えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

114Lv

今日は前々から葵さんと武器庫で狩る約束していたので、時間通りにログイン♪

詳しいことは→ こちらまで


すみません、手抜きで( ´Д⊂ヽウェェェン


取り合えず

Maple0418.jpg


レベルアップ(´∀`*)ウフフ
120レベまで@6
今年中にいけるかも!


---------- キリトリ ---------

後はイカルス?のクエストをぼちぼちと♪


今日ほど、木の枝&硬い毛に恋焦がれた日はありません!( ´Д⊂ヽウェェェン
欲しい時に限って、中々出ませんヽ(`Д´)ノ


無駄に時間かかったけれど、何とか終了。


Maple0417.jpg


思わぬ戦利品も出たので、よしとします(゚ー゚*)


明日は週末ですね・・週末はルディでまったりかな♪


↓↓sさんへ↓↓

≫ Read More


| めいぽ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神優勝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ノ【道頓堀】


としたいところなのですが、半端ない人の多さが予測出来るため、大人しくテレビ観戦(´・ω・`)

今年はあの臭くて汚い川に飛び込む人いるんだろうか( ・ω・)モニュ?
絶対やる人いるんだろうなぁ、、若気の至りかね( ´ー`)フゥー...

橋から見下ろせば・・漂う悪臭、ゴミだらけのどんよりした水。
( ´Д`)キモッ



---------- キリトリ ---------



昨日何かの試験を受けて合格したという彼氏さんにプレゼントをしました(´∀`*)ウフフ

Maple0414.jpg


メイプルで一番くまくまが似合わないキャラのようです(・∀・)

| めいぽ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルディでクエスト

今日はぱっちがありましたね♪
探検がてらルディへスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ノ

通路に差し掛かったところで、クエスト発見。
やってみることに。
彼氏さんがソウルベアーを狩っている方にすかさず声をかけ、場所を共有させて頂けることに。
お名前は忘れてしまいましたが、改めてありがとうございますm( __ __ )m

○○(←忘れた)の粒子300個とか多∑( ̄□ ̄;)
でもまぁ何とか集めました。

Maple0413.jpg


続きはまた後日。
マスターデスマリオネットかぁ、、ちと厳しいけど、やるっきゃないですわな( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ---------

今日露店出してみたのですが

Maple0412.jpg


重ね&梯子露店が出来なくなったようです。
重ねるのは営業妨害になるから自分自身はやったことないですが、梯子はよくやっていたので、ちょっと悲しい( ´Д⊂ヽウェェェン
まぁすっきりしていいかと♪


---------- キリトリ ----------

昨日のss一枚出てきましたw
うろこ集めのついで?にジュニアバル探しに行って、一箇所で見っけ(´∀`*)ウフフ

Maple0411.jpg


見ての通り、私は見学ですw
書が出たのでよしとしましょう(・∀・)



↓↓sさんへ↓↓

≫ Read More

| めいぽ | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちですわ

今日はですねぇ

えび茶で10%稼ぎ
魔えびちゃで10%稼ぎ
さらあねで竜のうろこ集め


そして魔えびちゃの手袋製作。
彼氏さんからINT補正マント略奪。


以上です(ノ´∀`*)


ちょっと狩る気力↓↓中


---------- キリトリ ---------


明日パッチですねぇ。
ちょっと楽しみ♪


| めいぽ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はお休みday

今日はお出かけでした♪
よってえび茶の狩りはありません。
魔えびちゃの手袋製作材料収集のため
さらあね起動させてドレ食行ったくらい。
鱗が後40コ必要です・・また明日にでも行ってきま。
貢いでく・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

---------- キリトリ ---------


今日はアネス買いました♪

Maple0405.jpg



せくしー(*´д`*)ハァハァ



バケツ脱いでパーマン。

Maple0406.jpg



意外に可愛いって自分では思いますが
彼氏さんには



ださwwwwwwwwwwwww


連呼されてしまいました( ´Д⊂ヽウェェェン
自分のカッコを見てから言いやがれ( ゚Д゚)ドルァ!!


早速30%素早さ貼ろうと露店をうろちょろ。
普段はこのキャラで露店回ることは99%ありませんが
アネスに貼りたい一心で、必死でo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

探している途中、読者様が声をかけて下さいました♪


Maple0407.jpg



いつもありがとうございますm( __ __ )m
励みになります・・これからも頑張ります(´∀`*)ウフフ



やっとこさ見つけて早速ぺたっ。

Maple0408.jpg





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



狩り同様、強化もぼちぼち頑張りますヽ(`Д´)ノ

| めいぽ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、今日の分まとめ

まずは昨日クレがレベルアップ♪
ssは毎度撮り忘れ
そのことをとある子分に言うと苦情wが出たので一旦お休み。

プリにしたいので早く復帰希望( ´Д⊂ヽウェェェン


そして夜には

Maple0401.jpg


えび茶がレベルアップ♪
113レベになりましたー(゚ー゚*)


そしてそして今日の朝


Maple0402.jpg



魔えびちゃ半年ぶりくらいのレベルアップ♪♪
やっとアイスが10・・まだまだ遠い。。
取り合えずアイス30ブースター11要りますな。
地道に100レベ目指してみまふ。

装備の一部は彼氏さん&クレえびちゃの元にいってしまったため、早く仕入れないと・・です。


---------- キリトリ ---------

今日は彼氏さんお仕事で不在。
葵さんがログインしてきたので、一緒にデスマリオネットで遊んでもらってました(ノ´∀`*)

ドロ2倍時間終わったくらいに
またまた久しぶりの子分友達がログイン。

Maple0403.jpg


二人で遊びに行きましたw
ええ、遊びに行ったのですよ。
決して邪魔しに行ったわけでは・・w
同じルディにいたことを恨んで下さいw


再びドロ2倍時間にログインして狩り狩りするも、何も出ず(´・ω・`)ショボーン
一旦狩り場を去ろうとしたその時、狩り場を探してた方に譲る言葉をかけると

『魔えび茶さんですよね?』

魔えび茶(°Д°)ハァ?


魔えびちゃとえび茶が混ざってますが気にしないw


名前を見てもピンとは来ませんでしたが
以前のキャラ名を言われて、


思い出しましたw


自分自身の記憶によれば、今年の初めくらいぶりですw


Maple0404.jpg





link追加

気が向いたら更新するめいぽ日記(黒孤影様)



黒弧影さんに狩り場譲って、ちょっと露店回って、
葵さんがエスター闇って
再び狩り場探して
ちょうど切りのいいところで、本日の活動は終了(´ー`)>デス♪




本日何故かwデスマリオネット込んでました。
私の避難場所が~( ´Д⊂ヽウェェェン ・・w

チートもいました、、勘弁して(ノД`)シクシク




↓↓sさんへ↓↓

≫ Read More

| めいぽ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち魔えびちゃ23日編

| ^∀^)ノィョゥ

っと珍しく挨拶から入ってみましたw


---------- キリトリ ---------

祝日のえび茶はやっぱりデスマリオネット♪
ドロップはありませんでしたが
まったりまったり狩り狩りでよかったかと。

落ちようとした少し前にぼーっとしちゃって
デスマリオネットでの初の墓ドロップ達成。
ssもぼーっとして撮り忘れ。
魔法攻撃2発でお墓になれます(´∀`*)ウフフ


本日メインで動かしていたのは魔えびちゃ♪
場所は金融。

Maple0396.jpg


彼氏さんとお友達と3人で狩っていましたが


( ゚Д゚)ウマーでした♪

また吸わせて下さい
もう少し頑張ればレベルアップしそうですv( ̄Д ̄)v


Maple0395.jpg


マヌケで可愛い幹部殿
しばらくお世話になりますね(・∀・)ニヤニヤ



---------- キリトリ ---------

ネフトスさんからLove Batonが回ってきたので
適当に答えてみますw
興味ある方はどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

| めいぽ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち魔えびちゃ

お昼間はえび茶で武器庫。
ルディでボチボチ狩ろうかなぁって
思ってたけれど

明日祝日じゃねーか!

っということで、、今のうちにちょい
稼いでおきましたヽ(;´Д`)ノ

途中Aさん乱入
10分いたかな?w

Maple0392.jpg


やっぱアイスストライクっていいなぁ( ´ー`)フゥー...


ということで



↓↓↓↓↓

魔えびちゃプチ復活♪(ノ´∀`*)


Maple0393.jpg


夜少し金融で狩り狩りしちゃいました♪
一度挫折しちゃったキャラですが
も少しだけ頑張ってみます(゚ー゚*)

アイスストライク(*´д`*)ハァハァ


↓↓sさんへ↓↓

≫ Read More

| めいぽ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別活動日

まずは昨晩暇だったのでw
超久々魔えびちゃ登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

露店回る&荷物移動の時のみ
ログインさせていましたが
最近武器庫が熱い!
魔えびちゃ再び活動させようかな・・と
いう気になってきたわけですよ。
ステ振りミスが痛いけど( ´Д⊂ヽウェェェン

魔えびちゃはルディに放置していたので
えび茶でお世話になっているデスマリオネットへ♪

Maple0387.jpg


おお、カッコイイ(☆∀☆)


ただ、、薬所持0
武器は

Maple0385.jpg


ピコハン♪


すぐに
Maple0386.jpg


↑↑こんな感じ↑↑


そして




Maple0388.jpg




Ω\ζ°)チーン



まぁ、、想定の範囲内です(ノ´∀`*)
薬なければ当たり前


---------- キリトリ ----------


本日は水曜日。
普段はお出かけなので活動なしなのですが
出先が休み・・ってっことで特別活動♪

行き先は武器庫

Maple0389.jpg


さくっとレベルアップ達成ヽ(´ー`)ノ


武器庫離れてルディに向かっている途中
Aさんwログイン。
オルビス到着と同時にさらあねで
ちょっかいを出しに(・∀・)ニヤニヤ

Maple0390.jpg


やっぱりAさんには鞭で手を出すのが
効果的(´∀`*)ウフフ
アイスの奥にF4がかすかに見えた・・w

Aさんが落ちたのち再びルディに向かい
バイキングを少し狩り
14時に本日の活動終了(´ー`)>デス♪



↓sさんへ売り上げ報告↓

≫ Read More

| めいぽ | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日20日分(´ー`)>デス♪

<19日>


まずはお昼間にログイン。
祝日もやっぱりデスマリオネット♪

Maple0379.jpg


ドロップ2倍時間でもないのに
何かキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


知力マント60%!じゃなかったことだけ
記憶してて何か忘れちゃいました。
( ´ー`)フゥー...



16時過ぎ葵さんログイン。

後のことは・・


葵さんのブログ参照

葵さんが書いてくれてましたので
手抜きさせて頂きます(´∀`*)ウフフ


チートから避難したのち
彼氏さんが狩り場探している間
葵さんと葵さんのお友達と少し
しゃべってたのですが

Maple0380.jpg


類は友を呼ぶ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


夜はご飯が遅くなり21時半から。
駐車場ゲットして狩り狩り。
葵さんと彼氏さんを脅して呼んで
狩り狩り続行。
途中sさんから露店委託の依頼を受け
荷物受け取るのに一旦抜け。

戻ってきたら、、グル員一人増えてる。。
それもプリさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
誰かが無理矢理グルに入れたのかと
思ったけれどw
ご自分から声をかけて来たそうで
でもこのプリさん、中々ノリのいい方で
楽しかったです♪

Maple0381.jpg


最後に記念撮影(ノ´∀`*)


---------- キリトリ ----------

<20日>

まずは一人武器庫。
何箇所か回って姐御に会うこともなく
狩り場げっと♪

Maple0382.jpg


おなじみのΩ\ζ°)チーン
そんな必死で火玉吹かなくてもいいのに。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2度目墓を落とした時点で撤退。
ルディ行こうかなと思ったけれど
めんどくさくなり


Maple0383.jpg


無難にこいつを狩っていたけど
飽きてきたのでショーワに戻り
ぼーっとしていると
デスたんがゾンビにいることを知り
クレで狩りに混ぜてもらいました♪

やっぱグルで狩った方が効率いいのねぇ、、( ´ー`)フゥー...

知らない人とグル組むのはなるべく
遠慮したいクレえびちゃ。
理由は省略
お友達ならおkですよ(ノ´∀`*)
ただし、HSを主張する人は
友達&知人でも遠慮しますがね。。


30分弱?時間忘れちゃったけど
デスたん、デスたんのお友達ありがとう♪


最後はやっぱり記念撮影

Maple0384.jpg




↓sさんへ売り上げ報告↓

≫ Read More

| めいぽ | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)ネムヒー

本日珍しく0時前まで狩りしてしまいました。。
予定外です、、自分でもびっくりです∑( ̄□ ̄;)
それだけ楽しかったってことで♪

ちゅーことで


明日書きます!m( __ __ )m


おやすみなさい~( ̄ー ̄)/~~


↓↓ネフトスさんへ↓↓

≫ Read More

| めいぽ | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご訪問ありがとうございますm( __ __ )m

タイトルって毎回迷いますよねぇ。。
もうノンタイトルにしちゃおうかしら( ´ー`)フゥー...


---------- キリトリ ----------

本日お昼間ちょこっとログイン。
彼氏さんいたので、デスマリオネットで狩り狩り♪

Maple0370.jpg


一週間ぶりにレベルアップ(ノ´∀`*)


ドロップ2倍時間に再びログイン。
やっぱり狩るのはデスマリオネット♪
狩り始めてすぐに葵さんから内緒が∑( ̄□ ̄;)
エスター狙いたいという葵さんの一言で
プラトンクロノス狩りに移動(゚ー゚*)

Maple0372.jpg


記念撮影。
彼氏さんは葵さん到着まで
ねむーいを連呼してましたが
葵さんの姿見た途端元気に┐(´ー`)┌オイオイ

3人で乱狩りしましたが
エスターは出ず(´・ω・`)ショボーン
その代わり?
葵さん彼氏さんは、篭手促進剤それぞれ3コずつ
ゲットしてましたw
私はナッシング


プラトンクロノス相手にストレイフは
MPがもったいないので

Maple0373.jpg


久々ダブルショットで狩ってみました。
ダブルショットも中々カッコイイじゃん(´∀`*)ウフフ


---------- キリトリ -----------

二度目のドロップ2倍タイムに再びログイン。
最初はプラトンクロノス狩ってました♪

Maple0375.jpg


ムーンライトをゲットした葵さんに
無理矢理着せてみましたw
かなり無理がありましたな・・(´・ω・`)

彼氏さんも加わりったところで
何故かMバイキンを狩ろうということになり
言ってみましたが
Maple0376.jpg


はい、やっぱり墓ドロップしちゃいました。
ここではチャット墓
ということにしておいて下さいw

墓になったことをいいことに
日頃の恨み?
Maple0377.jpg

毒と雷で攻撃されました( ´Д⊂ヽウェェェン
こんなか弱い乙女になにするねん!( ゚Д゚)ドルァ!!

Mバイキン厳しい・・何狩ろうと相談した結果
駐車場まで牛乳飲んで行くことに♪

ぐびっと一飲み。
運良く一人で狩っていた弓師の方が3人受け入れて下さり
再び4人で狩り狩り♪

( ゚Д゚)ウマーな狩りでした♪♪
ssは撮り忘れ


また明日も遊べたら遊ぼう♪
という約束をして、本日はお開きです(´∀`*)ウフフ



---------- キリトリ ----------

↓↓以下ネフトスさんへ↓↓
葵さんは今日会ったからコメントなし(*´∀`)アハハン♪

≫ Read More

| めいぽ | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレ2えび茶1

最近はサクっとレベルが上がる
クレえびちゃに浮気気味|  ̄▽ ̄)
今日も朝からちょこっと狩り狩りして
レベルアップ(´∀`*)ウフフ
ゾンビいいわぁ♪
ただし、、2時間が限度(´・ω・`)

後はジュニアイェティ狩ってた彼氏さんの
援護(^▽^)
ただエルナスにいたキャラがこいつだけ
だったという理由


Maple0364.jpg


ヒールとドロップ拾いだけじゃツマラナイので
彼氏さんのHPバーが2/3以上黒くなった
時点でヒールかけるとかw
根性悪なこともして、遊んでました♪
残念ながら墓ドロップはならず


---------- キリトリ ----------

えび茶はドロップ2倍時間のみ。
起動させた途端

Maple0365.jpg


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
明日買うか・・(´・ω・`)


狩り場所は週末おなじみ?の

Maple0366.jpg


デスマリオネット♪

ドロップ2倍時間は大きなドロップは
ありませんでしたが
終わった直後くらいに


Maple0368.jpg


88レベ魔♂服でつ(・∀・)
彼氏さんに奪われて終わりじゃわ(´・ω・`)
帽子はスルーしておいてください( ´Д⊂ヽ


本日は90%強まで稼いで終わり。
明日には久々レベルアップするかな♪



↓以下匿名さんwにコメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

姐御狩り好きな方はスルーして下さい(´・ω・`)



姐御隔離して下さい!

武器庫行くために通過
墓落として
F3されたよ(´・ω・`)


小心者ゆえ、ここまで。。




↓コメントレス↓

≫ Read More

| めいぽ | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々?行ってみた♪

まずは朝からクレ起動。
チケなくても一時間で20%増って素敵♪
人もいなくて素敵?♪Maple0346.jpg

レベルアップ(*´∀`)アハハン♪
は○たん追い抜いたΨ(`∀´)Ψケケケ

---------- キリトリ ----------

お昼からはえび茶起動。
ルディにいたので、バイキングへ。

Maple0347.jpg


狩り狩り狩り・・
火力ないのと狩り方のマズさのダブルパンチ。
アイスショットヽ(`Д´)ノクレヨ

一番下に溜まっているバイキングを
レインでタゲ取ってる時に


Maple0349.jpg


Ω\ζ°)チーン
ラーメン切れてました( ´Д⊂ヽウェェン
10匹以上に囲まれてました・・w

気分が萎えてしまったので
ショーワに戻り親分で狩り狩り。

そこで
姐御PTの募集の拡声器が∑( ̄□ ̄;)

行こうかと思ったけれど
自分の火力じゃ役に立たないと思い
数分後コソーリ見学へ。

でもまぁ、、見学じゃつまらないわけで
かといって、攻撃するわけにもいかないのでw
姐御飛び越え

Maple0355.jpg


一人で火ブル(ノ´∀`*)

たまたま狩り場が空いていたので
大赤字覚悟で挑んでみましたが
約10分後

Maple0356.jpg


やっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
下にメルがいっぱい残ったまま・・
ちくしょう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
狩り場に戻ろうと試みましたが

姐御で2度ほどΩ\ζ°)チーン
ネクソン様、姐御をどうか隔離して下さいm( __ __ )m

結局は親分に戻り14時で一旦終了♪


---------- キリトリ ----------

ドロ2倍時間に彼氏さんと金融で狩り狩り。

Maple0358.jpg


∑( ̄□ ̄;)
初めてドロップしました♪
こいつは売らずに置いておきますw
カッコイイですよね(´∀`*)ウフフ

| めいぽ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もお休み風味

今日のメイプル活動は・・


夜にレベルが上がりそうという
彼氏さんの見学に行って
経験値を吸わせてもらって
後はシーフでちょこっとクエスト
やったくらいかな(*´∀`)アハハン♪

ペットボトルでサベジするより
メーバで投げてる方が攻撃力
あったり(´・ω・`)


明日はえび茶で活動する予定です♪
確率は50%くらいプニュ( ´∀`)σ)Д`)



≫ Read More

| めいぽ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´-`)チュンチュン

ランコミ登録してみました♪

ここからどうぞ(゚ー゚*)

手袋がちょっといけるかなくらいで
自慢出来る装備なんてありませんが
これでもやっていけるものです♪

色んな職に手を出しているので
中途半端な強化しか出来ないのが事実


まぁ
(゚з゚)イインデネーノ?



---------- キリトリ ---------

今朝ちょこっとクレ起動させてゾンビ狩り狩り。

( ´O)η ファ~


(ρw-).。o○


( ゚д゚)ハッ!


11時半過ぎてた(|| ゚Д゚)ガーン!!


一人なら焦らないんだけど
彼氏さんがいるとね、怒られちゃう。

案の定
寝ぼすけ!って説教くらいまいした_| ̄|○


気を取り直して
日曜日にログアウトしたデスマリオネットで
狩り狩り。
一人だと狩りに集中しちゃいますが
彼氏さんがいると、遊んでしまいますね♪

途中Aさんから内緒来て
会いに行っておしゃべり。

Aさん落ちて再び狩りに戻って
14時で終了(´ー`)>デス♪

| めいぽ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み

Maple0340.jpg


朝からちょっとクレ起動させて終了♪
えび茶は行方不明ですよ~♪(違


基本的に月曜日と水曜日はチケ時間に
外出しているため、活動しません。

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリが
基本のσ( ̄ー ̄) ワタシデス


---------- キリトリ -----------

そういえば・・昨日のアークスタッフは
キンブグロックですね、、(*_ _)人ゴメンナサイ


↓ちょっとだけ選挙のお話↓

≫ Read More

| めいぽ | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいこらせと110Lv

本日は選挙でしたね♪
わたくし選挙権持ってます・・19時59分に投票所に飛び込み。
ぎりぎりセーフでしたw


---------- キリトリ -----------


本日も昨日に続きデスマリオネット狩り狩り。

ちょうど落ちようと思ってた時とか
自分がログインしていなかった時とか
臨時メンテがあったりしたみたいですが♪


Maple0338.jpg


まったりだらだら
レベルアップ達成(☆∀☆)
今年中に120Lvいければいいな、、
多分ムーリ?o(゚Д゚)っ
これからもマイペースで頑張りマス。
そろそろ違う職したいけど(゚ー゚*)


夜はルディでのクエスト最後。
ロムバード退治にお出かけ。

途中で
Maple0339.jpg


ナイトブロックから
プレゼントもらっちゃいました(´∀`*)ウフフ
ラッキーでした♪




コメントレスはこちらから。

≫ Read More

| めいぽ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はやっぱりルディ

本日は夜からの活動(´ー`)>デス♪
最初はファントムウォッチに行ってみたのですが・・


Maple0336.jpg



鷹出しても厳しい・・中々倒せないので即撤退
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
火力ないのバレバレ


デスマリオネットで狩り狩り狩り・・
ドロップ2倍時間突入直後

Maple0337.jpg


見えにくいですが
スペハンゲットヽ(´ー`)ノワーイ
標準でした♪

以前より上手く狩れるように(☆∀☆)
1時間で何とか1.6M稼げるまでに
成長したよ( ´Д⊂ヽウェェェン
明日には110Lvにしたいと思っています(・∀・)b

| めいぽ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火ぶるぶる

本日は火ブル狩ってみました。
平日の昼間は空いてていいですねぇ♪
赤字ですが、効率いいので
やっぱ来てしまう狩り場ですね。
一人じゃ行きませんヨ

狩り狩り狩り狩り狩り・・


・・ん?


Maple0333.jpg


2段目に沸いた火ブルに突き落とされ
Ω\ζ°)チーン
よくあることです( ´ー`)フゥー...

レイン撃つと上の段の火ブルに当たっちゃうので
どうしても2段目にも沸いちゃうんですよねぇ。。
知り合いのプリさんにレインを嫌がられ
それから一緒に狩っていません( ´Д⊂ヽウェェェン
他の弓師さんはどう狩ってるのかが
気になる今日この頃


二人で狩っていると思わぬ方から内緒が∑( ̄□ ̄;)
氷雷魔のAさん(ここでは敢えて匿名でw)
短い時間でしたが、一緒に狩りました(☆∀☆)
氷雷魔って素敵(〃▽〃)
魔えびちゃを再び復活させたくなるくらいでした♪
また一緒に狩れるといいねぇ
いつでも待ってるぞぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


---------- キリトリ -----------


夜は再びシーフキャラでルディでのクエストを♪
それにしても、、エオス塔の移動はメンドクサイですねぇ。

途中でこんなもの見つけました。

Maple0334.jpg


自動販売機・・おまけにエルナス氷の谷2にあるような
ぼったくり価格ではありません♪
便利と言えば便利・・でもここまでわざわざ買いに
行くようなことはなかれw

| めいぽ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび茶109Lv

カウンター付けてみました♪
結構可愛くてお気に入り(´ー`)>デス♪


Maple0328.jpg

相変わらず親分でレベルアップ。
たいした強化してないので、
火力がないんです( ´ー`)フゥー...
でも私は今の状態で満足してるんです♪
『適当』がモットーなんで(・∀・)ニヤニヤ
メルが貯まって気が向いたら強化しようかなぁって
程度ですね。


Maple0329.jpg

夜のドロップ2倍時間は彼氏さんが金融でいたので
狩ってみたけど、何も出ず(´・ω・`)ショボーン



---------- キリトリ -----------

夜はシーフキャラでクエストやっていました。

Maple0331.jpg


ルディでのクエスト6キャラ目
またちょこっと稼がせて頂きます♪
なにせ、、火ブル貧乏( ´Д⊂ヽウェェェン


---------- キリトリ -----------


♪sさんへ♪

Maple0332.jpg

コンポって最初なんだっけって思い出せなかったけど
これのことじゃな♪
これよりアイス優先で(・∀・)
ブースターもあるないじゃ全然違うみたいですよ♪

≫ Read More

| めいぽ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと武器庫

今日はメンテでしたねぇ、、そして臨時メンテも。
1時間ほど火ブル狩って本日は終了( ´ー`)フゥー...
お墓ドロップもなく、、ネタもありません(´・ω・`)

また明日( ̄ー ̄)/~~

≫ Read More

| めいぽ | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓師さん弩師さんに33の質問

【弓師さん弩師さんに33の質問

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
えび茶 ♀キャラ あんず

Q2.弓師さんですか?弩師さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
弓師 Lv108(2005.9.6現在)

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。  


Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。


Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
ブースターとソウルアローの時間が合わないのところは問題かも。

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。  
めいぽ同盟

Q7.弓師・弩師を選んだ理由は?
なんとなくやってみたくなって。

Q8.弓師・弩師の好きなところは?
ストレイフがカッコイイv( ̄Д ̄)v

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
PTスキルがない_| ̄|○  

Q10.弓師・弩師のスキルで好きな物は何ですか?
ストレイフ

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?  
火矢は微妙かも?

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
多分合ってるかと(・∀・)

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?  
ゾンビ

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロ

Q15.その理由は?
平日昼間は人が少ない・・w

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
メイジ(火毒魔)

Q17.その理由は?
彼氏さんだから。

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。  
あまり組まないので、、よくわからないです。・゚・(ノд`)・゚・。

Q19.弓師・弩師としてのこだわり等あればどうぞ。
ナッシング・・適当です(・∀・)ニヤニヤ

Q20.弓師・弩師以外の職をやった事はありますか?
サブちょこちょこ。

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか? 
ハーミット
FJ・・弓師にも下さい( ´Д⊂ヽウェェェン

Q22.弓師・弩師以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?  
どれも遠慮します。。メンドクサイ

Q23.いまいち人気がない(人数の少ない)弓・弩ですが…弓師・弩師のいい所のアピールをお願いします。
ストレイフいいよ♪

Q24.弓師・弩師で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?    
ストレイフが撃てる時♪

Q25.逆に弓師・弩師である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?   
親分で即死した時・・HPが低い( ´Д⊂ヽウェェェン

Q26.弓師・弩師として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか? 
ないです。

Q27.弓使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。 
マロ&ルイマリ レゴーリス&レゴーリスパンツ
可愛いじゃん(☆∀☆)

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
メイプルボウ・・これまた可愛いじゃん(☆∀☆)

Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
入り口までしか行ったことありません。

Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
同上

Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
自分には縁がないので、、どうも思わないです。。

Q32.弓師・弩師として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
表示はMISSなのにHP減るパグを何とかして下さい。

Q33.ありがとうございました。最後に一弓師・弩師として一言どうぞ。  
ストレイフ(゚Д゚)サイコー


presented by めいぽ珍獣中

≫ Read More

| めいぽ職業別33の質問(弓、プリ) | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初姐御

link追加です~b

非マッタリ的めいぽ日記(ネフトス様)

楓サーバーでご活躍中のレンジャーさんです♪
今後ともよろしゅうm( __ __ )m


---------- キリトリ -----------


朝はごちゃごちゃとやることがあって
ログイン出来たのは12時過ぎ。
チケ買おうか30分くらい迷った末購入。
早速親分で狩り狩り(゚ー゚*)

30分くらい狩ったところで彼氏さんログイン。
ぼちぼち狩ってると
sさんから姐御沸いたと内緒が(☆∀☆)

二人でお邪魔させて頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Maple0324.jpg


攻撃当たるか心配でしたが、、ショボイながらも
当たりほっと安心♪


でもでも・・



この程度の攻撃じゃ、いつまで経っても終わらない_| ̄|○
彼氏さんがハミさんのナンパwに成功し
sさんがお友達の石弓さん連れてきて
3時間かかって姐御を倒すことが出来ました。・゚・(ノд`)・゚・。


お付き合い下さった皆様
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
とても楽しかったですヽゝ ̄▽ ̄ν
お墓は数知れず・・覚えていませんw


何せ

Maple0323.jpg


HB頂いても、HP5000ないですから
姐御に耐えれるはずがないのですよ( ´ー`)フゥー...

≫ Read More

| めいぽ | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~らだら♪

テンプレート変更・・(゚ー゚*)
やっとこのブログの使い方がわかってきた今日この頃(´・ω・`)


さてさて今日は・・
彼氏さんは仕事でいないし、チケもないので、だ~らだらしてました。

アーキ装備して、ダブルショットでカッパドレイク狩ったり♪

↓↓↓ヘクラー装備して、火ドレで遊んだり♪↓↓↓
Maple0317.jpg


sさん、邪魔してごめんね・・・(;´Д`)ウウッ

クリティカル発動してこの威力 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だめじゃんえび茶さん(´∀`*)ウフフ


あとは・・またまたレイス荒らしsさんのレベル上げのお手伝い?したり♪

Maple0322.jpg



無事立ち会うことも出来、夜は更けていきました(  ̄ー ̄)*キラン


明日は狩る予定・・あくまで予定w

≫ Read More

| めいぽ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり激しく

休日の朝・・普段は朝寝坊しちゃうけど
何故か今日はちょっと早起き。

っちゅーことで、チケ切れる前に親分を狩り狩り♪
このレベルになっても、確実に黒字が出て効率がいい狩り場は
やっぱり親分なのです(´・ω・`)
墓ドロップ除く

途中で彼氏さん合流。
Maple0309.jpg

相変わらずお墓好きのようです(*´∀`)アハハン♪


---------- キリトリ -----------


夕方からはシーフキャラを40Lvにするべくボア巣で狩り狩り♪
1時間ちょいくらいで

Maple0310.jpg


サベジに憧れ、暇な時間にチケなしでまったりレベル上げ。
ようやくLv40に到達(*´д`*)

サベジもMAX、武器も拾った未強化ペットボトルで
早速サベジ!


Maple0316.jpg



やっぱサベジ最高だわ♪(´∇`)




| めいぽ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくっと108

Maple0308.jpg


明日のお昼でチケが切れるので、
今日は頑張ってレベル上げちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日と明後日はえび茶起動させず、シーフを40Lvまで育てる
予定です。



≫ Read More

| めいぽ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火ブル

学生さんの夏休み中は朝でも混雑してそうだったので
近寄らずにいました。

でも夏休みも終了。



れっつ火ぶる♪


う~ん、さすがに誰も狩り場を探しに来ませんw


彼氏さんが火ブルを集め、私は戦車の上からひたすらレイン。

Maple0299.jpg



途中で昨日のsさんが加わり3人でまったり狩り狩り。
沸きがすごく

Maple0303.jpg


火玉浴びてΩ\ζ°)チーン
跳んで喜ぶぶひん

彼氏さんも

Maple0305.jpg


Ω\ζ°)チーン


彼氏さんは武器庫に戻る途中、応接間に沸いていた姐御にも接触し
Ω\ζ°)チーン
ちなみに・・私が墓ドロップして戻る際も姉御沸いていましたが
運良くジャンプで超えることが出来てラッキー♪


2時過ぎ狩り終了。
彼氏さんとちょっとしゃべって
別の場所で狩っていたsさんのところへ

Maple0306.jpg


墓で挨拶して本日は終了です(´∀`*)ウフフ

| めいぽ | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

107Lv

昨晩の時点で@15%
親分で颯爽とレベルアップ達成。

Maple0295.jpg


ぶひんがお腹を空かせていたのに気がついたのはこの時でしたw
ごめんね、、ぶひん。・゚・(ノд`)・゚・。


ルディに渡ってデスマリオネット狩り開始。
途中sさんがこちらまで遊びに来るということで
狩りしながら待っていたけれど、、中々来ない。。
新モンスターが実装されて以来初めて訪れたというsさんは
私の説明が足りなかったせいもあって(sさんゴメンネ、、)バイキングへ向かい
終点のゲートキーパーで墓ドロップしてしまったとのこと∑( ̄□ ̄;)
再びこちらに向かうも、私がいる場所を通り越しGファントムウォッチにてまたまた墓ドロップしたらしい。。
『この時計って強さどう?』というsさんの問いかけに
『まぁまぁかなぁ』という適当?な返事をしちゃったので
立ち向かったようです。・゚・(ノд`)・゚・。
デスマリオネットの手前にて存在するイービルクロックと勘違いしてました(´・ω・`)ショボーン

無事に着き、果敢にデスマリオネットに立ち向かい


lllllll

凸ピューン


Maple0296.jpg


被ダメ1400は食らいますからねぇ、、回復忘れるとすぐ

Ω\ζ°)チーン


sさんの墓を目の前にして

Maple0297.jpg



墓( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ええ、ネタのためなら、墓になれますよ♪
減る経験値は大きいけど、、レベル上げだけがメイプルじゃないですものね(・∀・)ニヤニヤ


ついでに

Maple0298.jpg


マスターデスマリオネットの見学&墓♪


いやぁ墓ってホントいいものですね(ノ´∀`*)



sさん、また遊んでくださいまし♪

| めいぽ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

