えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこLv82

アメリカ産牛肉の輸入が再開されるかもしれませんね。
うちは父が好まないため、安全性が確認されても食卓に並ぶことはなさげですが。

吉○家や松○やなどの牛丼屋さんはどうするのかなぁ、、安くて気軽に食べれたので私は好きだったのですが、今のままだと足を運ぶのが怖かったりします。


---------- キリトリ ---------

本日お昼は活動なし。
えび茶の進展なし(゚ー゚*)

夜はぷりっこでログイン。
お友達に狩り誘われたけれどルディにいたためお断り、(*_ _)人ゴメンナサイ

『@30%なので狩りを手伝って下さいm( __ __ )m 』(一部表現に誤りあり?)と葵さん召喚。

Maple0534.jpg


『しょうがない、付き合うか』


けっ( ゚д゚)、ペッ



ぼちぼち狩りしていたけれど葵さんお風呂落ち。
常に墓ドロップの危険が伴う中、踏ん張りました(゚ー゚*)

Maple0535.jpg


82Lvになりました(ノ´∀`*)


| めいぽ | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

117Lv

2倍2倍サクサク4倍キャンペーンに我を忘れ狩り狩りしてしまい、お疲れモード@えびちゃです(´・ω・`)
リアの都合をメイプルに振り回されるのが嫌な私なんですけどね(ノД`)シクシク
狩り場見つけて葵ちんとしっかり狩っちゃいました・・ネクソンマジックも発動したりして、上手すぎました(´・ω・`)


・・たまにはいっか(ノ´∀`*)



えび茶でぼちぼち狩りしていると友達がログインしたので、ぷりっこでお手伝い。
その友達が落ちた後は再びえび茶でぼちぼち狩り。


Maple0530.jpg


117Lvまで成長しました。
このままぼちぼち狩りをしていって11月中には120Lvいけるかな・・( ・ω・)モニュ

| めいぽ | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日29日まとめて(ノ´∀`*)

昨日は更新さぼっちゃいました・・ゴメンナサイ。
暇に任せてめいぽやり過ぎて疲れちゃいました(ノД`)シクシク
彼氏さんのお仕事がお休みだったということもありますが。。
皆さん、ネトゲは程々に(´・ω・`)

---------- キリトリ ---------

<28日>

お昼はえび茶でちょいと武器庫。
夜はぷりっこでゾンビ。

狩り場を探していたら、以前にご一緒したことのある斬りさんがグルに誘って下さいました♪
途中で別の斬りさんが加わり、私の左右でサベジの音が響くという不思議な空間で狩り狩り。


Maple0524.jpg


2時間ほどでレベルアップ(゚ー゚*)


その後は私がゾンビで狩っている時に、一人寂しく?わんわん地獄で狩っていた彼氏さんと合流♪
工夫して狩ればわんわん地獄でも( ゚Д゚)ウマーな狩りが出来るでしょうが、私には厳しいかも。・゚・(ノд`)・゚・。

Maple0526.jpg


しっかり墓を落として終了w


---------- キリトリ ---------


<29日>

会社お休みの彼氏さんとお昼から合流。
彼氏さんがヘクタで狩っていたので、エルナスにいたぷりっこで一緒に狩ってました。

Maple0527.jpg


レイのスキルポイント1では、こんなもんです(多分


しばらく狩っているとイエペペPT募集の拡声器が流れ、彼氏さんが行きたいって言うので行ってみることに。
無事PTに加わり、狩り開始!

といっても80レベのプリじゃ援護しか出来ません(´・ω・`)

ひたすら落下しながらヒール&ホリシン&ブレス(かなり忘れちゃってたけどヽ(;´Д`)ノ )
下までたどり着いたらショップ移動で繰り返し。
最初はDナイトさんいたけれど途中で落ちちゃって・・冷や冷やものでしたが、何とか墓落とさず役目を果たせたかな(ノ´∀`*)

Maple0528.jpg


最後に雑談して解散しました。
皆さんありがとうございました♪


夜は経験値2倍キャンペーン時間にログインすることが出来たので、デスマリオネットで狩り狩り♪
途中葵さん加わったけれど疲れちゃったので狩り終了。
ルディに戻りしばし雑談して落ちました(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------


ギルド作りました♪
ギルド作成に辺り協力して下さった方々ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。


Maple0529.jpg



役職はネタです、私の気分次第で変わります(・∀・)
ちなみにギルド員は募集しておりません。
集会もギルドHPも今後一切予定はありません(ノ´∀`*)

| めいぽ | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃれんじゃー?ぷりっこ

ワンコの散歩中に、自転車に乗ったおじちゃんとおばちゃんが並んで走行してました。
前から車が来てもおかまいなしにしゃべりい続け、激突しそうになってました(´・ω・`)

もしかして、車に勝てるとでも思ったのでしょうか(°Д°)
いや・・でも勝てそうな雰囲気あったかも。。

---------- キリトリ ---------

めいぽめいぽ♪

お昼はえび茶で相変わらず武器庫。
夜はぷりっこでデスマリオネットにお試ししに行ってみました。

ガードすればマジックガードなしで狩れることが判明。
ただ魔法攻撃受けまくるので、撃退するまでに時間がかかることも判明(´・ω・`)
葵さんのファントムウォッチにも同行してみました。

Maple0522.jpg


ヒール当てないと経験値吸えないので、体当たりしてみたら墓落ちました。
人間欲張ってはいけませんね(ノ´∀`*)


後は昨日の斬りさんとゾンビ狩っておやすみなさい♪



>葵さん

(´・д・`) ヤダ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

| めいぽ | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこ地道に成長中

ピンキーもとい日本猿( ゚д゚)ホスィ…
いやいや、私にはぶひんというパンダが。。
でもでもぷりっこにはペットがいない。。

欲しいもの上げたら破産しかねないので、諦め(´・ω・`)


---------- キリトリ ---------

さて新マップ少し探検。

Maple0519.jpg


日本オリジナルマップにゾンビって似合わない気がするのですがねぇ、、( ´ー`)フゥー...
ここは6人で狩らないとかなり効率悪そうです(´・ω・`)
この先は火ブルがいるということで、進んでいません。
えび茶で行ってみようかなぁ。

探検終わったところで狩り♪
最初は彼氏さんと金融で狩っていたけれど落ちちゃったので、以前ゾンビでご一緒させて頂いた斬りさん&斬りさんのお友達とで狩り狩り♪

斬り&石弓&Dナイト&プリという職業バラバラ、色んなスキルが混ざって派手な金融と化しました(ノ´∀`*)


Maple0520.jpg


無事レベルアップして79Lvとなりました(゚ー゚*)
ホリシンMAXまで@3レベ、目覚まし君参加可能まで@1レベ(-Д-)ダ




日本シリーズに関して一切触れていないのは・・書くことがないからです。・゚・(ノд`)・゚・。

| めいぽ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓師再始動

明日はパッチが来ますね♪
週末の終日ドロップ2倍だとか、20時~21時の経験値2倍だとか・・自分はあまり興味ないですね。
狩りなんてねぇ・・出来る時は出来るし、出来ない時は出来ないですしね(ノ´∀`*)
それよりも、、日本猿が気になりますw


---------- キリトリ ---------

しばらくお休みしていた弓師えび茶ですが、再び活動開始しました♪
お休みと言っても、週末に少し起動させたりしていたので、@30%でレベルアップというところまでは来ていました。

彼氏さんと一緒に弓師では久々の武器庫。
私をレベルアップさせようと張り切り過ぎて墓を5つほど落としながらも彼氏さんのフォローのおかげで

Maple0515.jpg


約20日ぶりのレベルアップです(゚ー゚*)



夜はぷりっこでゾンビ狩っていたけれど
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ってことで、気分転換に金融へ。
いつものごとく?葵さんを脅してにも来てもらい、狩り狩り♪



Maple0517.jpg


ヒールアタック攻撃に慣れ切っていたこともあり、レイで攻撃してヒールで回復するという手順を忘れてたw
一度墓落としたけれど、それでも( ゚Д゚)ウマーでしたw
また明日も^-^)よろしく

| めいぽ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりてぃわんこ

テレビてたまたま見たのですが
最近わんこのためのブティックが増えてきたようで♪

うちにはミニチュアダックスフンドがいます。
普段は嫌がるので着せていませんが、たまにわんこの服がいっぱい売っている店の前を通ると吸い寄せられてついつい服を購入してしまいますw


2005102401.jpg


今年は『なりきりシリーズ』が流行のようです(☆∀☆)
これはいちおうシマウマらしいw



---------- キリトリ ---------

メイプルは夜にちょこっとぷりっこ起動させたくらいでネタはありません。
ぼちぼち弓師が恋しくなってきたので、そろそろ活動再開かな♪

| めいぽ以外 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・(´・ω・`)

日本シリーズはもう・・何も言うことはありません(´・ω・`)
ディークインパクト無敗ですか、競馬やらない自分は、今日この馬のことを初めて知りました。

(* ^ー゚)ノコンニチハ えびちゃです。

急に寒くなりました。
先週まで家の中では半そで着ていましたが、さすがに長そでに手をつけました。
うちのワンコもmy布団に潜り込むようになりました(゚ー゚*)

2005102301.jpg


えびちゃ家のアイドル&お嬢様(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛いでっせ♪(←親ばか)

---------- キリトリ ---------

さてめいぽ。

相変わらず土日祝はどこも混んでるであろうと勝手に予測し、ぼちぼちとクエストやってました。


アリゲイターを一叩きすると

Maple0510.jpg


ぽろっとサーフボード♪
以前もちょこっと叩いてサーフボード出たような。。
取り合えず露店行き~( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・(サーフボード
クエ報酬は素早さマント60%にしました(゚ー゚*)
弓でも賊でも戦士でも使えるのでw

52Lv↑があと3キャラあるので、桃マント購入出来る資金が出来るまでに、クエストやっちゃう予定です♪



夜は葵さんと狩って、露店キャラで見て回って、本日終わり~(ノ´∀`*)


Maple0511.jpg


毎回同じような画像・・。・゚・(ノд`)・゚・。

| めいぽ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む・・無念(´・ω・`)

ロッテの勢いに阪神太刀打ち出来ず。・゚・(ノд`)・゚・。
明日はどうなるやら、、濃霧がやっかいですなぁ( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ---------

本日はほぼ夜からの活動でした。
土日祝はどこも狩り場が混雑しているので、どこで遊ぶかいつも迷います。


彼氏さんがルディにキャラ置いていたので、雷シュリを狙いにBパイレーツに行ってみました。
ほとんど来たことにない狩り場は立ち回りがわからず、苦労しますねぇ。

結局墓が落ちました。

Maple0505.jpg


彼氏さんのですが(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------


彼氏さん落ちてしばらく後に葵さんログイン。

Maple0507.jpg


しばらく一緒に狩っていましたが、ネムイー&ラグイー連発で落ち。・゚・(ノд`)・゚・。


切のいい50%まで稼いで落ちようかなぁって思ってた時に、トモチャでデスたんが武器庫お誘いの発言。
魔えびちゃで参加させて頂きました(ノ´∀`*)
弓1D1氷2の4人から始まり、途中プリさん加わり5人で狩り狩り♪
ほぼ彼氏さんや葵さんとしか狩ったことがなく、団体での狩り方がよくわからなかったので、皆さんの真似してました・・・(;´Д`)

自分まだまだ弱いけれど、、普段より一段と弱いと思ったら、、、強化装備彼氏さんのところにあったのでした、、 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
アイスで3000以下とか、、しょぼすぎですヽ(;´Д`)ノ

Dさんが( ゚Д゚)ネムヒーというので落ち。
Dナイトいないと辛い~という声が出て、久々へぼDナイトさらあね出動スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)武器庫

戦車に向かう途中親分発見!
ジャンプで飛び越えよう~♪


あ・・

Maple0508.jpg



Ω\ζ°)チーン
戦士アイゼン、ジャンプ強化してないのに、弓アイゼンと同じ感覚で走ってましたヽ(;´Д`)ノ

しばらく狩って皆さん( ゚Д゚)ネムヒーということでお開きに。
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪


Maple0509.jpg


この時点で夜中2時過ぎ・・私の活動も終了(´ー`)>デス♪

| めいぽ | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から日本シリーズ開幕

興奮してます♪
今のロッテはプレーオフからの勢いもあっていい感じで日本シリーズ迎えそうですね。
自分は関西人ということもあり、どちらかと言えば阪神を応援しちゃいますが、それでも両チームの選手の活躍に期待します(゚ー゚*)


こんな私は去年までどのチームの選手もよく存じませんでした。


---------- キリトリ ---------

本日お昼、久々えび茶で少し遊びました。
ルディにいたのでばい菌行ってみました。

Maple0499.jpg


お決まり?のΩ\ζ°)チーン(×2
一番下のばい菌の集団が墓を誘います。・゚・(ノд`)・゚・。
それでも

Maple0497.jpg


これも久々武器ドロップ♪
次は日シュリをお願いしますね♪♪
日シュリの行き先はもちろんパン粉(ノ´∀`*)



葵さんと目覚まし君の約束していたため、夜に再びログイン。
彼氏さんも加わり雑談していると、、とあるお友達がログイン。
同じルディにいたので、3人でキャラチェンジして、人気度上げ逃げ隊緊急結成!


Maple0500.jpg


上げ逃げ成功して逃げるところw
ちょっと怪しい集団でしたw

そしてこのままルディクエへ。
葵さんと彼氏さんが初めてだったので、まったり出来る方を募集してPT結成です(゚ー゚*)
魔4、投2のPTです。

正直、最後までたどり着くとは思いませんでしたねぇ。
万能薬セットし忘れで慌てているうちに、ボスは退治されてましたw
ボス弱くなった?w

Maple0502.jpg


PTに加わって下さったお三方、ありがとうございました♪
今までルディクエやった中で一番楽しく親切にして下さったPTでした♪♪


そして本日の目玉、目覚し君へ。
拡声器やら現場ナンパなどで、1PTと彼氏さんという7人で特攻。

Maple0503.jpg


一回目→気がつけば真っ先にΩ\ζ°)チーン
二回目→気がつけば2番目くらいにΩ\ζ°)チーン

金平糖の自爆かなぁ、、取り合えず慣れないといけませんねヽ(;´Д`)ノ
またいずれ特攻します(゚ー゚*)


↓コメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔えびちゃ躍進中

『どっちの料理ショー』を見ている途中で突然テレビの画面がぷっつん。
ちょうどヨダレが出てきそうないい時になんてこった∑( ̄□ ̄;)

うちはケーブル回線なので、当然ネットもぷっつん。

彼氏さんに泣きのメールをすると、ケーブル会社のサイトを見てくれました。
障害情報なかったみたいですがヽ(`Д´)ノプンプン

1時間ほどで復旧しましたが、完成した料理が見れなくて(´・ω・`)ショボーンな夜のひと時でした。


---------- キリトリ ---------


さてめいぽ♪


魔えびちゃでぼちぼ一人で武器庫で狩っていました。
集めると薬代が吹っ飛ぶので、あまり戦車の上からは離れずまったり狩っていました。
たまに親分が発生しても、やっぱり戦車の上からスピア連発で何とか退治。

一度戦車の上からアイスで火ブル凍らせてると、親分に当たったようで、戦車にまで上ってきてしまったことが∑( ̄□ ̄;


Maple0495.jpg


危機一発でした。・゚・(ノд`)・゚・。



後に彼氏さんが加わって、狩りペースが上がり


Maple0494.jpg

Lv90

Maple0496.jpg

Lv91

念願のアイスMAX達成です(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


魔えびちゃ復活させた頃はまだまだ弱くて、手下Dを倒すのにも時間掛かっていましたが、今はかなり楽になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
成長しました(゚ー゚*)


|彡サッ

| めいぽ | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔えびちゃ廃ペース中

本日お出かけdayで、本来お昼活動ナシの日なのですが、彼氏さんの『連休に一緒に何かしたいな~』のメールでお休みにしました。
てっきり遠征してきてくれるのかと思いきや、『やっぱだるいや』と一言。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


こんな調子で遠距離恋愛暦もうすぐ2年



---------- キリトリ ---------


結局は二人でめいぽ(゚ー゚*)
武器庫で経験値吸わせてもらい続け



Maple0487.jpg


89Lv達成。
アイスMAXまで@2Lv


親分が出現したら基本的には戦車にいる私が攻撃していましたが、ほぼ毎回

Maple0489.jpg



こんなことになるので、結局は彼氏さんに助けてもらってます。・゚・(ノд`)・゚・。

時には

Maple0488.jpg


真ん中に戻る際MGかけ忘れてこんなオチもあったり(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ---------

Maple0492.jpg


ぷりっこは76Lvまで成長。
そろそろだるくなってきたので落ちようかと思った時に賊さんが声を掛けてこられたので、PT狩りで踏ん張ってみました。
マシターシーフのスキルはカッコイイですね♪
見てて惚れ惚れ(´∀`*)ウフフ
弓とちょっと似てるかなぁ、、多彩なスキル、使いこなしが大変だけどヽ(;´Д`)ノ


☆ぷりっこが一人で狩ってる時は声を掛けて下さいまし♪
Lv70↑の方なら職問いませんので♪
ただし狩りサボる方は即追放しまーすw



↓コメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椎茸みっけ♪

以前にも書きましたが、彼氏さんの椎茸熱は留まる事を知らず。
そんな彼氏さんにいいプレゼント見つけました♪

2005101801.jpg


ホームセンターで見つけました。
種を植え付ける木も売られていました。
彼氏さんにこの画像をメールで送ると、泣いて喜んでくれました。
よかったよかった。・゚・(ノд`)・゚・。


さてメイポ♪

魔えびちゃ本格的に武器庫デビューですヽ(´ー`)ノ
MISSも出なくなり、アイスの威力はまだまだですが、それでもさくさくっと狩れました(ノ´∀`*)

彼氏さんが真ん中辺り、私は戦車の上でまったり狩っていたのですが、それでも沸きがよく、ドロップ拾うのに一苦労。


Maple0484.jpg


88Lvです(゚ー゚*)



最後に、火と氷の融合をご覧下さいw

Maple0483.jpg




>葵さんへ

土曜日の夜なら可能のようです。

| めいぽ | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知恵クリщ(゚Д゚щ)カモォォォン

力、幸運、素早さは普通に在庫あるのに、知恵だけがないのです。・゚・(ノд`)・゚・。
なので、ドロップ2倍時間に狙おうと

20051017.jpg


クマを少々叩いてみましたが、、一個しか出ず(´・ω・`)
けち!( ゚Д゚)ドルァ!!

知恵クリ持ってる方、1個10kくらいで売って下さい



---------- キリトリ ---------



夜は相変わらずぷりっこでゾンビ。
この日初めて

Maple0482.jpg


Ω\ζ°)チーン


勢い余ってポーダルを超えてしまい、戻ったところで回復間に合わず墓ドロップ(´・ω・`)

さようなら5%( ̄ー ̄)/~~

70%まで上げました。
明日にはレベルアップするかな♪


| めいぽ | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレス談話

先日ファミレス行った時のことでふ。


ドリンクバーへ飲み物取りに行ったら、氷が入っている扉の上で、紅茶に入れるレモンをつまんでいる男子中学生か高校生が数人いました。
ちょっと横でやってくれればな、、私は氷入れてジュースも入れれるのにな。。

コップに氷入れすぎたかして、そのまま氷を戻した子供がいました。
私は結局氷を入れることはしませんでした。。


赤ちゃんを連れた若いであろう女性軍団が喫煙席でひたすらしゃべってました。
煙草は個人の自由ですが、赤ちゃんの前では吸わない方がいいのでは。。


かばんを置いたまま皆で席を外してドリンクバーに行っちゃうと、今の時代、例え短時間であれ、無防備なかばんを狙う人がいないとは限らないので、危険なのでは。。


---------- キリトリ ---------


メイプルは・・朝と昼にちょこっと魔えびちゃ。

Maple0476.jpg


夜はえび茶でちょっと狩りしたくらいでふ。

| めいぽ以外 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと廃モートな一日?

まずは朝からぷりっこでゾンビ。
Maple0470.jpg


毒吹かれながらレベルアップ(´・ω・`)
74Lvデス♪


---------- キリトリ --------

次のログインはドロップ2倍時間。
ちょうど彼氏さんもログインしたので、金融を探そうとしたところ、駐車場に友がヽ(☆∀☆)ノ
早速混ぜてもらって狩り狩り♪
途中声をかけて来られたプリさんも加わり、( ゚Д゚)ウマー

Maple0471.jpg


こんな感じ♪
一つ墓が落ちているのはいつものことです(ノ´∀`*)


しばらく4人で狩り狩りしてましたが、プリさんお風呂落ち、友ビシャス討伐のための移動で抜け、彼氏さんと二人に。


Maple0472.jpg


脅して葵さんに来てもらいました♪

経験値吸わせてもらって( ゚Д゚)ウマーw

そして


Maple0473.jpg


レベルアップ♪
87Lvです(ノ´∀`*)
昨日は85と書いちゃいましたが、86の間違いでしたヽ(;´Д`)ノ

最後は

Maple0475.jpg


墓ドロップで終了ヽ(´ー`)ノ

| めいぽ | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

またーりの狩りペースからぼちぼちに変わりつつあるえびちゃです。
ん・・どっちも意味は同じか(´・ω・`)


さて、魔えびちゃもペースはスローながらも順調に育っています♪

Maple0467.jpg


レベルアップ(ノ´∀`*)
85Lvでふ。
相変わらず金融です。
アイスがやっと16になりました。
早く火ブル行きたーいこの頃です。

一人じゃ大赤字だし、知らない人だと気疲れしちゃうので、最近はえび茶でも近寄っていませんねぇ( ´ー`)フゥー...
火曜日辺り、彼氏さんと少し行けるかなぁっていうところです。

---------- キリトリ --------

ぷりっこもレベルアップして73Lvとなっています♪
ssは諸事情によりありません(´・ω・`)

| めいぽ | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|д゚)

とある日記にダメップリって書かれちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

こんなこと書く奴には・・パンツ一丁にして
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○葵ちん┏┛富士山の頂上┗┓


これですっきりv( ̄Д ̄)v



今日も夜はぷりっこでゾンビ狩り狩り♪
途中で葵さんがちょこっと遊びに来たくらいで、ネタなし。
私自身も狩る気↓↓につき、早々にログアウト。


---------- キリトリ ----------

新しいアパタが追加されましたね(ノ´∀`*)
思わず

Maple0466.jpg


Maple0469.jpg


買っちゃいました♪
可愛い(*´д`*)ハァハァ

| めいぽ | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっこ物語

こう毎日ゾンビばかりだと、何のネタもないわけでして。・゚・(ノд`)・゚・。

取り合えず
Maple0463.jpg


レベルアップ♪
お昼の活動を控え、深夜の活動が主となりつつありまふ。



↓ディスペル↓
Maple0465.jpg


ホリシン上げたいがための今はほとんど意味の持たないスキル。


↓ホーリーシンボル↓
Maple0464.jpg


スキルポイント2のため、これまた今はほとんど意味の持たないスキル。


これから強くなっていくんだって思えば、狩りの楽しみが増えていいですね♪
えび茶にはなくなってしまったよ(´・ω・`)


---------- キリトリ ----------

明日はメンテのようですね。
升がなくなってくれればいいのですが( ´ー`)フゥー...



↓コメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椎茸щ(゚Д゚щ)カモォォォン

魔法使いならほぼ皆さん憧れる椎茸。
私のメイジはレベル足りないしピンとは来ませんが、彼氏さんは毎日

( ゚д゚)ホスィ…連発


ってことで、れっつMばい菌♪


火毒魔の彼氏さんは、ミスト&エクスでスーイスイ。
弓師の私は、爆弾浴びて
Maple0457.jpg


Ω\ζ°)チーン(×4

全く戦力になってません。・゚・(ノд`)・゚・。


が、椎茸が出るまでは、墓量産しながらも踏ん張ります(´∀`*)ウフフ
当分レベル上がんないな。。( ´ー`)フゥー...


Maple0458.jpg


80弓帽子(通称パーマン)の後姿。
モヒカンに見えるのは私だけかしら∑( ̄□ ̄;)
ホントはニューゼンなのに、全くわからないのが悲しいです(´・ω・`)


Maple0461.jpg


---------- キリトリ ---------

ぷりっこは71Lvまで育ちました。
ゾンビ( ゚Д゚)アキタヨ・・・

| めいぽ | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリーストえびちゃ誕生

Maple0450.jpg


またまた朝から狩り狩り♪
さくっとレベルアップ完了。
後は仕事に行った彼氏さんの帰宅待ち。


そして・・


Maple0451.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Maple0456.jpg


無事転職試験突破(ノ´∀`*)
試験時のssがないのはご勘弁下さい(;つД`)
(´-`).。oO(色々と事情がありまして。。ハイ)

プリーストになっても、当分は地道にゾンビで狩り狩りが待ってますが( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ---------

試験が終わってからは葵さん彼氏さんと目覚し君へ。
いざ入室じゃああああ

あり・・彼氏さんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ヽ(;´Д`)ノ

やっとこさ3人で入って準備していたら、別のPTが入ってきたあ(゚Д゚;)

うちらPT3人、別のPT3人。


ってことで合体して戦闘開始!



Maple0454.jpg



Ω\ζ°)チーン

3100被ダメとか勘弁(;つД`)


後は雑談して解散しました(´・ω・`)/~~


Maple0455.jpg


私の後ろに座っている方は、目覚まし君でお世話になった方。
賊さんだったので、ダークサイトして頂いてss撮ればよかったなぁ( ´ー`)フゥー...
ピエロ帽の二人はスルーの方向で♪

| めいぽ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄に長い一日

まず朝はクレでゾンビ♪
狩り場を確保するために6時に起床・・自分でもようやるわぁと悩みながらも、彼氏さんにお願いされると頑張ってしまう自分がいます(゚ー゚*)

Maple0442.jpg


もうすぐ目標が達成されるかと(・∀・)


それからルディに渡り『ルディブリアムを死守せよ』を決行。
クレえびちゃの最終目標は、時計塔の奥に行くこと&ジャクムに行くことらしいです(^^;
ソウルベアー&マスターソウルベアーは自分一人ででも狩れるけれど、マスターデスマリオネットは無理があるので、彼氏さんについてヒールアタック。


Maple0443.jpg


MISSもありましたが、500とかしょぼいながらも攻撃出来ましたw
30個くらい集めたところで、彼氏さんシールかけ忘れで一斉に攻撃を受けて墓ドロップ((Ω\ζ°)チーン
また後日ということになりましたw



夜は一人でMばい菌狩っていた彼氏さん見物。

Maple0446.jpg


50Lvじゃ攻撃当たりませんでした(アタリマエ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



彼氏さん落ちた後はえび茶をルディに移動させフリマo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
全身素早さ30%が2.5Mであったので、購入して早速ぺたっとな。


↓↓    ↓   ↓↓


Maple0448.jpg



Maple0449.jpg



さようならアネス(´・ω・`)/~~
全身鎧の強化で成功したことがありません(´・ω・`)
なんでやろ・・一回でいいから成功してヽ(`Д´)ノオクレヨン



---------- キリトリ ----------


以前から彼氏さんと葵さんと私の3人でギルドを作ろうという話をしていて、二人でグルを組んで話しかけても相手にしてくれないため、彼氏さんのサブ、自分のサブをフル活用して6人PTにしていざ突撃!


Maple0445.jpg


やっぱ最低6人からのようです。・゚・(ノд`)・゚・。
協力者募集中



↓葵さんへ↓

≫ Read More

| めいぽ | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´O)η ファ~

朝はクレリックでゾンビ。
夜は彼氏さんとガンディアン?で狩り狩り♪

Maple0441.jpg


1~2発。
クリティカルないと、とってもショボイんですよ(;つД`)
それでも中々( ゚Д゚)ウマーでしたね。


---------- キリトリ ---------

久々ルディのグルクエに行ってきました♪
以前と比べたら人がかなり少ない∑( ̄□ ̄;)
まぁ、、ルディグルクエは息抜きという感じでしょうか。
経験値効率なら、グルクエより普通に狩ってる方が上がるかとw

一回だけしましたねぇ。
クレさんがブレス20ないのを不満そうにぼやいた戦士さんやら、私に青月買わない?って商売してきた盗賊さんやら、相変わらず色々な方がいるようでw

二人落ちてしまったのでクリアは出来ませんでしたが、色んな意味で楽しかったPTでした(´∀`*)ウフフ
リーダーさんは気配り出来る方で、もう一度やりたかったのですが・・万能薬忘れたよぉってことで残念ながら脱退(;つД`)


近いうちにまた参戦しますので、見かけたら是非誘って下さい♪





| めいぽ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔えびちゃ85Lv

今日はチケないまま彼氏さんに吸わせてもらい狩り狩りしてました♪
金融はやっぱ一人より二人の方がいいですね(・∀・)b


おかげさま?で

Maple0438.jpg


レベルアップ( ´Д⊂ヽウェェェン
85Lvになりました。


そして・・


Maple0439.jpg


彼氏さんから奪ったケイグ装備♪
ちょっと強くなった気がします(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにアパタはえび茶からの再利用でふ。



そういえばえび茶ですが。

今は狩りしたくな~い!
( ゚д゚)、ペッ


と言って旅に出てしまいました( ´Д⊂ヽウェェェン
多分10月下旬には戻ってくるかと思います(゚ー゚*)



↓お詫び↓

≫ Read More

| めいぽ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

115Lv

Maple0436.jpg


やっとこさ115レベル
120レベルまで後どれくらいかかるのだろう( ´Д⊂ヽウェェェン
ちょっと疲れてきたなぁ、、ってことで一息入れます(゚ー゚*)

しばらく魔えびちゃとクレえびちゃに力を入れます♪
スキルを上げる楽しみがないとねぇ、、つまらないんだもの( ´ー`)フゥー...


今日でサクチケも切れたので、明日は活動しません(´∀`*)ウフフ
3連休はクレのレベル上げを頑張ります(ノ´∀`*)

| めいぽ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ適当ですが・・w

今日は水曜日で本来なら活動なしの日なのですが
出先がお休みなので、10時過ぎにログイン♪


Maple0434.jpg



早速メンテですか∑( ̄□ ̄;)
まぁ、、文句言っても仕方ありません。
近所に買い物に出かけて再びログイン。

今日は彼氏さんがいたので、えび茶を@10%というところまで上げ
後は魔えびちゃをやってました(゚ー゚*)


えび茶のレベルは明日上げちゃいます♪
そして・・この後の予定は明日書きますね(´∀`*)ウフフ

| めいぽ | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初武器庫♪

もちろん『えび茶』ではありません。
『魔えびちゃ』です(´∀`*)ウフフ

Maple0431.jpg


アイスストライク(*´д`*)ハァハァ
自分でもウットリしてしまいます(ノ´∀`*)


けれどレベルは84
MISSもたまに出てしまい


Maple0432.jpg


戦車から落下・・気がついたら墓Ω\ζ°)チーン
でも( ゚Д゚)ウマー
またいずれ武器庫で狩ってみる予定です♪


---------- キリトリ ---------


彼氏さんにクレリックを育てて欲しいと嘆願されw
またぼちぼちと育て始めることにしました♪
は○たん許せ



↓↓葵さんへ↓↓

≫ Read More

| めいぽ | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)ネムヒー

ってことで、ちゃっちゃと更新♪



まずは昨日から。


最初は一人でデスマリオネット狩っていたけれど
( ゚Д゚)マズー

葵さん、強制召喚(´∀`*)ウフフ



っとその時、sさんから武器庫のお誘いが∑( ̄□ ̄;)

葵さん連れて・・ゴクッ 牛乳(ー ̄ )


たまたま武器庫に彷徨ってきた方もPTに加わって頂き狩り狩り♪
4時間弱も頑張っちゃいましたが、赤字の凄まじさと疲れで一旦落ち(=゚ω゚)ノ

そして再びログイン。


ルディにてビシャス?に特攻すべく昨晩に引き続きメダルを求めゲートキーパーへ。
一度墓になったけれど、何とかメダルを確保し、3人でビシャスへ。





3人とも無事墓(゚ー゚*)
彼氏さんは私と重なってまふ。
弓師はスキル解除されても致命的にはならないけれど
3000↑のダメージとか勘弁して下さい( ´Д⊂ヽウェェェン


---------- キリトリ ---------

そして今日はといいますと。

Maple0430.jpg


えび茶で使用する召喚の石製作のための材料収集で奥地に行ったくらいで、他に活動はなしでふ。

明日は魔えびちゃでの活動を予定してます♪
あくまで予定


↓コメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後はΩ\ζ°)チーン

本日は珍しくリアルネタから♪

1001-01.jpg


道頓堀に行ってきたので、写真を撮ってきてみました。
いつの間にか観覧車が出来ていてびっくり∑( ̄□ ̄;)
写真の奥の方にある黄色いやつ♪
乗ってみたかったけれど一人じゃちょっとね・・( ´Д⊂ヽウェェェン


そして・・


1001-02.jpg


道頓堀の水w
阪神優勝が決定して、飛び込み禁止用パネルは外されていました。
それにしても、、ここに彼氏さんが飛び込んだら、、迷わず見知らぬ人を装い、近寄りませんねぇ。
だってねぇ、、強烈な臭いが身体中に染み付いて、こっちまで臭くなりそうだもの( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ---------

さて本題のメイプル♪

まずは彼氏さんがイカルスのクエストをやりたいということで、クエストに必要な物を狩り狩り。

Maple0420.jpg


こやつが一番( ゚Д゚)マンドクセー
5回連続スカとかやめて下さい( ´Д⊂ヽウェェェン

結局全部で3キャラやって
速、飛、避一通りもらいました♪


夜からはルディクエストの続き。
○○(←忘れたw)の粒子は揃っていたので、神秘の粉を取りにブレイブパイレーツへ。

Maple0421.jpg


ano
以前から魔法攻撃回避出来ませんでしたっけ。。
かなり久しぶりに来たので、忘れてました( ´Д⊂ヽウェェェン
慣れないと厳しいですね、、一番下はうじゃうじゃいるし、たまりませんでしたヽ(`Д´)ノ
鷹はケチりたいのでし。


後は欠片を求めて

Maple0422.jpg


Gファントムウォッチに初めて行ったり
メダル求めてタナトスへ行ったり。


そして



Maple0424.jpg



Ω\ζ°)チーン

さようなら10%( ̄ー ̄)/~~


メダル中々出ないものなんですね、、また明日行ってみます。
そしてメダルが手に入れば、ボスに特攻してきます(・∀・)ニヤニヤ

| めいぽ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

