えびちゃのメイプル日記in杏

杏サーバにてこっそりまったりと活動中

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クレさんプリさんに33の質問】

【クレさんプリさんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

oえびちゃo ♀ あんず

Q2.クレさんですか?プリさんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

93歳プリースト(2006.04.14現在)

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。

2006041201.jpg



Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

2006041211.jpg


Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

こんなもんかな?

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

めいぽ同盟様少々
ほぼ自己流デス

Q7.クレリック・プリーストを選んだ理由は?

なんとなく

Q8.クレリック・プリーストの好きなところは?

薬の消費量が少ない(・∀・)b

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

攻撃力がしょぼい( ´Д⊂ヽ

Q10.クレリック・プリーストのスキルで好きな物は何ですか?

ヒールですね(゚ー゚*)

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

特にないですね(゚ー゚*)

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

正直合ってないかと・・(;゚д゚)
理由は表には出しません(・∀・)

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

死森
今でもお世話になってますヽ(´ー`)ノ

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

PT狩り

Q15.その理由は?

レベ上げのお手伝いがほとんどだから(;´Д`)

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

どの職でしょうねぇ。

Q17.その理由は?

職より人

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

強いて言えばメルアップかなw

Q19.クレリック・プリーストとしてのこだわり等あればどうぞ。

友人知人以外の方のレベ上げ手伝いはしません(゚Д゚;)

Q20.クレリック・プリースト以外の職をやった事はありますか?

ありますよん

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

強いて言えば氷雷魔
プリーストスキルにアイスストライク希望♪

Q22.クレリック・プリースト以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

特にないデス

Q23.プリを道具扱いする人、ろくに働きもせずに安置で「シンボルは貰いに来て下さい」とか平気な顔で言っているプリ、こういった人々をどう思いますか?

何とも思わないデス。
一緒に狩る機会ないし・・w

Q24.クレリック・プリーストで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

友人知人のレベルがさくさくっと上がる時。

Q25.逆にクレリック・プリーストである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

ないデス。

Q26.クレリック・プリーストとして、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

ムッとくることはあってもマジギレまではしたことないですねぇ。

Q27.魔法使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

カラッフ&エビルウィング

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

全部愛用品ですヨ(・∀・)b

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

プリーストとしてはないデス。

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

だからやってないって。

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

マイペースでやってますので、これといって影響受けてないデス(ノ´∀`*)
そんな差別とかあったんですか∑( ̄□ ̄;)


Q32.クレリック・プリーストとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

レイの威力があがればいいかなぁ。
絶対ないだろうけどw

Q33.ありがとうございました。最後に一クレリック・プリーストとして一言どうぞ。

友人知人のためになら
どこにでも飛んでいきます≡≡ヘ( ´∀`)ノ



presented by めいぽ珍獣中



| めいぽ職業別33の質問(弓、プリ) | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓師さん弩師さんに33の質問

【弓師さん弩師さんに33の質問

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
えび茶 ♀キャラ あんず

Q2.弓師さんですか?弩師さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
弓師 Lv108(2005.9.6現在)

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。  


Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。


Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
ブースターとソウルアローの時間が合わないのところは問題かも。

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。  
めいぽ同盟

Q7.弓師・弩師を選んだ理由は?
なんとなくやってみたくなって。

Q8.弓師・弩師の好きなところは?
ストレイフがカッコイイv( ̄Д ̄)v

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
PTスキルがない_| ̄|○  

Q10.弓師・弩師のスキルで好きな物は何ですか?
ストレイフ

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?  
火矢は微妙かも?

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
多分合ってるかと(・∀・)

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?  
ゾンビ

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロ

Q15.その理由は?
平日昼間は人が少ない・・w

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
メイジ(火毒魔)

Q17.その理由は?
彼氏さんだから。

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。  
あまり組まないので、、よくわからないです。・゚・(ノд`)・゚・。

Q19.弓師・弩師としてのこだわり等あればどうぞ。
ナッシング・・適当です(・∀・)ニヤニヤ

Q20.弓師・弩師以外の職をやった事はありますか?
サブちょこちょこ。

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか? 
ハーミット
FJ・・弓師にも下さい( ´Д⊂ヽウェェェン

Q22.弓師・弩師以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?  
どれも遠慮します。。メンドクサイ

Q23.いまいち人気がない(人数の少ない)弓・弩ですが…弓師・弩師のいい所のアピールをお願いします。
ストレイフいいよ♪

Q24.弓師・弩師で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?    
ストレイフが撃てる時♪

Q25.逆に弓師・弩師である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?   
親分で即死した時・・HPが低い( ´Д⊂ヽウェェェン

Q26.弓師・弩師として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか? 
ないです。

Q27.弓使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。 
マロ&ルイマリ レゴーリス&レゴーリスパンツ
可愛いじゃん(☆∀☆)

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
メイプルボウ・・これまた可愛いじゃん(☆∀☆)

Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
入り口までしか行ったことありません。

Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
同上

Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
自分には縁がないので、、どうも思わないです。。

Q32.弓師・弩師として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
表示はMISSなのにHP減るパグを何とかして下さい。

Q33.ありがとうございました。最後に一弓師・弩師として一言どうぞ。  
ストレイフ(゚Д゚)サイコー


presented by めいぽ珍獣中

≫ Read More

| めいぽ職業別33の質問(弓、プリ) | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

