えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・)

Maple0203.jpg


夢の3桁達成です(´Д⊂グスン
魔は83Lvで挫折・・戦士は90Lvで挫折。
唯一弓師だけが100Lvまでいきました。
自分でもびっくりしています(ノ´∀`*)

100Lvまで@10%というところで彼氏さん合流。
はるばるルディまで遠征してみました。






早速ドロップありました!









Maple0202.jpg



はい、墓です(´Д⊂グスン
ダメージ1500とか何ですか?
お守りあってよかった

苦労しながらも何とかこぎつけましたよ。

Maple020300.jpg


隣が彼氏さんです。
レア?な火毒メイジです。
拡声器で叫んだのもこの人です。
ボディガード行く際はお誘いを。

さて目標達成してしまったし、、これからどうしようかと悩み㊥
親分飽きた、サクチケもうすぐ切れるし。

取り合えず明日は戦士やるか弓師でともぶひん育てるかどちらかの予定です。

| めいぽ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100まであと@60%

本日は何故か夕方にかかわらず回線が切れずで

Maple0200.jpg

毎回同じような画像だけど、、微妙な違いに気づいて下さいね(´Д⊂グスン

気が付けば99Lvまで来てましたよ。
ぶっ通しで5時間もやっちゃいましたよ。
朝もちょっとやったので、、1日100%達成
回線切れずで気分も乗っていたみたい。
ドロップ2倍時間にどいつも何もドロップしなかったことも何気にスルー出来るくらい気分がいいです。
明日も気分がよければ、100Lv行くかと。
陰ながらの応援をよろしくです(ノ´∀`*)


今日のともぶひん

Maple0188.jpg

どうやらこのパンダ♂のようです。
娘がよかったです(´Д⊂グスン

『ともぶひん』ってかわった名前だなぁって思った方の為に解説w
名前の由来はといいますと。。


とも→彼氏さんの名前の一部
ぶひん→彼氏さんがパンダを最初に見た時からこう呼ぶ(理由は不明)


ぶひんだけじゃ可愛くないと断固反対の私を無視して呼び続けるため、
彼氏さんの名前をくっつけて呼んでみたところ、彼氏さんF4連発w

F4連発が決め手となりました(・∀・)b
ただの嫌がらせとも言いますな。


いやしかし、、ペットって楽しいですね♪
面白い反応するので、随時アップしていきたいと思ってます(ノ´∀`*)

| めいぽ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

97Lv

Maple0193.jpg


さくっとレベルアップ。
100Lvまで後3。
今月達成は厳しい、まぁ突っ走っちゃいますよ。
まだまだ親分にはお世話になりそう。
黒字ヽ(´ー`)ノマンセー

取り合えず最低これを上げたいと思っていたスキルは全部上げた。
新たに何上げようと迷い㊥なり。


| めいぽ | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント

イベント4回中1回参加出来ました。
1,2回目は10chにいたのですが、重くてダウン(´Д⊂グスン
2回目なんて、クリック戦争始まる直前に親分召喚した人いて、墓が大量発生。
あ、私は墓にはなってませんのであしからず(ノ´∀`*)

3回目はチャンネル変えてみました。
やっと入れました。

Maple0190.jpg

ココナッツの・・(名前忘れたw)このイベント初めて。
突然水着に鉢巻に驚きつつ、周り見ながらココナッツ落とし開始!



Maple0191.jpg

青鉢巻に青水着なら、青スノボ(・∀・)b
でも重くて、あまり落とせなかった・・収穫もなしでした(´・ω・`)ショボーン
チームも負けでした。。勝ったら何かもらえるのかな?


4回目、クレえびちゃでリスに行くも、回線あぼーんでご臨終でした。



☆ご報告☆
えび茶が弓使いランク97位に入りました。
自分お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
絶対メインにはならんだろうと思っていたキャラですが
今ではすっかりメイン昇格(ノ´∀`*)
100までは頑張ります(・∀・)ニヤニヤ

| めいぽ | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐御見学

えび茶で狩りをしている時に知り合いに
Dナイトを募集しているというPTがあると言われ
姐御に行ってみました。
最初は断ってました。。90Lv戦士に攻撃が当たるとは思えなかったけれど
HBだけでいいから!ということだったし、姐御を見てみたいという気持ちもあって
参加することに。


簡単に感想を言いますと



ビンタ痛過ぎ(´Д⊂グスン
そりゃ即死しますがな。。



Maple0184.jpg



見学だけではつまらなくて攻撃もしてみました。
やっぱりというか、、MISSしか出ませんでした(´・ω・`)ショボーン
とあるサイトで姐御命中率見てみたら、、280だそうで。
全然足りません!


最終的には自分が参加して2時間弱(ちゃんと覚えてませんが)
墓ドロップ4回、経験値0という結果でしたw
姐御見学出来たので満足です。
でも戦士ではもう二度と参加することはなさげ(ノ´∀`*)

| めいぽ | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サフボクエ

すっかりサフボクエで燃え上がっているようですが
私もその一人。

めんどくせーとは思いながらも材料集めましたよ( ゚Д゚)ドルァ!!


投げシーフでステイジの羽と鴉
Maple0167.jpg

鴉はクエ前に投げシーフで狩って保存済み。

生パン粉でGトリックスター
Maple0175.jpg


えび茶で狸と狐
Maple0171.jpg

たまたま知り合いが動物の森にいたので、お願いして狩らしてもらいました。
ソ○○トたん、ありがとう(´Д⊂グスン

材料が無事集まり、いざきのこの像へ♪
Maple0176.jpg


サフボ出ますように。。
お祈りしながら材料を渡した結果。



スイカ_| ̄|○  


もうやんね(´Д⊂グスン


えび茶はLv95まで進みました。
パンダはLv10まで進みました。

Maple0182.jpg


最近ちょっと廃モード(ノ´∀`*)

| めいぽ | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れpart2( ゚д゚)、ペッ

パンダにすっかり夢中のえびちゃです。
Maple0178.jpg


Maple0179.jpg


Maple0180.jpg



可愛すぎ~さすが私の子供(*´д`*)ハァハァ
ただいまレベル9
早くレベル10にならないかなぁ。。



さて本題♪

昨日22日は以前ギルドでお世話になったギルマスmisoraさんが受験のため仮引退ということで
子供と戯れていた私のところにきやがったわざわざ挨拶に来られました(・∀・)

misoraさん実物激写
Maple01810.jpg


最後にたこに変身してしまうとは、さすが変人・・私には無理です(・∀・)ニヤニヤ

会う度いじめられ、何度もなく涙を流しましたが( ゚д゚)、ペッ
さらあね宝物の血スノはmisoraさんがいないと完成していなかったでしょう(´Д⊂グスン

志望校に入学出来ますように。
受験勉強頑張って下さいまし(・∀・)b
お疲れ様でした。


一応たこに変身する前の画像を
Maple0181.jpg

サフボうらやまし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

| めいぽ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ(´Д⊂グスン

先日パンダを二本足でも立てるように育てると書きましたが
Maple0168.jpg


立ちました・・そういう命令語がありましたw
ネタのつもりで書いたんですが、、いっか(ノ´∀`*)

ご飯時も二本足みたい。
Maple0170.jpg

もう可愛くて可愛くてたまりませんがな(*´д`*)ハァハァハァアハァ



さて本題です♪
本日22日に受験のため仮引退をするというこの方のストーカーにやっと成功しました
・・追いかけ続け早半年(オーバー
えび茶で上げ逃げ成功するも、魔と戦士キャラでは『今月度は・・(略』と言われ失敗_| ̄|○  
クレと投げキャラに至っては別の人に上げ逃げ決行していたため無理でした(´Д⊂グスン
まぁまた復帰した時にでも狙いますよ(・∀・)ニヤニヤ

Maple0169.jpg

色々話をしながら攻撃して遊んでましたw
お誕生日だという彼に魔では装備出来ない木刀とラッシュの歯をプレゼント。
とっても喜んでくれました♪(邪魔とは言わないで下さいまし( ゚д゚)、ペッ

めいぽ生活お疲れ様でした。
受験勉強頑張って下さいv( ̄Д ̄)v
また親分の鞭教育が出来る日を願ってます(´Д⊂グスン


えび茶はLv93まで来ました。
Maple0172.jpg

夢は大きく今月中にLv100(ノ´∀`*)

| めいぽ | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惚れました(〃 ̄ー ̄〃)

一目惚れしちゃいました。





Maple0166.jpg


メイプル始めて一年以上でペット初体験。
もう可愛くて可愛くてたまりません(ノ´∀`*)

ヘネ散歩道にてまったり遊んでました。

Maple0165.jpg


いずれは二本足で立てるように育てたいと思ってます♪

| めいぽ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイスラブ♪

クレえびちゃはルディクエを卒業しまして、
ただ今レイスを主食としております(ノ´∀`*)

Maple0147.jpg


カキ氷の減りは早いが経験値はウマイ♪
ちなみに場所はB3ではありません・・忍耐苦手なのでw
ドロップ2倍時間でもないのに

Maple0148.jpg
×3(ウェンペペより太っ腹(・∀・))

Maple0160.jpg
移動15

Maple0162.jpg
移動16∑( ̄□ ̄;)

他にも黒頭巾とかちょこちょこ。
黒字( ゚Д゚)ウマー


ちなみに闇クリは間違って店売り_| ̄|○

でもめげずに当分ここで狩ることに決定(ノ´∀`*)
プリースト転職予定なかったけれど、、頑張るかもしれませんw


ちなみにクロミは
Maple0150.jpg

30%書がなかった頃に作ったしょぼい強化品。
魔えびちゃも使ってた愛用品です(ノ´∀`*)

| めいぽ | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

91Lvまで来ました

夜中に回線切れるってどういうことですか、ケーブル会社さん?( ゚Д゚)ドルァ!!
久々に店出してたのに強制終了させられました・・狩り資金が乏し時に酷すぎます(´Д⊂グスン



さてさて狩りです♪

昨晩80%まであげたところで薬もなくなってきたことだし
最後に一匹親分倒して落ちようと親分に向かってダイビング!


Maple0152.jpg


パペ出すのを忘れてました_| ̄|○

ショーワに強制送還されたところで
ファイトと勝負!


Maple0153.jpg


初めて見ましたw
ちなみに親分のポマードでやりました。
焼きそば大盛はそのままサブ行き~(ノ´∀`*)

今日の朝か昼(忘れたw)にレベルアップして91まで来ました。
先はまだまだ長い、、(´Д⊂グスン

| めいぽ | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

90Lvまで来ました(・∀・)

朝昼はケーブル回線がさっぱりなので、まともに狩りが出来ません(´Д⊂グスン
最近は夜中心です。

16日午前0時過ぎ
Maple0146.jpg


16日23時半過ぎ
Maple0149.jpg


一日100%稼ぎ出しました(ノ´∀`*)
一度親分いるのにロープから飛び降りてしまい墓になったのはスルーで(´Д⊂グスン

墓と隣り合わせの狩り場ですが、かなり稼がせて頂いてます(・∀・)b
親分が物落とせば黒字になるのに、、、それだけが厳しいところではありますが(^^;

目指せ100Lv!です。

| めいぽ | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン粉50Lv達成(・∀・)b

パン粉50Lv達成しました(・∀・)b
皆様の暖かい応援ありがとうございます(´Д⊂グスン

え、応援してないって? そんなこと言わないで下さい。。

Maple0145.jpg


いつぞやゾンビでゲットした帽子がやっと被れました(ノ´∀`*)
強化資金が乏しいので、これ以上レベル上げする予定ないのに
強化マントを衝動買いしてしまい、なおさらピンチ。
ルディクエで書を狙うかな。。

| めいぽ | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン粉でゴレム

手下で経験値をあげようと思ってましたが
せっかくなのでいろんな場所で狩ってみよう!

ということで、ゴレムに来て見ました。
どのキャラでもほとんどゴレムを狩った記憶がないけれど
かなり前に投げ50レベの人がゴレムはウマーと言っていたので
少し狩ってみて厳しかったらまた子分に戻ろうと。

狩ってみたら(゚Д゚ )ウマー
3~5発かかるケド(´Д⊂グスン

調子よく狩ってたところ

Maple0139.jpg


レベルアップ!(ノ´∀`*)ヤッタネ

50Lvまであと一歩♪


☆おまけ☆
サベジだけに憧れて作ったキャラ。
名前は秘密(・∀・)
スチルなし投げシーフでルディクエ参戦出来るかなヽ(;´Д`)ノ
Maple0143.jpg



| めいぽ | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手下と格闘

今日はパン粉ネタです♪

ルディクエだけでまったりレベルあげてみましたが、
50Lv篭手を衝動買いしてしまったのです(´・ω・`)
早くにレベルをあげたくなり、頑張ることにしました(・∀・)b

やってきたのはショーワ町。

Maple0135.jpg


どいつも2~4発、、足場がいいとはいえないけれど、、
まぁまぁウマイ場所につき、50Lvまでここで頑張ることにします。
ドロップもちょこちょこあって、うはうは。

| めいぽ | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえぺぺはどケチ

ルディの新マップのおかげかして、いえぺぺが空いてます!
ドロップ2倍時間にも関わらず狩り場がすぐ見つかりました。

めざせグリュンヒル&金ヒュン&雷手裏剣


Maple0125.jpg


何も出ず(´・ω・`)ショボーン

90Lvになっても相変わらず血スノで狩り狩り。
資金が乏しいので強化出来ないんです(´Д⊂グスン

そんな中オークで強化済月牙刀をゲット♪
月牙刀素敵です、かっこいい・・満足(ノ´∀`*)ウットリ

Maple0127.jpg

| めいぽ | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も親分

朝3時間、昼3時間程狩り狩り。ちょっと廃モードで頑張っちゃいました(ノ´∀`*)
一歩間違えれば即墓ドロップの緊張の中、、パペット持続時間内に親分倒せなくて幹部子分が溢れかえることもあった中、
めげずに狩り狩り。
疲れましたw
回線不安定で落ちては復活を繰り返しつつも、、レベルアップ!
最終的には100%超えの稼ぎ。
明日で87Lvになれるかな、また明日頑張ります(多分


昨日のルディクエでのヒトコマ
Maple0126.jpg

親分がいて焦りました。
この後も次々と墓が落ちました。。
私は幸いにも墓にはならなかったけれど、、
ここで包みを開けるのは勘弁して下さい。。(´Д⊂グスン

| めいぽ | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップ(ノ´∀`*)

先日のドロップ2倍時間さらあねで久々ウェンペペ行きました。
相変わらずケチでした(´Д⊂グスン

スペハン出せや( ゚Д゚)ドルァ!!


親分に通い始めて早数日。
レベルアップしました・・Lv85です!

Maple0121.jpg


パペット持続時間が20秒になって、少しだけ楽に親分を狩れるようになって感動です。

レベルアップ直後、友達から火ブルを狩らないか?とお誘いが来たので行ってみることに。
無謀だと思いつつも、せっかくなので挑戦♪


Maple0122.jpg



10分弱で2回墓落としました・・沸き過ぎ(´Д⊂グスン
Dナイトの方にHB頂いても厳しかったです。
いずれリベンジします( ゚д゚)、ペッ

| めいぽ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

linkについて

当サイトはリンクフリーです。
コメント欄に一言添えて頂けるとありがたいです。
相互リンクは大歓迎です。


サイト名:えびちゃのメイプル日記
管理人 :えびちゃ


☆バナー☆
お持ち帰りでお願いします。

200×40
Maple_ebicha.gif


88×31
Maple_ebicha2.gif

| linkについて | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新マップをこっそり探検

ショーワ町に新マップ出来ましたねぇ。
探検大好きえびちゃは早速行ってきましたよ!

武器はピコハン、薬もなしでGo♪

Maple0118.jpg


当然の如く、途中でHP切れて Ω\ζ°)チーン
無謀でした(アタリマエ

薬を買い、気を取り直し再びGo♪
順調に進むもワープくぐったすぐその場に何故かファイアブルが∑( ̄□ ̄;)

Maple0119.jpg


回復間に合わず Ω\ζ°)チーン

また改めてその先は探検したいと思います♪

| めいぽ | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で親分

昨晩友達連れ添って初めて親分に挑戦、今日は一人で親分に挑戦!

Maple0113.jpg


次のレベルアップ時パペットにスキルを振れば余裕で狩れるかもしれない!

パペット持続時間中に親分倒せなくて子分幹部に囲まれる悲しい現状(´Д⊂グスン

なぜか幹部にやられたり、間違って親分に体当たりしてしまうという失敗もあったけれど、満足出来た狩りでした。


Maple0117.jpg

パソコンが壊れてしばらくログインしていなかった友達が帰ってきて、久々の再会。

| めいぽ | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親分に遭遇

友達が親分を狩っていたので見学しにショーワ町へ(ノ´∀`*)
ダークサイトって便利、、まったりと見学してました。
火毒魔の友達にとってとてもいい狩り場所のようで、楽々やっつけてました。
ドロップもちょこちょこあったようで、黒字のようです。
羨ましい、そのうちきっと弓で狩ってやる(´Д⊂グスン
戦士では余裕ないのはスルーで

Maple0106.jpg


見学中のヒトコマ、集まりすぎ!w

ルディクエはoえびちゃoで一回したけど、途中でリーダーが落ちてしまい、そのまま終わり。
ツイテナイ(´・ω・`)ショボーン

| めいぽ | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレえびちゃで狩り狩り

昨日に引き続きoえびちゃoで腐猿。
チケチケないのにいい具合に経験値がたまっていい感じ。
途中月牙刀やレイドン装備した方が一撃して去ってゆくという場面にも遭遇しましたが(何がしたかったんでしょうかねw)、人形が2200個集まった時点で退去。
昨日は何もくれなかったけど今日はベロキャンやハイランダを落としてくれました。


Maple0096.jpg




今日は回線が安定していたので、久々にルディクエ参戦。
5回くらいクリアしたけれど、、書はもらえず(ケチ
最後に組んだPTの中にHBMAXのスピアマンの方がいらして、最後のステージでHBもらった時のoえびちゃoのHPが1000越してびっくり@@
普段は700弱かしら、忘れちゃったけれど、ガード使わずに済んで、カキ氷も1個くらいの消費で済みました。
HBありがたや(ノ´∀`*)
普段はあげる方だし、戦士と魔ではHPの量が全然違いますからねぇ、、HBの素晴らしさがわかったのでしたw

Maple0101.jpg

| めいぽ | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ´∀`*)

ブログ作ってみました(ノ´∀`*)
いつまで続くやら。
メイプルと同じで、マイペースで書いていきますので
よろしくお願いします。

今日はクレリックで腐猿狩り。
ルディクエ専用キャラのはずなのに、今いるのは旧大陸( ゚д゚)、ペッ


ひたすらヒールアタック。
ドレインがまだ少ないこともあって、、MPすぐ減ります(ノД`)シクシク
1%につきかき氷1個くらい?
かなり赤字ですわな、、(コレカラドウシヨ




1時間くらいで久々のレベルアップ、、長い道のりだった。。
サクチケないし、回線不安定でいつ落ちるかわからないからグルクエも出来ないし、、
でもまぁ、、まったりマイペースでちょくちょく狩りますよ(ノ´∀`*)

| めいぽ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

