぼお休み中のため人形となってます・・。・゚・(ノд`)・゚・。


( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いべんと

ただ今ミュージックステーション見てます@えびちゃです。
幕張メッセより生放送ですって・・会場で見てみたいものです。
特にひいきしているアーティストとかはいませんけどね、37組もいるんですよ?
お得な感じしません?

まぁ・・ただのミーハーなだけでしょうけどね(゚ー゚*)


---------- キリトリ -----------


ぷりっこのめいぷるの古書のクエストはまた後日にでも♪

なんて、昨日書きましたが

2005122301.jpg


ちゃっかりとこなしちゃいました。
船に乗ってすぐ箱が出なくて焦ったけど、まもなくオルビス到着するかなという時に突如現れて無事ゲットヽ(´ー`)ノ


あとはイベント♪
メモリー増設したのでラグの状態の確認を兼ねてリスへ行ってみましたが、意外に人が少なかったので、ラグはなし。

2005122302.jpg


宝探しでしたが、、終始うろうろしただけで終わっちゃいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古書を求めて三千厘?

今日も寒かった・・@えびちゃさんです。
先日の大寒波時は、雪という予報が出ながらも見事に降らなかったので、今回も降らんだろうと暢気に構えていたら


発泡スチロールが砕けた感じのものが微かに残ってました。
少々降ったようです。


地元のテレビでは積もっている風景が映し出されていましたが、同じ地域でも違うものなのですねぇ( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ -----------


めいぽは・・。
新しく追加されたクエストの報酬を狙うのに必死ですw


めんどくさくてやってなかった

2005122201.jpg



2005122203.jpg



めいぷる古書のクエストも、船の中の分は一発で出たため、難なく終了♪


2005122202.jpg


戦士さらあね、武器が海スノボしかなく、、クロノスを通常攻撃。。
222ってなに∑( ̄□ ̄;)


残りはぷりっこのみとなったけれど・・・レベル90からしか出来ないクエストがあるし、、後回しとしますw


彼氏さんとマスターデスマリオネット狩っている途中で、ぷりっこ88レベルに成長しましたよっと(゚ー゚*)



( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっちキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

新しいアパタ、新しいクエスト・・ちょっと楽しみにしておりました@えびちゃです。


書がもらえるクエスト追加ってことで、こればやらねば!
と張り切るも、めいぷる古書クエストをやってないと続きが出来ない模様。
めんどくさいけれど、報酬が書ということならば、やるしいかありませんな( ´ー`)フゥー...

少しずつやっていきますよん♪



今日もえび茶でクエを少しこなし、夜は彼氏さんとゾンビということで、特に変わったネタはなし。
強いていえば、ぷりっこが@10%でレベルアップしそうですよってことで


( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりクエスト

かなり久しぶりに『ボンバーマンオンライン』行ってみました。
去年末サービス終了されたものの今月βで復活。
バトルせず少し様子を見ただけで落ちましたが、懐かしかったです。

バトルしたいなぁとは思うけれど、彼氏さんはあまり気が進まないとのことで、実現する日はなさそうです( ´ー`)フゥー...

---------- キリトリ -----------

昨日は夜ちょろっとゾンビ狩って( ゚Д゚)ネムヒーで落ち。

今日はだーらだらクエこなし。

2005122003.jpg


ファントムウォッチは、火毒魔の彼氏さんのスロー&シールなしでは戦えません。・゚・(ノд`)・゚・。


---------- キリトリ -----------

アルファベットクエストも今日が最後。

2005122001.jpg



黒い包みコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!







2005122002.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

| めいぽ | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフきなこ成長中

今日は列島上空に今冬一番の寒気が来たそうで、こちらでも雪が降るだろうという予測されていたのですが・・全く降っておりません。
寒さは格別なんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...


ブログペットの設定をこのブログに合わせて早速、意味不明な文章がw
やはり飼い主というか設置主に似るんでしょうかねw


---------- キリトリ -----------


この週末は、シーフきなこを中心に遊んでおりましたです。

2005121701.jpg


まずは再び・・富士山もどきをバックに一歩成長。

狐や狸は一発で倒せるようになったので、狩り場を変えようとうろうろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


2005121702.jpg


ゴーレムはまだ早かった・・というか、ヘイストないと移動が( ゚Д゚)マズー

2005121703.jpg


カッパドレイクにも行ってみたけれど、移動が( ゚Д゚)マンドクセー


結局は


2005121704.jpg


エオス塔8階で落ち着いて、2歩成長しました♪
ここは弓師えび茶や投げ生ぱんこじゃきつかったけれど、シーフきなこにはかなり( ゚Д゚)ウマーな場所のようです(ノ´∀`*)


---------- キリトリ -----------


2005121706.jpg



ぷりっこで駐車場のお誘いを頂いたので、彼氏さんとお邪魔したり



2005121801.jpg



初めてぷりっこで武器庫行ってみたり。


2005121802.jpg



Ω\ζ°)チーン
親分に突撃してしまいました( ´ー`)フゥー..
すでに親分片付いてるけどw


お墓もこの一度だけで済み、チケないのにいい感じで稼がせて頂きました♪
またお誘いがあって時間があれば行ってみたいと思います(・∀・)b




( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ぱんこ久々れべあぽ (BlogPet)

今日は、ともぞうが、手袋60%書狙ってくれません(´)
・ω・`@
えびちゃさんです
態と(わざと)・・
こんなの書いたことねぇよぅ(ノ`)
Д´

彡┻━┻━┻(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーけどデュークエイセスのハーモニーが聴けたのはラッキーだったなぁ
コーラスグループの音楽は私のクイズ番組見てる方います?
漢字がさっぱりわかりません(´)
・ω・`ニホンゴムズカスィネーけどデュークエイセスのクイズ番組見てる方いたので即購入
と、ともぞうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともぞう」が書きました。

| ブログペット | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さらぞう」がテスト投稿の為に書きました。

| ブログペット | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずまったりと。

本日は前置きなしで@えびちゃです。

はい、ただただネタが思い浮かばないだけです_| ̄|○


---------- キリトリ -----------


チケ購入しないまま本日突入。

彼氏さんがお休みなので、生ぱんこでエルナスで適当に浮遊してましたw

2005121601.jpg


ヘクタからSキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

これで再度アルファベットコレクションにチャレンジ出来そうです♪
結果は後日ということで。
今度こそ黒い包みを!"・・・(,,゚Д゚)†"


のんびり狩っていると


ギルメンぱせり君『ゾンビこいや( ゚Д゚)ドルァ!!』
脚色はないハズ
彼氏さん経由で脅されたお誘いがあったので、ぷりっこでゾンビへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2005121302.jpg

SS撮り忘れにて、先日と同じもので代用w


夕方ドロップ2倍時間の途中に再び生ぱんこでログインすると

x神威葵x『デスマリオネットこいや( ゚Д゚)ドルァ!!』
これまた脚色はないハズ

再び彼氏さん経由で、またまたギルメンからの脅しお誘いがあったので、えび茶で旧大陸からルディまで移動。


2005121602.jpg


かなり久しぶりにデスマリオネット狩りました♪


おまけ


葵ちんが落ちたあと

2005121603.jpg


お墓落とした人がいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
葵ちん残念だったね。・゚・(ノд`)・゚・。


( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり停滞

ブログペット設置してみました@えびちゃです。
このブログとは全く関係ない言葉を発しますが、ほぼ更新していない別のブログから持ってきただけなのでお気になさらずにヽ(´ー`)ノ


---------- キリトリ -----------

相変わらず狩る気停滞気味です。
彼氏さんから『メンテ終わったよ』ってメール来てましたが、メンテあったことすら知りませんでしたよっと。
公式にも出てませんよっと。


ログインしたのはいいけれど、彼氏さんは武器庫行っちゃった(´・ω・`)
私も誘われたけれど、気力はないわチケはないわ
(チケないと余計狩る気にならないなんてチケ依存症ですかね、、これって_| ̄|○)
生ぱんこでゾンビ狩ってみたけれどすぐ飽きちゃったので、露店巡り。
メンテ後で店もあまり出ていなく、すぐ終わり( `д´) ケッ!

しばらくぼんやりとチャットしていたけれど、彼氏さんが親分倒せないって嘆き始め、かなり厳しそうだったので、えび茶で援護に行ってみると倒されていたという落ちもあったけれど、せっかくなのでしばらく武器庫で狩ることに。


10分くらいのち、ギルメンぱせり君キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


2005121501.jpg


武器庫 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ゾンビで( ゚Д゚)ウマーな狩りを堪能して頂きました(゚ー゚*)


---------- キリトリ -----------


夜は私と入れ替わりで葵ちんもぱせり君も落ちるとのことで、活動はなし。
彼氏さんはお昼張り切りすぎたようで、ダウン中のようです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ギルメン追加

2005121502.jpg


葵ちんサブです(・∀・)b

| めいぽ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賊も楽しい♪

あまりの寒さに、身体が凍りそうな勢い@えびちゃさんです。
強風で、駅前の自転車が普通に倒れてますおっと。


---------- キリトリ -----------

昨晩日記書き終えてから彼氏さんと合流しゾンビ。
ギルメンぱせり君もやってきて( ゚Д゚)ウマー

2005121302.jpg


1時間ちょっと狩ったのちは


2005121304.jpg


アネスに素早さ全身30%貼り付け~♪



・・・




2005121303.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


次60%失敗したけど。


---------- キリトリ -----------


今日はメンテまでの時間に少しだけ狩り実行。


2005121401.jpg


富士山もどきをバックにシーフきなこ一歩成長。



2005121305.jpg


アサシン生ぱんこ初ゾンビ。
ドーピングは一切なしで、2~4発。
戦士さらあねより毒食らうことないのは遠距離だからでしょうかヽ(´ー`)ノ


( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ぱんこ久々れべあぽ

テレ朝系のクイズ番組見てる方います?
漢字がさっぱりわかりません(´・ω・`)@えびちゃさんです。


態と(わざと)・・こんなの書いたことねぇよぅ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


けど
デュークエイセスのハーモニーが聴けたのはラッキーだったなぁ。
コーラスグループの音楽は私のお気に入りなんです♪


---------- キリトリ ---------


今日の狩りは


2005121301.jpg



ドロップ2倍時間に攻撃手袋60%書狙ってジュニアイェティ狩り。
そしてレベルアップ♪
書は出てくれませんでした。


後はフリマ回って再び書探し。
素早さ全身30%が格安で売っていたので即購入。
明日にでもアネスに貼ってみます♪
変化ナシは萎えるのでやめてね(´・ω・`)

| めいぽ | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停滞風味

欲しい物がないとフリマはあまり回らないのですが、欲しいものが出来たのでここ数日はちょこっと回ってます。
けれど、、欲しい書がなく(´・ω・`)ショボーン

篭手書って、いつの間にか4M超えてたんですね・・半年くらい前(一年は前かも)って2M↓だったような気が。。
私の投げキャラはいつまでも休止中かもしれません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




と書きながら

2005121202.jpg


すこーしだけいじってます(ノ´∀`*)


えび茶の活動も

2005121203.jpg


今日はクエスト1つクリアしただけ。
昨日は角集めたくらいかなぁ。
サクチケ切れた&彼氏さんと都合が合わない&もうすぐ冬休み?のトリプルパンチを食らい、ほとんど活動していませんねぇ。
冬休み終わるまで、大人しくしているかもw


予定は未定ですΨ(`∀´)Ψケケケ


---------- キリトリ ---------

アルファベットクエスト2回目


2005121103.jpg



(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

| めいぽ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりと

Wカップの対戦国決まりましたねぇw
ブラジルにクロアチア、オーストラリアでしたっけ、楽しみです♪
予選は通過してくれないかなぁ( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ---------

昨日今日はひたすらクエスト物狙いしていました♪

2005120904.jpg


2005120905.jpg


2005120907.jpg


2005121004.jpg


特に狙って狩っていたわけではありませんが、出ると嬉しいものですね♪

自分の分は揃っているので、彼氏さんやぱせり君にお裾分けします(ノ´∀`*)


ちなみに自分の結果


2005120906.jpg



こんなものでしょうか( ´ー`)フゥー...
あと1回、黒い包み出てくれることを願ってますw
使い道はギルメンとの遊ぶネタに使いますので覚悟しててくださいましw


あとは


2005120901.jpg


えび茶のお友達のぷりさんのルディクエメンバー足りなーいとの声で初めてシーフで参加してみたり

モーメガバンに対してMISS連発という現実もあり
メーバ貸し出しているため、ガニアにつららでやったけど厳しかったのでペットボトル・・痛すぎ(´・ω・`)


シーフでネペンシスの蜜狙いで狩りに行って

2005121002.jpg


43Lv達成したりで
蜜出せや( ゚Д゚)ドルァ!!


実にまったりとした狩りを楽しみました♪


---------- キリトリ ---------

ギルメン4人初集合の巻


2005120903.jpg



3日分まとめて書いたのはU>ω<)ノ シッ!!ということで
( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶122

テレビの機嫌が悪くまともに映ってくれません(´・ω・`)@えびちゃさんです。
ケーブルが悪いのかテレビが悪いのか、、


---------- キリトリ ----------

本日彼氏さんお休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
武器庫でレベ上げ手伝ってくれました♪

2005120802.jpg


122Lvでっすヽ(´ー`)ノ


---------- キリトリ ---------


武器庫離れた後、40Lv以下のクエをやろうと言い出した彼氏さん。


2005120804.jpg


倉庫でやることに。。
HPが200ないので、ウッドシールドHP+60を身につけて

2005120805.jpg


裏通り2でぶら下がり、幹部A&Bを10匹づつ狩ってもらってひとつ終了。


2005120807.jpg



再びショーワに戻る時には墓で戻れといわれたので墓に。・゚・(ノд`)・゚・。


次はママンに連れていかれて


2005120808.jpg


再びぶら下がりクエ終了。


えび茶とチェンジして鉄豚狩っていると、
葵ちんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



2005120809.jpg


彼氏さんに乗せられ、クエ実行(ご愁傷さまでした♪

ままんと遊びたかったけど人が来たので急いで狩っちゃいました・・ごめんよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

あとは3人で白パン狩ってお終い(ノ´∀`*)


2005120810.jpg



---------- キリトリ ---------

夜中露店見ていると


2005120811.jpg


アネスヘッド発見。
パーマンよりはよさげ?


( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・(´・ω・`)

以前読者さんに声かけて頂きかなり喜んだのですが・・本日ひょんなとろこで再会いたしまして・・それなのに私、、お名前忘れてまして、、面目ないです(´・ω・`)
もしよろしければコメント残して頂けるとありがたいです。。


---------- キリトリ ---------


今日はお昼お出かけ、夜も彼氏さんダウンで、結局は

2005120701.jpg


ドロ2倍の30分ほどジュニアペペ狩ったくらいで、他はずっと露店放置(´・ω・`)
レアドロップ狙いの狩りをしていないので、、たいした物はありませんがね( ´ー`)フゥー...



ぱせり君レベルアップおめでとう( ゚д゚)、ペッ


30分だけの狩りでネタもないので、、今日はこれにて( ̄ー ̄)/~~




Link追加『猫鍋のメイポな日々

| めいぽ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´O)η ファ~

最近眠気が取れません@えびちゃさんです。
冬はとても苦手です・・寒いの嫌いなんです。・゚・(ノд`)・゚・。
外出する時は、手袋にマフラーはもちろん、耳あても必須です。


こんな私の住まいは
日本海よりは太平洋に近い地域です( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ----------

ログインすると・・あら彼氏さんがいる。
それも何故か狩場1

2005120601.jpg



取り合えず行ってみると、スルラからSが2個出たというので、、頂いちゃいました♪
私のアルファベット狙いで狩ってくれていたようです。
アリガトウ・・・(;´Д`)ウウッ…

狩場1を離れて武器庫へ行ってまったり狩って、彼氏さんはお仕事行っちゃいました(´・ω・`)/~~


それからは魔えびちゃで書狙いのクエして終わり♪

2005120602.jpg


今回は両手剣60%でした(ノ´∀`*)
間違って80kで売っちゃったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

| めいぽ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルファベット

普段自分が使っている電車の時刻表が改正されまして。
最寄り駅に止まる電車の本数が減っていました_| ̄|○

|´Д` )|ノコンバンワ@えびちゃです。


---------- キリトリ ---------

期間限定クエスト・・私も一応集めてます。
適当に狩ってたら、何個かは自然と集まるわけで。
MとSがないので、来週くらいに狩りに出てみるか・・とログイン。

彼氏さんとギルメンぱせり君がクロコにてアルファベットを狙っていたので、ダッシュで向かいました(((((((((((_´Д`) アイーン

2005120501.jpg


クロコ狩りが必要なクエもついでに発生させて、一石二鳥♪



ふとぱせり君が帽子を脱いできて

2005120502.jpg


模様を見せてくれましたw
彼氏さんは喜んでたかなぁ( ´ー`)フゥー...

ぱせり君、素敵ですよ( ゚д゚)、ペッ


結局Aは20個以上出たけれど、MとSはちょこっとだけ。
けちなクロコでした( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍



あとはゾンビ狩ってお終い( ̄ー ̄)/~~

| めいぽ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり廃な週末

IQサプリという番組見ている方いらっしゃるでしょうか@えびちゃさんです。

最近考えるということを怠っているえびちゃさんには中々厳しい問題が続出します。・゚・(ノд`)・゚・。
任天堂DSの脳みそ鍛えるソフト買おうか本気で悩んでます(´・ω・`)


『岡山県に小さな川が流れると違う都道府県に変身する』
さて、どこでしょう(゚Д゚≡゚Д゚)?


答えは続きにて。


---------- キリトリ ----------

3日の土曜日は・・朝からクエストをちょこっとやってみたり。

2005120301.jpg


空き瓶はハズレが少ないので楽ですね♪


2005120302.jpg


材料集まったところで、いざ交換!
狙いは棒書60%!






・・弓書60%でした。
メトス出回るのはいつの日やら(´・ω・`)



夜は久々シーフで狩り♪
強化ペットボトルを手に入れたので、使いたくなったのですよ(*´∀`)アハハン♪

2005120304.jpg


おお、400出るじゃないか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
二桁もたまにありますがね(´・ω・`)

2005120305.jpg


レベルアップ♪



2005120306.jpg


えび茶が所持していなかったAが出て感動している図。
MとSもないですがね( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍


4日の日曜日は彼氏さんお休みで、ひたすら狩り狩り!
自分の狩りより頑張ったので・・SS一枚も撮ってなかったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!


頑張ったおかげ?で、彼氏さんのキャラ280%増・・そんなネカマスピアマンはまもなく3次転職です♪


皆様・・廃狩りは程々に。。私が言っても説得力ないけれど(ノ´∀`*)



ぱせり君・・ノーコメントΨ(`∀´)Ψケケケ

≫ Read More

| めいぽ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜はいずこ・・ヽ(;´Д`)ノ

師走に入り益々寒さが厳しくなってきた今日この頃、皆様お体は大事になさってくださいね@えびちゃさんデス。

今のトコロ風邪とは無縁で来ていますが、油断するとすぐ( >д<)、;'.・ ィクシッ
新型インフルエンザも懸念されていることですし、手洗いうがいは必須ですよん。


---------- キリトリ ---------

本日はお手伝いを伴い武器庫へ。
@5%というところまで来ていたこともあり

2005120201.jpg


すんなりとレベルアップ♪


相変わらず火玉浴びて回復間に合わず

2005120202.jpg


お墓も落ちますが(´・ω・`)


そして久しぶりに!

2005120203.jpg


葵さんがログインしたので即脅して召喚(ノ´∀`*)
しばらく( ゚Д゚)ウマーな狩りを堪能しました♪

---------- キリトリ ---------

夜はぼちぼちクエやってました。
ネペンシスの蜜ってホントに出るんでしょうか・・出ません!。・゚・(ノд`)・゚・。

飽きてきた頃に、葵さん&ギルメンぱせり君ログイン。
私&彼氏さん&葵さんという組み合わせや私&彼氏さん&ぱせり君という組み合わせでは何度か会って一緒に狩りをしたりということはありますが、、葵さんとぱせり君はいつもすれ違いでかなり久しぶりだったかしらん(・ω・ )モニュ?
彼氏さんが仕事のため不在で、結成初のばけつぶひんのギルメン全員が揃うということはありませんでしたが、、ぷち集会ということで、、しばしの間一緒に狩り狩り♪

2005120206.jpg


クエストで必要な硬い角収集を楽しみました(゚ー゚*)


二人と別れた後は、久々サブキャラのレベ上げ。


2005120207.jpg


書を頂いたところで本日終わり♪


---------- キリトリ ---------


ギルメンぱせり君が髪型変えていたようです。


2005120205.jpg


帽子被ってたら変化に全く気が付かない髪形(´・ω・`)

そんなぱせり君は、ぷち集会のため、エルナスからオルビスまで徒歩で来てくれた頼もしいギルメンです(*´∀`)アハハン♪
書あげようかと思ったけど途中まできていたようなので、、頑張って頂きました( ´-`)チュンチュン

| めいぽ | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエ三昧

♪あなたより大切なものはない~

というコマーシャルがありますが
そんなことはありません。
大切なものは

やはり現金でしょう。
超現実派です、私。
もちろんダーリンも大切ですけどね・・(〃▽〃)



こんばんは@えびちゃさんデス


---------- キリトリ --------

今日は彼氏さんいない。。


2005120105.jpg


一人で金融で狩っていてこんなものを拾って微妙に喜んだのもつかの間


2005120101.jpg


D子に突かれ撃沈、、そそくさと退散して


2005120103.jpg


海で遊んでいました♪
ふぐ怒らせて逃げてます(´・ω・`)

クエ戦利品のひとつ



↓       ↓


2005120104.jpg


酸素ボンベなるものですが、、使い道が思いつかない。。売ることも出来ないので、このまま放置かなぁ( ´ー`)フゥー...



2005120102.jpg


クエやっていてふと目に付いたのでペタリ。


oldbook2とはなんだぁぁぁぁぁと一瞬考え込みましたが、これって古代の本ですな。
私このクエストやってないけれど、やってても同じように出てくるのかなぁ(・ω・ )モニュ?

| めいぽ | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

