えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりマジック

早いもので明日で師走、慌しくなりそうな予感@えびちゃさんデス。
昨日近所のコンビニで、とろとろと・ろ・り~♪のミに版を初めて見ました。

・・10個すべて買い占めて帰宅しました(゚ー゚*)フフ
当分むふふな日々が送れます(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------


本日メンテでしたね。
メンテ延長のはずが早く終わり、またメンテというお馴染みのマジックにも慣れててますが

2005113002.jpg


火ブルの経験値が22∑( ̄□ ̄;)

臨時メンテの理由がこれとはねぇ、、とにかくびっくり&面白かったです♪


後は海MAP探索してみました。

2005113003.jpg


ここ面白い♪
クエストが全部終わってないし、また遊びに来たい場所ですね(゚ー゚*)


---------- キリトリ --------

夜は相も変わらずお手伝い。

2005113004.jpg


2時間弱でこんなにも頂きました・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

| めいぽ | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外の武器庫

本日は珍しく朝から更新~♪


明日パッチ来ますねぇ(ノ´∀`*)
ぶひん用の服追加されるようで、早速彼氏さんにおねだりしてみた@えびちゃさんデス。
・・えび茶用の服には期待出来そうにはありませんが。・゚・(ノд`)・゚・。

それと、、やっとパーマンから脱出出来るかも?
アデスヘッドってどう考えても弓用帽子ですよねぇ。
どのモンスターからのドロップかなぁ、、パーマンより可愛い帽子であることを切に願ってます(-人-;)

---------- キリトリ ---------


今日彼氏さん不在だしログインせずにいると、ログインしたよーというメールが∑( ̄□ ̄;)
慌ててログインして武器庫見つけてもらって偶然会ったsさんが加わり3人で狩り狩り♪


2005112901.jpg


氷魔さんがいると火玉が飛んでこないのでいいですな~♪
何とか今週中にレベルが上がりそうなくらいに稼いでお昼は終了。


夜はやっぱりゾンビでお手伝いに励み、本日は終了(´ー`)>デス♪


≫ Read More

| めいぽ | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるーかった

日記が一日飛んじゃいました@えびちゃさんデス。
とにかくだるくって、めいぽも中途半端(´・ω・`)

27日はえび茶ちょこっとやって彼氏さんの手伝いちょこっとして終わり。

キャリクエ育成キャラで

2005112701.jpg


初めて書が出た(*´д`*)アハァ?


28日は彼氏さんと知り合いのプリさんとで武器庫行ってその後骨バル討伐へ。

2005112801.jpg


HB&ヒールがあった状態で1勝1敗。
・・・弓ヽ(´ー`)ノバンザーイ



超手抜きですみませぬ・・思考回路止まってまふm( __ __ )m

| めいぽ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|д゚)ノ

メモリの増設してみました@えびちゃさんです。

メインパソコンの調子が悪く、サブパソコン使用していますが、メモリが256MBで動きが鈍かったので、、増設に踏み切ってみました。

欲を言えば1Gですが、サブにお金はかけていられないので、256MBを一枚買ってきて、2枚仕様へ。

メモリを差し込むのに時間かかりましたが、何とか自力で出来て快適になりました♪


---------- キリトリ ---------

相変わらずアパタ切れたままのえび茶さんですが、

2005112604.jpg


普段はレゴーリス着て移動してます。
もちろんドロップ物。

当分この服になりそうです♪
次のパッチ日に可愛いアパタが出てくることを願って(-人-;)


特に真面目に狩りすることもなく、うーろうろ。

2005112601.jpg


ホント意味ありません、、こんなトコ来てもおいしくもなく、、可愛いえび茶のお顔が汚されただけで終わりました。・゚・(ノд`)・゚・。

ルディに移動しても

2005112605.jpg


Mデスマリオネットは痛いし


2005112606.jpg


デスマリオネットはスペハン出してくれないし
当たり前ってば。


飽きてログアウト(´・ω・`)


---------- キリトリ --------


夜は相変わらず?彼氏さんのお手伝い。

2005112602.jpg


素早さマント60%ゲッツ♪
これはいずれ使用するので取り置き(ノ´∀`*)
他に攻撃手袋60%もゲットしてかなりいい日となりました(*´∀`)アハハン♪

| めいぽ | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ適当

♪とろとろと・ろ・り~♪

にはまっています@えびちゃさんです。


( ゚Д゚)ウマーです。


少し甘い気がするので、ミニがいいのですが
見かけたことがありません(´・ω・`)

是非是非大々的に売り出して下さい。
私が買い占めますので。


---------- キリトリ --------

さてめいぽ。

えび茶のアパタが切れてしまい、狩る気↓
彼氏さんも不在で、更に狩る気↓


2005112501.jpg


まったり金融で狩るも、すぐ飽きてログアウト♪
夜に彼氏さんに吸わせると狩るための気力を残しておくことにしました(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------

というわけで、、夜ゾンビで頑張ってみました。
ギルメンパセリ君もログインしていたのでゾンビ誘ってみましたが、見事振られたので、、さみしく二人で狩り。

エルナスまで来てくれたらドア出すのに。・゚・(ノд`)・゚・。
次はコイヨ(#  ̄ー ̄)〇


彼氏さんをレベルアップさせ落ちた後は、自分のぷりっこも95%まで来ていたので、気力振り絞り


2005112502.jpg



何とかレベルアップさせ終了♪
85Lvとなり、これで武器庫でも吸えるようになりました~♪


かといって、プリ募集拡声器見ても行きませんけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



<おまけ>

パセリ君へ。

2005112603.jpg


全角5文字までなんでなぁ、、無念だわぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


↓コメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐御やった

散歩道更新されてましたね(゚ー゚*)
ギルドの紋章に、海マップが期待出来そう(*´∀`)
我がばけつぶひんギルドの紋章も考えたい気分。



2005112403.jpg



・・・これでもいけるのかしら(ノ´∀`*)


---------- キリトリ --------


メンテ後にログイン。
彼氏さんから、メンテ終わったよって呼び出されました( ´ー`)フゥー...

さぁ、また手伝ってもらいつつ、まったり武器庫で稼ごうかなぁと思ってたけど、、彼氏さんは応接間にて待機中。

沸くまで隣で狩ってたら?って言われて少し一人で狩っていたけれど、つまらないので、一緒に待ってました。。

一時間半待ってようやく沸いて、ドロップなく終了。


2005112401.jpg




---------- キリトリ ---------


夜は彼氏さんを筆頭にギルメンもいなかったので、、
『いつ実現するか全く不明なギルドイベント』実現のためのキャラ育成に励んでいました♪

マジッククローが9となったところで、ピグの海岸へ。


2005112402.jpg


何故海岸にアイアンピグが沸くんでしょう、、嫌がらせとしか思えません。・゚・(ノд`)・゚・。

当然狩れるわけではなく、放置していましたが、、かなり邪魔でした_| ̄|○  

| めいぽ | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔えびちゃ93Lv

メインパソコンの調子が悪く、メイプル起動させるとブンブンブンなんて音を出し固まってしまうという現象が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
リカバリーをしても直らないのでメーカーに電話したところ

『オンラインゲームとの相性が悪いのでしょう』(意訳)



・・(´・ω・`)



また後日メイプルにチャレンジします( ´ー`)フゥー...




---------- キリトリ --------

さて祝日ということですが、、相変わらずマイペースです。

2005112301.jpg


金融にて魔えびちゃこつこつと狩ってレベルアップ。
ブースターが7となり、効率が一段階アップした感じがします(゚ー゚*)
二段階アップする11までは最低あげるようですが、今使っている椎茸は『やや早い』
『早い早い』にまでアップするのかなぁ、、、?


という疑問を抱きながらも魔えびちゃに飽きたので、


2005112303.jpg



いつ実現するかわからないギルドイベントキャラ第2段を作成し、育ててました♪

職業は特に決めていない状態でサイコロを振っていたら、STR4DEX4が出たので、またもや魔法使いという結果に。
初心者島での赤デンデンに苦労しながらも、転職を済ませ、順調に育っています(^▽^)


夜はネカマスピアマンのレベ上げお手伝い。
そんな中


2005112304.jpg



お友達に叫ばれてしまいましたヽ(´ー`)ノ
これで気力倍増?
歯がいっぱいになるまで狩って本日の狩りは終了しました♪


---------- キリトリ ---------

link追加『めいぽな小次郎さん



| めいぽ | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふ(゚ー゚*)

Maple0611.jpg


ご声援ありがとうございました♪
これからもまったり頑張ります(*´∀`)アハハン♪


---------- キリトリ -------

2005112201.jpg


120Lvの瞬間は武器庫で迎えました。

お友達のプリさん、プリさんにHBをあげるためだけにスピアマンで武器庫にいた彼氏さん。

お二人ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。




| めいぽ | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり週末

こんばんは、えびちゃですよっと。



---------- キリトリ ---------

お昼間は少しネカマスピアマンのお手伝い。
ゴーレムは平和でいいですなぁ( ´ー`)フゥー...

Maple0597.jpg


墓も落としちゃうくらい平和でよかよか♪
効率はゾンビにかなり負けるけど、、二人で狩ればまったり快適な場所なのですよん(ノ´∀`*)


---------- キリトリ --------

彼氏さんが落ちたトコロで、以前作成した新キャラのレベル上げ。
以前ぷりっこで狩ったゾンビの歯が残っていたので、初めて利用して


Maple0599.jpg


うん、楽なレベ上げだ♪
また狩りで歯が入手出来るはずなので、利用しつつ狩りもしようと計画中(^▽^)

人気上げ逃げ出来るレベルまでいったかな(*´∀`)アハハン♪
デスたん、グリぽん覚悟


---------- キリトリ ---------

夜はクエ材料集めに翻弄。


Maple0600.jpg


Maple0604.jpg


Maple0605.jpg


途中でコールドアイから出た帽子被って
赤牛さん狩ってる途中で0時過ぎちゃったので、やめちゃいましたが、、のほほ~んと遊んでおりました♪


いや、30分ほど真面目に狩ってみたのですよ

Maple0602.jpg


懐かしき場所。
すぐ飽きたので、、撤退しちゃいました(´・ω・`)
移動がメンドイよね。。

| めいぽ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末。。

えび茶120Lvに向かってラストスパートだ!

とはいかない週末がやって参りました@えびちゃです。
予定は彼氏さんお休み私もお休みの火曜日辺りかと(゚ー゚*)

ここ最近は週末となると狩る気↓気味。
なので、クエ材料集めたり、彼氏さんのネカマスピアマンの手伝いをしていたりしますね♪


---------- キリトリ ---------

朝出かける前に時間があったので、魔えびちゃで金融にて狩りしてみました。

Maple0590.jpg


土シュリヽ(´ー`)ノ
もちろん放置気味生ぱん粉行き。

を始め


Maple0593.jpg


これだけ頂きました、金融よありがとう(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------

そして夜は、お手伝い。
52Lvになった彼氏さんがゾンビで経験値吸いたい狩りたいと言い出したので、行ってみました。

途中お友達がやってきて雑談、、あとはまた狩り狩り。

Maple0594.jpg





20時~21時はもちろん・・・






スルーしました(*´∀`)アハハン♪





超手抜き更新失礼・・( ゚Д゚)ネムヒー

| めいぽ | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き。。

4日間めいぽやってないからといって、パッチがなかったので何も変化はないもので。
どきどきわくわくすることもなくログイン。

最初はえび茶で武器庫狩っていたけれど


思わぬアクシデント?で途中で切れちゃった続きから。(´・ω・`)



最初はえび茶で武器庫で狩っていたけれど

Maple0577.jpg


Ω\ζ°)チーン(×2
突然の親分の登場に避けきれずお墓ゲット(それも2回)。・゚・(ノд`)・゚・。

そこで
(ノ ̄ー ̄)ノぽいっ :・’.::・>+○(えび茶


気を取り直して久々起動の魔えびちゃにて狩り開始♪
私の友達のプリさん、プリさんのお友達の投げさん、その後に彼氏さんも加わって、まったり狩ってました。


Maple0579.jpg


祝゚・*:.。. .。.:*・゜<92Lv
そして彼氏さんから奪った椎茸装着!

Maple0580.jpg


気分は最高です♪


---------- キリトリ --------

そして・・実現するかは全く不明なギルドイベント開催のため

Maple0581.jpg


数ヶ月ぶりの新キャラ作成(ノ´∀`*)

Maple0582.jpg


クエストもメイプルキノコが絡む物以外はしてみました。
だってマジシャン志望だもの・・o(゚Д゚)っムーリ!(´・ω・`)
地味に楽しめました♪


そしてそして・・

Maple0583.jpg


彼氏さんのネカマスピアマンに経験値吸わせてお終い(・∀・)



---------- キリトリ ---------

上記が昨日書きたかったことでし(´・ω・`)

そして本日のネタ

お昼間
彼氏さんお仕事休み、私も都合が付いた!

ssは取り忘れてます・・ご了承を。・゚・(ノд`)・゚・。

ちゅーわけで、武器庫でちょっと?廃狩り!
途中で遠足先のネカフェからログインしてきたボロ雑巾葵ちん も呼び寄せ少しばかり3人で武器庫!

そして、葵ちんのサブ、ついに強制ギルド加入!
パセリ君よろしく♪


葵ちんと別れた後は、再び彼氏さんと黙々と狩り。
いやぁ、、二人なのに、結構沸きました、、チャットしてる余裕なかった(´・ω・`)
自分の中では今までで最高に稼いだかも。


---------- キリトリ ---------

そして、、彼氏さんのネカマスピアマンのルディでのクエストのお手伝いで、生ぱん粉起動。
生ぱん粉しかルディに滞在していなかったのですよ。

案の定

Maple0589.jpg


ブロック殴る殴る。
弓で苦労した記憶が再びよみがえった瞬間でした(´・ω・`)
ここって戦士のための狩り場ですよね。。


---------- キリトリ --------

Maple0587.jpg


2回も言わなくていいよ!。・゚・(ノд`)・゚・。

≫ Read More

| めいぽ | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと久々のめいぽ

『歩道とは歩く道のことだ!』

と力説している女子高生らしき人物と遭遇。
確かに当たってますね。

そうなると・・自転車は『車』がついてるくらいだから・・車道走らないとダメ?。・゚・(ノд`)・゚・。
こわいよぅ


歩道を走っても車道を走っても煙たがられる自転車を私は愛用しています(´・ω・`)


---------- キリトリ ---------


4日間めいぽやってないからといって、パッチがなかったので何も変化はないもので。
どきどきわくわくすることもなくログイン。

最初はえび茶で武器庫狩っていたけれど



ーここまで書いて画像をアップしようとしたら、重くて画面がかわらない・・。・゚・(ノд`)・゚・。
続きは明日(´・ω・`)




| めいぽ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都にて。

ちょっとお久しぶりです♪@えびちゃです。
メイプル休んで京都見物行ってました。
120Lv目前なのに京都に逃げるなんて・・至って普通ですがな(・∀・)
まったりマイペースが一番です(・∀・)b


本日バレーボールとサッカーがほぼ同じ時間に開催されますね。
私はサッカー見ますヨ(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------

しかし今回の京都は・・ブッシュ大統領来日前で警官が多く物々しかったです。
京都御苑立ち入り禁止(´・ω・`)
この点が少し残念ではありましたが、十分堪能出来ました(*´∀`)アハハン♪


<宝厳寺>
DSC00749.jpg

紅葉は時期が早かったようです、、想定の範囲内ですが。


<金閣寺>
DSC00758.jpg

ブッシュ大統領も訪れ『ビューティフルー』と絶賛されたようですが、一階部分は工事中でした。
金箔ないの丸わかりw


---------- キリトリ ----------

京都と言えばお豆腐。
料亭で豪華に頂くもよし、京料理屋さんで気軽に頂くもよし。


DSC00760.jpg


こちらは料亭で頂いた湯豆腐。
門構えが厳かで中庭に鯉が泳いでいたりして見事なお店でしたが、、私のような庶民でも気楽に入れるお店もちゃんとあります♪
このお店の湯豆腐は炭入りで出てきてびっくり。



DSC00766.jpg

清水寺に行った途中で見かけたお店にて湯豆腐。
大概はご飯やら天ぷらやら小鉢やら付きで2000円~3000円くらいしますが、稀に単品で出して下さる店もあります。
ちなみにこの湯豆腐は単品で600円、、安くて美味しかった(´∀`*)ウフフ


ふらっと立ち寄るのなら、清水寺周辺と銀閣寺周辺がお勧め♪
銀閣寺通りの一番手前にあった食べ歩きにも最適な天ぷら屋さんの湯葉巻きも絶品でした(´ρ`)


---------- キリトリ ---------

修学旅行生や外国人の方も多々訪れる京都。
下調べをした上で貸し自転車や市バスを使いこなせばかなり回れます。
旅館近くのバス停のチェックもしておいた方が楽かなぁ。

京都はいいトコ、皆様も一度は如何?(^▽^)


決して京都観光協会の回し者ではありませんので。。


| めいぽ | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ書き~♪

少し間が空いちゃいました@えびちゃです♪
半分寝ている状態ですが、更新いってみよー(>Д<)ゝ


10日、11日とそれぞれ一度姐御やりました。

Maple0563.jpg

(投1弓1石弓1ナイト1プリ1火毒魔1)


Maple0565.jpg

(投1弓3石弓1プリ1)


10日は彼氏さんがどうしてもやりたいってのでメンテ後応接間で待って出てきたところで拡声器にてPT募集してやってみました。
30分ちょいくらいで終わったかな~沸いた時間がチケ終了間際で結局はチケ時間外での終了でしたが、やり遂げた感じがして満足しました(*´∀`)アハハン♪


11日は武器庫行く途中で応接まで何となくD子攻撃してみたら・・姐御沸いちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
お友達のぷりさんにお願いして来てもらって2人でやってましたが、私のしょぼ火力じゃ中々終わるわけがない。。
そこで石弓さんが通りかかったのでお誘いして、、お友達にも来て頂き、終わらせることが出来ました。
私一人の時は何となくでも応接間では攻撃しないことにします・・平日お昼間にログインしているお友達が極々少人数な私には向いてないとです( ´ー`)フゥー...
火力もありませんが(´・ω・`)


11日の姐御戦ののちに武器庫で狩り狩りして

Maple0566.jpg


レベルアップ♪
119Lvです。
@1Lv、のんびり今月中にでもいけばいいなと(゚ー゚*)


11日夜はギルメンHがログインしてきたので、レベ上げお手伝い。
ギルメンは皆可愛いです(*´д`*)

Maple0568.jpg


ボア巣にて4個ほど振り子ゲット。
もうイラナイ・・(´・ω・`)


---------- キリトリ ---------

<12日>


お昼過ぎくらいに彼氏さんと合流。
彼氏さんのお友達も交えて、レベ上げお手伝い。

Maple0571.jpg

ジュニアレイス&レイスの溜まり場にて。
ほとんど私が狩って吸わせてました・・ここしばらくのぷりっこの活動はこんな感じでしょうか、レベル上がる気配は全くありませんね(・∀・)

彼氏さんが仕事のため落ち。
その後はえび茶でぼんやりとクエストをこなしてました。
週末のメイプルは殺伐としてて、、最近ちょっと引き気味ヽ(;´Д`)ノ


Maple0574.jpg

メイプルキノコ殴ってみたり


Maple0576.jpg

フロリナで包み開けて遊んでみたり


平和を満喫していました(´∀`*)ウフフ
経験値は増えないけれど、個人的には遊んだ~って感じです♪


Maple0575.jpg

ルーパン人形が中々出なかったので、それだけが辛かったですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。


以前によく狩りに行った荒野1とかきのこの森とか久々訪れましたが、、閑散としていました・・時代は変わったのね(´・ω・`)




---------- キリトリ ---------


13日~15日までメイプルお休みします♪

| めいぽ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々武器庫

『愛のエプロン』結構気に入ってみています@えびちゃです。
今回のお題はシュークリームとコーヒーゼリーでしたが、皆さん見事なまでの力作で、テスターの皆さんの眉間のしわが素晴らしかったw

・・かなりまずかったみたい(*´∀`)アハハン♪
シュークリームなのにヘチマみたいだとか、言葉の表現にも笑ってしまいました。


ちなみに私は・・デザートは買って食べる物だと思っているので、作ったことはありません。。
シュークリームとは言えないシュークリームが出来ることは目に見えてます。・゚・(ノд`)・゚・。


---------- キリトリ ----------

本日お昼、久々えび茶で武器庫にて狩りました♪
彼氏さん&お友達のプリさん付きで( ゚Д゚)ウマー

Maple0557.jpg


背後霊の様にぴったりと付いてくれたプリさんのおかげで、赤字額がかなり少なく、助かりました。・゚・(ノд`)・゚・。
もちろん戦利品はプリさんへ。


Maple0558.jpg


それでもしっかり墓は落としてます、、ハイ( ´ー`)フゥー...


゚・*:.。. .。.:*・゜


夜はぷりっこで戦士キャラの彼氏さんのお手伝い。
ログインすると待ってましたとばかりの大歓迎。
私自身ではなく、ホリシンとヒールを待ちわびてたんでしょうが( ゚д゚)、ペッ
またまたギルメンHと一緒に狩っているとのことで、急いで二人のいるボア巣へ。

Maple0559.jpg


彼氏さんとギルメンHもいいコンビになりそうだ(*´∀`)アハハン♪


ギルメンHが落ちた後は彼氏さんとルーパンダンジョンに行って狩り狩りしてお終い♪
ほとんど吸わせてたというのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

| めいぽ | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちぼっち

日々寒くなってますね。
寒がりな私には厳しい季節が刻々と近づいてきてるとです。・゚・(ノд`)・゚・。


---------- キリトリ ---------

お昼間は少しえび茶で狩りましたが、気が乗らずそそくさと終了。

再び夕方ログインしてみると、彼氏さんがギルメンと狩っているというので、早速お邪魔。

Maple0554.jpg


短い時間でしたが、一緒に狩り出来てよかったぞぅ(*´∀`)アハハン♪
また遊ぼうねぇ。


夜は彼氏さんログインするまで、駐車場にて活動。

Maple0555.jpg


D子のパンチを受け一度墓っちゃったけれど、、まぁお役に立てたようなので、よしとするかなぁ。
上にいる二人、ほぼ同時にレベルアップしたし(ノ´∀`*)
ちなみに私はまだまだかかりそう。

彼氏さんと合流のちは、ジュニアレイス狩り。
戦士の2次って結構まぞいとは思うけれど、、彼氏さんはぷりっこつきで上手いだろうなぁ( ´ー`)フゥー...

Maple0556.jpg


おまけに、、装備などは私の戦士キャラの物をほぼすべて譲り受けているので、羨ましい限りです。・゚・(ノд`)・゚・。

| めいぽ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いもの

昔、怖いものと言えば
『地震、雷、火事、親父』だったそうですが
今はちょっと変化して・・
『地震、気象、強盗、情報』らしいです。

テレビで言ってました。


ちょっとだけではないような((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ちなみに私が怖いと思っていることは


『タクシーの運転手さん』
青信号で普通に歩いているのに、『はよ渡らんかい!』ばりに煽るのはやめて。・゚・(ノд`)・゚・。
タクシー嫌いです(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
うちの地域じゃ、タクシー溢れてます、、正直邪魔です(´・ω・`)


『おばちゃんの暴走自転車』
道路のど真ん中を悠々と我が道のように走るおばちゃん。
車が前から後ろから来てもお構いなしに暴走。
心と時間に余裕持ちましょうよ。・゚・(ノд`)・゚・。


---------- キリトリ ---------


メイプルは、、お昼にログインした時ギルメンいたので、サブを強制加入させて露店出してお終い♪
意外に振り子売れてびっくり∑( ̄□ ̄;)


| めいぽ | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにゃむにゃ

タイトルに意味はありません・・タイトル毎回困っています。
これからは意味不明で貫き通そうかと検討中ヽ(´ー`)ノ

本日朝から阪神のパレードに行こうと企んでおりましたが、やっぱりというか、、寝坊で断念(´・ω・`)
また近いうちに優勝してくれることを願って♪


---------- キリトリ ---------


彼氏さんがお仕事休みということで、、早くからぼちぼちと狩ってました♪
最初はファントムウォッチなど行ってみましたが、私のストレイフではノックバックせず厳しいので、結局はデスマリオネット狩ってました。


Maple0552.jpg


相変わらずお約束のものも落ちて、一旦終了。


゚・*:.。. .。.:*・゜

夜は彼氏さんが戦士育て始めたので、ボア巣でレベ上げのお手伝いしていました。
キャンペーン時間中もボア巣でした。

Maple0553.jpg


ドロップ2倍時間効果ですね、、トータルで3時間くらい狩って一人でこれだけドロップです。


彼氏さん落ちた後フリマうろうろ。
お友達と会ったのでしゃべってました(*´∀`)アハハン♪
途中、デスたんと遭遇。
先日の上げ逃げの仕返しをされちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
人気度はないよりあるほうがいい(≧∇≦)b
来月は素直にもらってやって下さい(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------



☆ギルメンへ☆

とある賊な方のサブキャラ追加加入です(*^ー゚)b
まだメンバーに余裕あるはずなので、サブも限度まで入れちゃいましょう(・∀・)

| めいぽ | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶118Lv

本日前置きナシで・・ネタがありません。・゚・(ノд`)・゚・。


---------- キリトリ ---------

お昼間はちょこちょこえび茶でマスターデスマリオネット狩り。

Maple0544.jpg


チャットしててうっかり墓・・お約束でしょうか(*´∀`)アハハン♪

Maple0546.jpg


レベルアップ、118Lv。
@2まで来ましたなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


20時からのキャンペーンですが
20時には入れなかったので、、ぷりっこで忍耐でもしようかなぁとログイン。
重くて中々入れない。・゚・(ノд`)・゚・。
何とか入って運よく?ゾンビに拉致られ

Maple0545.jpg


83Lvです♪


この後えび茶で少し狩ったのち葵ちんと彼氏さんと合流。
ぷち集会開催(・∀・)
まぁぷち集会と言っても、ただチャットしてただけですがね(´・ω・`)
いつかはギルメン4人揃うことを願って。。

さぁ狩りに行こうということで、3人で土シュリ狙いでマスタークロノスへ。
自分は投げで行きました♪

しばらく50Lvで放置していた投げキャラですが


Maple0548.jpg


51Lvに(ノ´∀`*)
次のレベルアップはいつになるやら(*´∀`)アハハン♪

| めいぽ | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ジャクム

『愛のエプロン』という番組でラザニアを見て食べたくなった私。
自分で作ってみようと思い、そそくさと出かけて材料探し。

・・肝心のラザニアが売っていませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ラザニアって家で作られることほぼ無いに等しいということでしょうか。
そういえば・・うちじゃ見たことないな( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ---------

本日お昼少しログインしたけれど、活動はナシ。

夜はジャクムに挑むべく、第一段階から一人でチャレンジ(*´∀`)アハハン♪

Maple0542.jpg


途中で3回ほどこんなもの引き当てましたが、無視して続行。
かなり迷子になりましたが


Maple0543.jpg


一回でクリア♪


続いて2段階。
葵さんが付き合ってくれましたが、、忍耐大嫌い大の苦手な私。
2時間やっても、先には進めずで、、今日は諦めました(´・ω・`)


その後は昨日の斧ナイトさんにゾンビへ拉致られ、少し狩って終わり♪

| めいぽ | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこほぼ活動終了ラシイ

先日の恋愛バトンでの項目の中の一つ
『ドキッとする異性(彼氏さん)の仕草』

彼氏さんに言ってみると、予想通りF7反応が返ってきました。


やはり公表は出来ない内容です( ̄ー ̄)


---------- キリトリ ---------


今日の夜で強制贈呈されたサクチケが切れるぷりっこで狩ろうと思い、拡声器にてゾンビPTをお願いし、入れて頂きました(゚ー゚*)

ヘリオスを持っていたということで、、斧ナイトさんのようです。
レベルは不明のままw


(*´∀`)アハハン♪


この顔文字で意気投合、しばらく楽しくご一緒させて頂きました♪


Maple0537.jpg


包み出してみたり
ナイトさんのスキルを見せて頂いたり♪
ゾンビにダメージ20kってどういうことですか∑( ̄□ ̄;)
117Lvしょぼレンジャーえび茶ででも出ませんよ(´・ω・`)ショボーン


Maple0538.jpg


また遊んで下さい(*´∀`)アハハン♪


---------- キリトリ ---------


暇な時に少しを狩りしているかもしれませんが、レベル上げはほぼ終了かなぁ。。
目覚まし君にも参加出来るようになりました。
後はジャクムに行けるようになれればと思っています。
忍耐が大の苦手な私はまだまだ先になりそうですけれど・・( ´ー`)フゥー...

私自身はジャクム興味ないんですけど、彼氏さんがね・・行きたいみたい。・゚・(ノд`)・゚・。
ったく、自分でやれ( ゚д゚)、ペッ


---------- キリトリ ---------

夜はえび茶でマスターデスマリオネット狩っていました。

Maple0541.jpg


しっかり墓も出しましたけど、経験値は火ブルより少し少ないくらいで、まぁまぁ美味しい場所かと。
赤字です。


一人で狩っていると友達が突然乱入してきたので一緒に狩っていましたが、友達が墓っちゃったので、デスマリオネットに移動。

Maple0540.jpg


ここでも友達が墓って抜けた後は、一人でまた少し狩って本日の狩り終了しました(*´∀`)アハハン♪



↓コメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いメンテでしたねぇ( ´ー`)フゥー...

久しぶりにコンタクトレンズ買いに行きました。
度数は変わっていないようでした。

ソフトレンズはハードレンズに比べて目にはよくないという内容のポスターが眼科に張っていました。
・・私はソフト使ってます(´・ω・`)


---------- キリトリ ---------


お詫びということでドロップ3倍タイムがあったようですね。
彼氏さんから聞いて早速ログインしてみましたが、中々繋がらない。・゚・(ノд`)・゚・。
やっとこさ繋がったけれど誰もいなかったので、即落ちw

テレビ見終わった後に再びログイン、彼氏さんがクロノス狩っているというので、シーフキャラで行ってみたけれど・・実際はマスタークロノスで(´・ω・`)
シーフじゃ厳しいので、クロノスに移動。

Maple0536.jpg


移動中にレベルアップ(゚ー゚*)
41レベです。


この後は葵さんと合流してえび茶でマスタークロノス狩っていたけれど、眠くなったので落ちました(ノ´∀`*)

| めいぽ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがありません(´・ω・`)

18時頃にはすっかり暗くなって、冬が近づいてきているのがわかります。
今年もあと2ヶ月を切りました。
つい先日紅白見た気がするのに、、あっという間です。


トリノまではあと100日です・・・(゚д゚)


---------- キリトリ ---------

お昼はメンテだと思っていたので、午後に少しログイン。
・・メンテ明日に変更になってたなんて、なんてこった・・・(;´Д`)ウウッ…
ばい菌少し狩ってお昼は終了。


夜も少しだけ狩って後はぷりっこ用の強化をしたかな。
ぷりっこで露店うろうろしていたら、お友達にいきなり上げ逃げされたので、持ちキャラ総出でお礼したかな(・∀・)ニヤニヤ
上げ逃げ用キャラは作っていないので、しょぼいものですが・・(´・ω・`)


---------- キリトリ ---------

ぐりぽんからバトンが回ってきてましたね。

・・・けっ( ゚д゚)、ペッ


≫ Read More

| めいぽ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

