えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はネタなし。

またまたお出かけのため、夜のドロ2倍時間以外はえび茶起動せず。
イベント? もちろん行ってません・・てか行けませんでした(´・ω・`)ショボーン

えび茶は106Lv、85%まで来ました。
明日はログイン出来るかなぁ、、レベルアップさせたい(ノ´∀`*)




| めいぽ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29.30日分です(>Д<)ゝ”

<29日>


お出かけしちゃったので、えび茶稼動せず。
夜シーフキャラでこの方ストーカーサーチしつつボア狩り。

フリマで待ち伏せし、上げ逃げして終わり。


じゃなくw

お話もしましたよ。
内容は秘密ですが♪


Maple0291.jpg



葵さんと別れてから再び黙々とボア。


Maple0292.jpg


レベルアップ(´∀`*)ウフフ
ペットボトルにまた近づいた♪


<30日>

最初にバイキングで狩ってみたけれど上手く狩れずで挫折(´・ω・`)ショボーン
結局デスマリオネット狩っていました。

最初は鷹出しながら狩っていたけれどやっぱ赤字狩りは避けたい・・安置出来る場所を模索しつつ狩り狩り。
ラーメン消費もかなり抑えられたので、、まぁまぁかなぁ。。
やっぱショーワの方がいいや( ´ー`)フゥー...

ここは週末限定にしようっと。

| めいぽ | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はルディ




週末のショーワは人が多いので避けて、まずはエルナスにて狩り狩り。
ドロップ2倍時間にいえぺぺで狩ってみました。
即狩り場ゲットヽ(;´Д`)ノ

いえぺぺは戦士を含め何度も来ていますが、露店で出せる物を落としてくれたことがありません( ´Д⊂ヽ
今日こそは!と気合を入れいざ勝負。

狩り始めて10分くらいのこと。

ん・・ともぶひんが何か拾った。
確かめてみると


グリュンヒル+87(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今相場どれくらいかなぁ、、久々のM単位で売れそうな武器ドロップ・・嬉しかったです♪
ちなみにssは取り忘れ

後は

Maple0288.jpg


2倍時間に2つもドロップがありました(´∀`*)ウフフ
いつもこれくらい下さい。



いえぺぺではあまり稼げないので、ルディで狩り場探し。
最初はバイキング狙ったものの、満員御礼で諦め。


Maple0290.jpg


ここでまったり狩っていました。
ストレイフで4発。
鷹でスタンさせれば、何とか狩れるので、しばらくここで狩ってみようかと思っていますw



---------- キリトリ -----------

知り合いのプリさんにDナイトを要請され、金融にて狩り狩り。

Maple0289.jpg


何ヶ月かぶりにレベルアップ・・・w

| めいぽ | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6連続

密かに育てている投げシーフ。
チケないけど、結構順調に育ってます・・w

ボア巣1でバスタオルに三度傘で投げてる顔2の賊がいれば
私かもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
経験値は鴉より劣るけど、2~3人で狩れば、沸きも抜群。
ただし、一人だと最悪


Maple0286.jpg



そして・・憧れの

Maple0287.jpg


6連発!(´∀`*)ウフフ
武器はやっぱりトルコダガー(´・ω・`)ショボーン

感動で涙が出ました(´Д⊂グスン


---------- キリトリ -----------

えび茶は、、ドロップ2倍時間に狩っただけ。
ケイグ出せや、チクショウ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

Maple0285.jpg



アパタ買いました。
整形もしちゃいました、、また後日出てくるかなw
かなりお気に入りです(ノ´∀`*)
もう夏終わるのに、、夏って感じですねw

| めいぽ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々レベルアップ

ここ数日@10%くらいで停滞していたえび茶さん。
さすがに今日は上げてしまおうと、11時前にログインして親分で狩り狩り。

Maple0283.jpg


無事にレベルアップ。
墓一個落としたけど。


後はルディにて黙々とクエスト消化。

オリシアでのクエスト
ルディの忍耐と『古代の本を探して!』(だったっけ
以外はすべてこなしちゃいました♪
ビクトリアはほとんど手をつけていなけれど
気が向いたら少しずつつやって行きたいと思っています(´∀`*)ウフフ


そういえば・・

服のアパタ切れる・・次どうしようかな_| ̄|○

| めいぽ | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエスト消化day

チケ時間であるお昼間にはほぼ活動出来ず、夜一人でまったりクエストやってました・・w
ソロカリストには孤独がお似合い

Maple0277.jpg


マエスター将軍から書もらったり

Maple0278.jpg


苦手な忍耐にチャレンジしたり
結果は聞かないで(´Д⊂グスン

Maple0279.jpg


メイプルの古書が目当てでルディから旧に戻り、オリシア行きの船に乗ったり。
古書出てよかった。


経験値はほとんど稼げないけれど、、ゆっくり気ままにクエストだけこなすというのも、中々よいものですな(ノ´∀`*)


---------- キリトリ -----------



Maple0281.jpg


ともぶひん、念願のLv15達成(・∀・)b
早速腹話術させてみました。

Maple0282.jpg


これから益々楽しみです♪

| めいぽ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

献血にご協力をお願いいたします

出先にてほぼ毎回見かける献血車。
いつもはないのに今回は貼り紙が・・

A型○人
B型○人
O型○人
AB型○人

本日最低これだけの血液が必要です!



という貼り紙がありました。


献血車の世界でも、ノルマがあるみたいです・・ヽ(;´Д`)ノ
人命が関わってますからね、、皆様ご協力を(他力本願主義



---------- キリトリ -----------

さてメイプル♪


今日はメンテでしたね。
昼チケの私は当然メンテと被り、狩りはほとんどしていません。
夜のドロップ2倍時間にだけちょこっとクエスト関連での狩り。

順調に集まってきたなーっていうところで


Maple0276.jpg



緊急メンテが入り、強制終了。。
お得意の誤字もあったり。

また後日に持ち越し(´Д⊂グスン

| めいぽ | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げシーフ育成

ここ最近弓での狩りに飽きてきてほとんどやってませんw
106Lvまで@10%とはなりましたが、急ぐこともないので
まったりです。

順位もほとんど変動なし、、弓師の少なさがわかりますなヽ(;´Д`)ノ


サベジだけに憧れて作ったシーフをちょこっとやっとります。

Maple0271.jpg


まだ4連続、、早く6連続サベジにしたいなぁ(ノ´∀`*)ウットリ
ちなみに武器はトルコダガー。
短剣これしか持ってないので仕方ない(´Д⊂グスン


サベジが6連続になるまでは

Maple0273.jpg


メーバで殴り投げ続けますw
見た目は投げ賊、実は斬り賊。
今年中に40Lvが目標です・・w

| めいぽ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の分まとめて書き貼り

週末は24時間サクチケがあることもあって
人気狩り場はどこも混んでますねぇ。
狩り場探すのはかなり面倒なので、、久しぶりに新大陸へ行ってみました。

まずは20日分♪

inエルナス

いやぁ、、過疎ってますなぁ、、( ´ー`)フゥー...
最初に訪れたイエペペですら、、すぐ狩り場が見つかるという次第。
以前はイエペペ相手空いてることなかったのに、ショーワ&ルディの一部の力はかなりのものですね。

Maple0261.jpg


解体するのに3~4発だったかな、、、、一番下の段に固まってイエペペが構えていたりしたらダメージ食らったりしましたが
ほとんどジャンプで避けることが出来ました♪

いやぁ、、成長しました・・(´Д⊂グスン

後は
Maple0265.jpg


こんなトコ♪

Maple0267.jpg


こんな奥にも♪


Maple0268.jpg


火ブルは墓になりかけたので、すぐ退散。。
火玉吹くなぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

石弓さんならアイスで凍らせることが出来るけど・・弓にはアイスありません。
石弓にしておけばなぁって思う瞬間であります。。


でも私は弓使いが好きなので、アイスがなくても突き進むのみなのだよ!!!

はい、これだけ長い期間メインがかわらないのも、弓が好きだからですよ(・∀・)ニヤニヤ


はい、話が反れました。
元に戻しまっす。


夜はともぶひんを育成♪
普段は餌のみの育成しかしていませんが、それだといつになっても腹話術出来るまで成長しないので
ヘネの美容院でひっそりと全チャで声をかけ続けてましたw

Maple0260.jpg


やっと14Lvまで来ました
腹話術がやっと見えてきました((((*´ー`)♪



21日分♪

夕方からログイんしたのですが、、親分も手下Dも空いてません(´Д⊂グスン
狩る気力もなかったので、まったりまったりルディまでクエスとしに行ってみました(・∀・)

地球防衛本部でしたかな、、、ここの方が過疎ってました。。
数人見かけたくらいで、、後は孤独でした(´Д⊂グスン
クエストは難なくこなせたので、返ってよかったのかしら・・複雑w

Maple0269.jpg


時間沸きのモンスターも、次々チャンネルをかえ、狩り放題♪
40Lv時代に苦労したモンスターも楽勝♪

Maple0270.jpg


テレビ見ながらではありますが
かなりクエスト消化出来ました(*´∀`)アハハン♪
3時間まったりまったり狩って2%増・・すくなっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ぼんやりしていると友達がログインしたのでクレえびちゃにてレイス狩り狩り。
ssは色々と問題があって掲載出来ません・・( ̄ー+ ̄)キラリ
その問題が知りたい方は、クレえびちゃを捕まえてみて下さい(´∀`*)ウフフ
色んな場所に隠れているので、難しいとは思いますが(・∀・)ニヤニヤ



---------- キリトリ -----------

| めいぽ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mバイキンday

ずーっと親分。。
たまには気分をかえよう♪

ちゅーことで・・ルディへ。

HPが親分以上・・経験値親分の半分以下(´・ω・`)ショボーン
これは数をやるしかない!


でも、、ひ弱な私には厳しいものがありました(´Д⊂グスン
爆弾?を連続で投げられ


Maple0257.jpg


ミストで少し隠れてはいますが、、墓ドロップ♪
いくら焼き豚ラーメンをセットしていても
爆弾一発で2000とかじゃ、、連投されると耐えられません(´Д⊂グスン
弓にもレジパグ下さい

大した収穫もなく、サクチケ時間終了。
落ちる前にゲートキーパーの見学に行ってみることに。


Maple0259.jpg


入った途端に気絶させられ
Ω\ζ°)チーン


ちくしょう、、覚えてやがれ( ゚Д゚)ドルァ!!



夜はクエスト1つこなして本日は終了♪



クレえびちゃでゾンビ狩ろうとしたけど、満員につき諦め(´・ω・`)ショボーン

| めいぽ | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)ショボーン

☆業務連絡☆

は○たんへ
ヘイストがなくて困ってるので
ログイン出来る時はして下さいな(´Д⊂グスン
夜中はどのキャラでいるかわからないけど・・、、w


今日は火ブルに2度ほどやられて、2%増で終わりました(´∀`*)ウフフ
夜はちょっと彼氏さんとクエストやってました。
かなり気力低下中・・w
まぁ、、やる時はやる、、やらない時はやらない!w
これに尽きますw
ええ、かなり気分屋です(・∀・)ニヤニヤw

| めいぽ | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントありましたねぇ

イベントはどちらかというと好きではありません。
むしろ今まで好んで参加したことがありません。

重いんですもの、、( ´ー`)フゥー...

でもでも・・
先日のパッチで

Maple0253.jpg


これが出てからは・・欲しくて欲しくて、ついリス港口へ行くように・・w
何故か引退&休止を宣言された方も見かけましたが・・
亡霊ということにしておきましょう。






結果論から言いますと




今回は一回も入れず_| ̄|○



告知出た瞬間に包み開ける人がどのチャンネルにも出没して、、画面が固まったり落ちちゃったりで、、散々でした(´Д⊂グスン



落ちようかなぁって思ったところに
デスたんのお友達がメイプルハンターをゲットしたみたいで
借りて装備しているとのことで、見せて頂きました。


Maple0255.jpg


メイプルハンター 対 メイプルボウ


メイプルボウがしょぼく見えました(´・ω・`)ショボーン


もうイベントはコリゴリ。
メイプルハンターが安くなるのを待つことにします(´Д⊂グスン



えび茶は105Lvまで来ました。
Maple0252.jpg


毎回同じような画像ですが、、ご勘弁下さい_| ̄|○



そういえば、、ログイン画面の順位がやっと直りましたね。

Maple0256.jpg


完全ではないみたいですが(ノ´∀`*)

| めいぽ | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りネタなし(^^;

お昼間にえび茶で親分、夜にクレえびちゃでゾンビをちょこっと狩ったくらいで、特にネタがありませんです(´・ω・`)ショボーン



話はかわって
昨日こんな露店を見つけました。

Maple0250.jpg


最初に上げ逃げ未遂事件を起こしたのはどちら様?(ノ´∀`*)>グ○さん
今はその時のお礼をさせて頂いているだけですよ(・∀・)ニヤニヤw

| めいぽ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日のことですがw

お昼間に親分ちょこっと狩ってみました。
狩り始めて数分後


Maple0240.jpg


Ω\ζ°)チーン
はい、久々にやっちゃいました。

狩る気力が萎えたので牛乳購入ついでに銭湯にて回復放置。
リラックススキルがないので、回復かなり遅いです。
銭湯出てからバスタオルの存在を思い出した私

Maple0241.jpg


ともぶひんもお風呂好きでよかったよかった(´∀`*)ウフフ


夜彼氏さんと再び親分狩り狩り。

Maple0243.jpg


Maple0245.jpg


何故か墓ドロップしまくりの彼氏さんと
二人で墓ドロップしたりと
かなりまぬけな狩りをしていましたがw


Maple0244.jpg



無事レベルアップ(ノ´∀`*)
104Lvとなりました。


12時前となり彼氏さん落ちて一人でフリマ回っていると
友達ログイン。


どこで狩ってるか聞いてみると、何と赤牛∑( ̄□ ̄;)
来いやぁと誘われ弓で行こうとすると、拒絶反応が返ってきたよ(´Д⊂グスン
泣く泣くwクレえびちゃ起動。


Maple0246.jpg


それにしても・・赤牛の雷攻撃は痛すぎますよネ(´Д⊂グスン
ガードかけわすれて、墓ドロップしそうになりながらも、ひたすらヒールで援護。
クレって大変なのね。。

サベジカッコいいわ~♪
なんて思いながら見てる余裕すらありませんでしたよ(´Д⊂グスン


赤牛( ゚Д゚)マズー過ぎなので、、クレえびちゃ主食レイスに移動。
ヘイストあるし二人で狩ると沸きも抜群なので、真面目に狩りしたらかなり( ゚Д゚)ウマーだったんでしょうが

Maple0247.jpg


ルディクエストでもらえる包み開けて遊んでいたため、思うように進まずw
まぁ効率だけで狩りするのもつまらないので、いいじゃないですかね(ノ´∀`*)

このままレイスで遊ぶつもりだったけれど
急にゾンビ行きたいと言い出した友達。
船に乗りオルビスから書使って一気に死森に到着。

Maple0248.jpg


まだまだ攻撃力が弱いので、常に中毒、常に墓ドロップの危険性ありw
それでもレイスより効率いいのかも。

クレえびちゃはゾンビ狩れるレベルまで来ましたよ(´∀`*)ウフフ

| めいぽ | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴレム狩り狩り(ノ´∀`*)

デスたん、100Lvおめでとう(ノ´∀`*)
゚・*:.。. .。.:*・゜☆祝☆100Lv゚・*:.。. .。.:*・゜
サブキャラで狩り狩りしていて拡声器で叫び損ねたので、ここでw


久しぶりの友達がログインしたので、その友達のレベルに近いクレえびちゃでゴレム狩り狩り。
クレですから攻撃力はないわけで
4~5発かかる(´Д⊂グスン

ラーメン代としか役には立ってないけれど、、この私と狩り出来るということで、よしとして下さい(・∀・)ニヤニヤw
このクレえびちゃはかなり人を選びますのヨ..

Maple0239.jpg


やっぱサベジはカッコイイ(ノ´∀`*)ウットリ
私のシーフもいずれは。。
今はこれ。

Maple0227.jpg


ショボ過ぎ(´・ω・`)ショボーン


は○たん、また遊んで下さいまし(´∀`*)ウフフ

| めいぽ | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手下D狩り

親分空いてないよぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


で、手下D狩り。
彼氏さん仕事でソロ活動(´・ω・`)ショボーン

ソロじゃ金融の方がいいけれど、、金融が空いてない・・
仕方がないのでたまたま空いていた駐車場で狩り狩り。

Maple0236.jpg


一人じゃ広くてかなり効率悪し・・チクショウ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


薬補充と休憩を挟んで再び金融を探すと・・空いてるトコあった(ノ´∀`*)ヤッタネ

Maple0238.jpg


ここはまだ効率良いです、、黒字(のはず)です。
完全に安置で狩ってると沸きが悪くなるので、下でも狩りますが
手下Dでもほぼ2発で狩れるので、返り討ちに遭うことなくかなーり安全な狩りが出来ます。
ここはいいや(・∀・)ニヤニヤw



☆今日のともぶひん☆

レベルは13のままです、、腹話術はまだまだ先かな( ´ー`)フゥー...


Maple0237.jpg


ご飯あげたばかりだというのに・・この言葉。
飼い主に似てきました(ノ´∀`*)

| めいぽ | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり親分

メンテが少し早く済んだみたいで・・13時ちょい前にログイン。
今までパベは上に置いていましたが、効率良く狩れるよう、下置きに変更して狩ってみました。

Maple0231.jpg


幹部子分の溢れると時間がかかってしまう、、まだ上置きの方がいいかも・・( ´ー`)フゥー..
ただの火力不足なのは言わないで下さい(´Д⊂グスン

| めいぽ | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るでぃへGo♪

チケ時間にほとんど狩りをしていないえびちゃです。
・・意味ない_| ̄|○
明日はメンテだし・・まぁまったり行きますか(ノ´∀`*)


エリニアに向かう途中、この方発見。
船乗り場で待ち合わせしていて急いでいたので、、ろくに話も出来ずですみませんm( __ __ )m
以前人気上げ逃げ・・きっちり返されました。。
また仕返しに伺いますよ・・このブログに乗せていないキャラもいますから(・∀・)ニヤニヤw


さてさて、、ルディ新モンスターですが・・・
ちょっと不気味な気がするのは私だけでしょうか。
Maple0228.jpg


熊?が怖すぎます(´Д⊂グスン


それにしても、、ルディモンスターはかなりのダメージ食らいますよね。。
彼氏さんのシールスキルがあるので、、まだ魔法攻撃は少なくて済みますが
それでも・・





Maple0230.jpg





Ω\ζ°)チーン




マップ広くて移動がメンドクサイし・・私に取っては美味しくなかったです。。
ショーワに戻ります(´Д⊂グスン

| めいぽ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテでしたねぇ

ちゅーことで・・えび茶での狩りは一切していません。
というか、、チケ時間丸ごとメンテだったから、、出来なかったという感じ_| ̄|○
こんな日もありということで・・

クレえびちゃでレイス狩ってました。
狩りに飽きて病院でクエストしようか迷いながらぼんやりしていると・・人気上げ逃げ発生!

どこかで見たことあるなぁって思いつつ追いかけ発見。
人気上げてログアウト。

この方のお友達でしたw
そういえば・・以前所属していたギルドが合同イベント開いた際の別のギルドのギルマスさんでもありましたw
私はすでにその時脱退していたので、、参加してないけど。。


新たにリンク『グリ的めいぽ日記(盗grippe盗様)』



夜はまったりと彼氏さんと遊んでいました。
彼氏さんも何故かカニング病院クエストをし出したので、クレえびちゃにて参戦。
ワイルドボア狩って、ゾンビキノコ狩ってもらったもの

↓↓↓↓↓
Maple0224.jpg


微妙(ノ´∀`*)


明日は、、ルディへ行く予定です。
今のえび茶103Lvと経験値1%ちょっと・・思いっきり突っ込んできますw

| めいぽ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´ー`)フゥー...

明日パッチがありますねぇ、、ボディガードもこれまでかなw
今晩は火毒魔さんが夜いないため昨晩が最後?のボディガード戦となりました。
同じPTでの3度目のチャレンジ!
火毒魔さん、、先日の落ちでかなり責任を感じてしまったらしく
BG戦に入る前に再起動、おまけに普段は無線らしいのですが有線に変えるという入れ込み。

そのおかげもあり・・勝てましたw
BG-Bが出て来て毒撒いた瞬間接触してお墓になってしまった火毒魔さんは悲しそうでしたが・・w

勝利の余韻に浸る暇なく大親分が出てきたので、即逃げましたw

チケなしで10Mの経験値・・( ゚Д゚)ウマー
また明日から地道に気の向くままに稼ぎますかね (´ー`)y─┛~~


今日は103Lvに上げてえび茶終了
Maple0221.jpg



あとは・・こんなことして遊んでましたw

Maple0222.jpg


レイス集めて一気にヒール攻撃(ノ´∀`*)

| めいぽ | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくリアルネタ

今のチケタイムは10~14です。
今日はその時間お出かけしていたので、ログインしていません。

たまにはちょこっとリアルのことでも(ノ´∀`*)



私は


『たこ焼き食いたいぞー症候群』

が突然現れますw

けど近所のたこ焼き屋の味が落ちてしまい、中々欲を満たせずにいましたが


・・・学校の近くに以前からひいきにしているたこ焼き屋があることをふと思いつき
学校終わってから久々行ってみました。

一年ぶりくらいでしたが、、さすが・・ウマイ(´Д⊂グスン


20050727_1309_000.jpg


外はカリっと中はふわっと。
これぞたこ焼き!って主張してますw

大阪来たら是非ここのたこ焼き屋で食べて下さいw


決してお店の宣伝をしているつもりはありません・・w

| めいぽ以外 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディガード

<6日の出来事>

夜の時点で先日の3人が集まり作戦会議。
行くには勝ちたい・・
ちゅーことで、氷魔or石弓さんを拡声器にて募集。
・・石弓さんが来ました(ノ´∀`*)
4人で作戦会議を開いているところに近くにいた石弓さんが混ぜて欲しいということで
火毒魔、プリ、石弓2、弓の5人PTでいざ出陣!


ん・・入れない。。
別チャンネルに移動して戦闘開始なり。


Maple0215.jpg


知らぬうちにボディガードA撃破していたようです。。
墓にならぬよう必死で攻撃していたので、気がつきませんでした。。
近くに2人いたけれど、自分も含めて皆レベルアップ。

んで、またまた知らぬういにボディガードB撃破。。気がついたら大親分が目の前に∑( ̄□ ̄;)

Maple0216.jpg



Ω\ζ°)チーン
攻撃してみましたが、やっぱり無理でした(´Д⊂グスン

この日はチケありで13Mほど経験値が増えました。
真面目に狩ったら何時間かかることか・・普通に狩る気が失せますよね( ´ー`)フゥー...


<7日の出来事>

この日も6日のPTでボディガードへGO♪
昨日で少し慣れたこともあり、、結構楽勝に行けた!


はずだったのですが、、ボディガードBが出てきたというのに、毒が出てこない・・

火毒魔さん、落ちてましたヽ(;´Д`)ノ

取り合えず火毒魔さん除いた4人でひたすら攻撃していましたが


プリさん  Ω\ζ°)チーン
石弓さん一人Ω\ζ°)チーン



も一人の石弓さんと私で何とか攻撃続けました。

Maple0219.jpg


召喚の石はほとんど用意していなかったし、ストレイフ打ってもmissが目立ち、、ほとんどお役には立てていません(´Д⊂グスン

途中で友達がログインして100Lvお祝いをくれたのですが
こんな状態だったもので、、『あり』の二言だけしか返事出来ませんでした・・
ごめんよぉ。。また狩り行くべぇ。


2時間ほど踏ん張りましたが・・



Maple0220.jpg
Ω\ζ°)チーン


力尽きてしまいました。。(´Д⊂グスン
何故か自分も含めて皆さんボディガードAの分の経験値がほとんど入っておらず
この日のボディガード戦は疲れただけでした( ´ー`)フゥー...
火毒魔さんが責任感じて一番しょんぼりしてましたな。。
結局石弓さん一人でやれたんだろうか、、それだけが気になるところです。


明日またチャレンジしてきます。
修正パッチ入るともっぱらの噂で、多分明日で最後・・
火毒魔さん、落ちませんように。。



---------- キリトリ線 -----------


今日ボディガード行く前の暇な時間にちょうどログインしてきた一人を脅して遊んでもらいました(ノ´∀`*)

詳しくはここ参照(さぼりすぎ)

カニクエ専用キャラのくせして、、カニクエは半年以上ご無沙汰だったということは置いておいて


Maple0218.jpg


いやぁ楽しかったです♪
受験終わる頃に自分がメイプルやっているかどうかは不明ですが、、
また遊んでくだされ(ノ´∀`*)

はい・・もちろん脅しです(・∀・)ニヤニヤw

| めいぽ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制復帰

はい、、ただいまです。
彼氏さんから頑張るようにと言われ、サクチケが送られてきました。。
けど、、100Lvという目標も達成したので、、彼氏さんがいる時か、気が向いた時だけやることにします。


昨晩、彼氏さんとしゃべっていたら、知り合いのプリさんがログイン。
初めてボディガードに挑戦してきました。


Maple0210.jpg


奥で彼氏さんが必死で親分と戯れている間、プリさんとのんびり。
親分が去り、櫛が置かれ、ボディガードAが召喚・・

されたと思ったら、彼氏さん、櫛置いて速攻取り去ったため、空振り。
仕切り直しで、今度はちゃんと召喚されましたw


私は最後に鷹を出してとどめをさせばいいと聞いたので、ひたすら逃げまくり。
プリさんがデンデンにかえ、彼氏さんが毒まいてたのですが・・



プリさんΩ\ζ°)チーン
続いて彼氏さんΩ\ζ°)チーン


私だけではどうすることも出来ないので、撤退(ノ´∀`*)
近寄ってきたボディガードをジャンプで避けることが出来たこともあり、、何とか墓は免れましたとです。。




いずれは修正入りそうだけど、それまでに一度は勝ちたいです(´Д⊂グスン

| めいぽ | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩します

最近はボディガードという名のモンスターのおかげで狩る気が起こりません。
自分はまだ行ったことはありませんが、毒とデンデンがあれば、短時間でかなりの経験値が稼げるようで
普通に狩りするのがバカらしくなりました( ´ー`)フゥー...
ボディガードがボス設定になれば『えび茶』もまた活動することでしょう。
火毒魔の彼とプリさんの知り合いと私の時間が合えば、ボディガード狩りに出かけるとは思いますが・・ボディガードがボス設定になるまでは『えび茶』は半休止状態とします。
キャラ育成キャンペーン期間ということで、別キャラ作ってやるかもしれませんが、まだ未定です。



| めいぽ | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルディin楓

知り合いがたまたま楓でやっていて、一時期活動してました。
クレ36Lv、ステ振り間違えの最悪キャラ

財産もない。
今日やっと鍋ふたが買えたのは秘密

もう活動する予定もないし、知り合いに財産あげようかとふと思いつき、割と時間のかからなくて書がもらえるクエストだけしに行ってみました。



Maple0208.jpg


人形の家でしたっけ・・これ。
運の悪いことに、最後の一個で間違い発見、、チクショウ( ´ー`)フゥー...

時間の道では


Maple0209.jpg


普通にmiss連発でした。
武器がLv25のものじゃ、こんなもんですよね(と言い聞かせてみる)
ヽ(´Д`;)ノ

取り合えず杖より棒の方が高値かと思って、、棒書もらいました。
後は渡すだけ・・



サーチしてもいねぇ。。(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、いずれってことで楓終了。


いやはや、、楓って拡声器会話が普通なんですかね?
拡声器が流れる度に、30円が飛んで行く~って思ったのでしたw


杏では・・えび茶で1時間半程狩りして終了です。

| めいぽ | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

